• TOP
  • Prtimes
  • LEPSIMが、累計25万本以上販売のヒット商品6つの機能がついたハタラク7DAYSパンツの新色を8月17日(水)発売
Prtimes商品サービス

LEPSIMが、累計25万本以上販売のヒット商品6つの機能がついたハタラク7DAYSパンツの新色を8月17日(水)発売

株式会社アダストリア

全国各地の人気スタッフが着こなす“十人十色“のコーディネートをWEBコンテンツと店頭ビジュアルにて順次公開!

「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、シーンレスで使えて“ラク”、お手入れが“ラク”な「ハタラク7DAYSパンツ」の秋の新色を全国のLEPSIMの店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売いたします。


レプシィムは、様々なライフシーンを過ごす大人の女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げています。

 「毎日はきたくなるマルチパンツ」がテーマのハタラク7DAYSパンツは、美脚見えのシルエットときれいめにもカジュアルにも使いやすい素材感にこだわっています。シワ・防汚加工などお手入れが楽になる6つの機能がついた、レプシィム定番の人気パンツです。豊富な機能とはき心地の良さからリピーターの方も多く、2021年春の発売から累計25万本以上を販売しています。2022年秋の新色として、無地のテーパードパンツ5色、ストレートパンツ4色の計9種類が発売します。

 秋の新色発売に伴い、北海道から九州まで全国各地の10名のスタッフが普段から店舗で接客を行うスタッフならではの視点と、それぞれのスタイルに合わせたハタラク7DAYSパンツの着こなしを公式WEBストア .stの特設サイトにて公開します。今回登場する10名は、日々のコーディネートやライフスタイルを投稿する「STAFF BOARD」で活躍するレプシィムのスタッフです。さらに一部スタッフの着こなしは、8月17日(水)から店頭のPOPでもご覧いただけます。

■概要
発売日  :2022年8月17日(水)
展開場所 :LEPISIM 国内全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
      ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
特設サイト:https://bit.ly/3QBQYqv

■ハタラク7DAYSパンツについて

様々なシーンを楽しむ大人の女性に向けた、毎日でもはきたくなるマルチパンツ。
「ハタラク」という意味は「機能的で働く」と「シーンレスで使えて楽」、「お手入れが楽」を掛け合わせました。また、1週間毎日でも使いたくなるパンツという意味を込め「ハタラク7DAYSパンツ」というネーミングにしています。

6つの機能付き
1.ストレッチ…動きやすいストレッチ素材
2.マシンウォッシャブル…ご自宅の洗濯機で洗えてお手入れが簡単
3.防シワ…シワになりにくい素材を使用
4.イージーケア…洗濯後のお手入れが簡単
5.はっ水…ちょっとした雨などを弾きます
6.防汚…水溶性の汚れが付きにくい加工

■商品ラインアップ
・キノウツキテーパードパンツ ¥4,400(税込)

脚をまっすぐ綺麗に見せてくれる、程よいゆとりのあるテーパードシルエット。フロントのタックデザインは気になるお腹まわりをすっきりと見せてくれる効果も。
カラー:グレージュ・ピンク・マスタード・グリーン・ブラック
サイズ:SS・S・M・L・LL(WEB限定)

・キノウツキストレートパンツ ¥4,400(税込)

太すぎず細すぎない絶妙なストレートシルエットに、センターに施したピンタックデザインで脚長効果抜群。ピンタックはアイロンをかけなくてもキープされるのでお手入れが簡単。
カラー:グレージュ・オレンジ・ブルー・ブラック
サイズ:SS・S・M・L・LL(WEB限定)

■「STAFF BOARD」ついて
「STAFF BOARD」は、アダストリアの全国約4,000名のショップスタッフが日々のコーディネートやライフスタイルを投稿する、公式WEBストア .st内のコンテンツです。今まで紹介されたスタッフコーデは、140万コーデ以上!一部スタッフは個人のInstagramとも連携しており、各スタッフの身長や得意なスタイリングから、お気に入りのスタッフを見つけてフォローすることができます。
URL:http://www.dot-st.com/cp/staff-board

■ LEPSIM(レプシィム)について

レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国120店舗を展開。(2022年7月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/lepsim/
<Instagram>@lepsim_official  https://www.instagram.com/lepsim_official/

■株式会社アダストリアについて

 株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP