• TOP
  • Prtimes
  • フィットネス × ファンサイトの最新ハイブリッド型アプリ誕生。『憧れのあの子』と一緒に『憧れの美ボディ』を手に入れる!「wrkshop」8月5日リリース。
Prtimes商品サービス

フィットネス × ファンサイトの最新ハイブリッド型アプリ誕生。『憧れのあの子』と一緒に『憧れの美ボディ』を手に入れる!「wrkshop」8月5日リリース。

株式会社ワーカリズム

株式会社ワーカリズム(本社:東京都新宿区、代表:池井佑丞)は、2022年8月5日(金)より、フィットネスアプリ「wrkshop」をリリースします。在宅ワークで運動不足の方や、ひとりでは継続しづらい方も毎日楽しめる、エンタメ系フィットネスアプリです。お気に入りの「フレンド」とライブ配信で一緒にエクササイズすることができるので、一人じゃなかなか頑張れない人にもおすすめです。
(月額550円から動画見放題)

【URL】https://wrkrhythm.com/hp/app/

 公式アンバサダーに SKE 須田亜香里さんが就任!

「wrkshop」では公式アンバサダーにSKEの須田亜香里さんの就任が決定しました。須田さんが日頃行っているエクササイズを一緒にできる参加型配信を期間限定で行います。夏を思う存分楽しむためにシェイプアップしたいと思っている方や、須田亜香里さんとふれあいたいファンの方も必見です。※就任期間:8月5日~9月4日

どこでも好きな時間に好きな場所で

「wrkshop」はスマホからアプリをダウンロードしてすぐに始めることができます。ライブ配信への参加はもちろん、メニューごとのアーカイブ動画も視聴可能なので、身に付くまで何度でもトライできます。(選択したフレンドの動画のみ/最大5名までのフレンドを選ぶことが可能。)
荷物を持ってジムに通う必要がないので、日常のスキマ時間にエクササイズを手軽に取り入れることが出来ます。毎日のエクササイズで理想の美ボディを手に入れましょう。

医師監修で質の高いプログラム

「wrkshop」は、医師兼キックボクサーの池井佑丞が完全監修した、オンライン参加型フィットネスアプリです。

●プロフィール
池井 佑丞(いけい ゆうすけ)
1980年12月31日生まれ。
医師。プロキックボクサー。ダイエット健康協会顧問。

1ヶ月10kgにも及ぶ過酷な減量体験から 「心身ともにパフォーマンスを落とさず、健康体のまま体重を落とす」方法を研究し、医学的なエビデンス × アスリートとしての実践に基づいた「健康美メソッド」を完成させました。

病気を治すだけではなく、健康を保つことが肝要と考え、単なるダイエットにとどまらない指導を行っています。

「ただ痩せる」「ただ筋肉を付ける」だけでは正しい体作りとは言えません。

「wrkshop」では池井のほか、知識・経験ともにお墨付きのトレーナー陣が「フレンド」たちにフィットネス指導を行い、正しい方法で楽しく健康美を伝授。視聴者はフレンドとともにエクササイズを楽しむことで、自然のうちに正しい体作りを学ぶことができます。

 ”憧れのあの子”と日常のフィットネスをともに
 
8月にはSKE48の須田亜香里さんをアンバサダーとして迎える「wrkshop」では、以降もタレントや有名インフルエンサーを「フレンド」として公開予定です。「憧れのあのタレントさんはどんなエクササイズをしてあのスタイルをつくっているのかな?」「憧れのあのインフルエンサーさんと一緒の時間を過ごしたい」というファンの皆様の願いを叶えます。

「wrkshop」アプリをダウンロードしてお気に入りの「フレンド」を登録し、普段のエクササイズでポイントをためれば、ポイント消費でお気に入りのフレンドのフィットネス生配信が視聴可能。また、ポイント消費不要のプレミアムプランもご用意しています。(配信はアプリから”Youtube”もしくは”zoom”アプリに遷移します)
生配信に参加すれば、直接アドバイスがもらえるチャンスも!

「wrkshop」では、皆様に”憧れのあの子”との時間を楽しんでいただけるよう、「正しく」「健康的に」「美しくなれる」フィットネスを提案してまいります。

株式会社ワーカリズムについて


【会社概要】
社名:株式会社ワーカリズム
本社所在地:東京都新宿区新宿6丁目27番29号
代表取締役:池井佑丞
設立: 2011年
事業内容: フィットネス事業
HP:https://wrkrhythm.com/hp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP