• TOP
  • Prtimes
  • 光る宝石のみを使ったジュエリーブランド「HIKARI」
Prtimes商品サービス

光る宝石のみを使ったジュエリーブランド「HIKARI」

合同会社ナデシコ

宝石の中でも希少な光る宝石をテーマにしたジュエリーブランド

3%の希石!光るダイヤモンドのみを厳選したジュエリーをMakuake先行販売!


はじめまして。ジュエリーブランド「hikari.(ヒカリ)」です。

当ブランドから新しく「光るダイヤモンドジュエリー」を今回マクアケ先行発売、限定価格で販売いたします。

「プロジェクトページ」
https://www.makuake.com/project/hikari/

あまり知られてはいませんが、ダイヤモンド全体の約3%には「蛍光性」があります。希石である光るダイヤモンドのみを厳選したダイヤモンドジュエリーを今回Makuakeにて特別価格で販売致します。


【世界初!?光るジュエリーブランドへ】
ダイヤモンドだけではなく、ルビー等蛍光性がある宝石があります。 それら蛍光性がある希石のみを取り扱うブランドとしてhikariを立ち上げました。 希石である為に生産数にも限りがありますが、誰も見たことがないジュエリーを提案して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP