• TOP
  • Prtimes
  • 「PRIOR」はネクストテージへ 新ブランドメッセージ「大人の七難 ピースでいこう」を制定 PRIORのミューズに常盤貴子さんに加え風吹ジュンさんを新たに起用
Prtimes商品サービス

「PRIOR」はネクストテージへ 新ブランドメッセージ「大人の七難 ピースでいこう」を制定 PRIORのミューズに常盤貴子さんに加え風吹ジュンさんを新たに起用

株式会社資生堂

風吹ジュンさんと常盤貴子さんが出演し、ナレーターとして八嶋智人さんがナレーターを務める
新CMは8月21日(日)から公開

 大人ならではの悩みを研究し生まれた、ラクに、美しくなれる「PRIOR(プリオール)」は、2022年8月より、今までの「大人の七難に」から、大人の七難の先にある、満たされた幸福感を表現した「大人の七難 ピースでいこう」という新たなブランドメッセージを制定しました。
 これに伴い、女優の風吹ジュンさんを新たにミューズとして起用。常盤貴子さんとともに活動いただきます。風吹さん、常盤さんに加え、俳優の八嶋智人さんを起用した新TV-CM「ピースなこれから」篇(15秒)を、8月21日(日)より放送開始します。
※資生堂公式YouTubeでは8月18日(木)から公開します。

《新ブランドメッセージについて》
 今までの「大人の七難に」から、大人の七難の先にある、満たされた幸福感を表現した「大人の七難 ピースでいこう」という新たなブランドメッセージを制定しました。
 ターゲット女性にプリオールは自分に最適のブランドであると認識して、共感を持っていただくために、プリオールの製品を使用して、お手入れをするだけでなく、大人の七難の先にある、ピースな気持ち(満たされた幸福感、楽しさ、前向きな気持ちなど)を提示し、プリオールが大人ならではの複雑な気持ちを、明るくポジティブなものに変えていくことをメッセージしています。人生100年時代を生きる大人の女性が、前向きな気持ちで毎日を過ごせるようサポートしたい、というプリオールの想いを込めて発信していきます。

《新ミューズ・風吹ジュンさんの起用について》
 当ブランドの新たなメッセージをポジティブにそしてパワフルに伝えていくために、新ミューズとして、女優の風吹ジュンさんを起用しました。各種メディアなどを通じて風吹さんのポジティブで、ますますチャーミングになるパーソナリティーが、世代を超えて共感する声が多く、プリオールの新メッセージを等身大で体現していると考えています。
 今後は常盤貴子さんと共にプリオールの新たなミューズとして、これからのプリオールが伝えたいメッセージを発信していただきます。

《ミューズからのコメント》
風吹ジュンさん
「今回プリオールのミューズに起用していただけたこと、大変嬉しく思っています。常盤貴子さんと一緒に素敵なプリオールの商品や、ブランドの世界観やメッセージを私らしく表現していきたいと思います。これからのミューズとしての活動を楽しみにしています。」

常盤貴子さん
「新たなプリオールの始まりに引き続きミューズとして立ち会えること、大変ありがたく思っています。
何より私が嬉しいのは、かねてより尊敬している風吹ジュンさんと共にプリオールのミューズとして活動させていただけることです。風吹さんが一緒にプリオールを盛り上げてくださるとのことで大変心強く、ますます今後の活動が楽しみです。」

《ミューズプロフィール》


風吹ジュン
女優。1952年5月12日生まれ、富山県出身。1972年、『ユニチカマスコットガール』に選ばれる。75年、『寺内貫太郎一家2』で本格的に女優としてデビュー。代表作としてドラマ『岸辺のアルバム』『阿修羅のごとく』、NHK連続テレビ小説『あさが来た』やNHK大河ドラマ『八重の桜』等、映画『無能の人』『魂萌え!』『海街diary』など多数の作品で活躍する。 第74回(2019年度)毎日映画コンクールにおいて田中絹代賞を受賞。


常盤貴子
1972年生まれ。神奈川県出身。1991年に女優デビュー。『愛していると言ってくれ』『Beautiful Life』(ともにTBS)ほか、多数の主演ドラマあり。
映画や舞台、CM、ナレーションなど活動は多岐にわたる。

《新TV-CMについて》
 新TV-CMは、大人の七難の先にある、ピースな毎日を描く、というコンセプトで制作しました。今までのCMの世界を一新し、プリオール初のロケでの撮影を実施。日常の中のピースな姿や開放感を表現することでよりターゲット女性たち方が共感できる、そして新しいプリオールが始まるということを予感できるようなCMになっています。今回の新商品である「薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)」(販売名:薬用 リンクルゲル)の特長を「塗ったそばからピーン!」というというメッセージに乗せて発信します。風吹ジュンさん、常盤貴子さんお二人のチャーミングさが、全面に表れ、まさに「ピースでいこう」と明るく前向きな姿を描いています。
 また、今回のCMでは俳優の八嶋智人さんがナレーターとして出演。聞いた人が思わず明るい気分になる八嶋智人さんの声にもぜご注目ください。

<新CM概要>
■タイトル:「ピースなこれから」篇(15秒)
■公開日:2022年8月21日(日)
■OA地域:全国
■出演:風吹ジュンさん、常盤貴子さん
■ナレーション:八嶋智人さん
■CM動画公開URL:
「ピースなこれから」篇
https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20220818/01/?rt_pr=trl76
※8月18日(木)より公開
■ブランドサイト:
https://www.shiseido.co.jp/pr/?rt_pr=trl76

<商品概要>


プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル
<ゲル状クリーム>
90g 1種
6,800円(税込7,480円)
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

■商品特長
塗ったそばからピーン!*¹ 先進の肌コルセット技術採用
新感触の大人のオールインワン

*¹ ゲルの感触のこと

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
29
今日の40代おしゃれコーデ

「ハイウエスト太パン」なら、どんなトップスでも着映えが叶う

「ハイウエスト太パン」なら、どんなトップスでも着映えが叶う

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【一口分応募】STORY12月号20周年記念BIGプレゼント 〈FENDI, CHAUMET〉

会員プレゼント

【二口分応募】STORY12月号20周年記念BIGプレゼント 〈FENDI, CHAUMET〉

会員プレゼント

プーリア州発 「サン・マルツァーノワイン」3本セットを3名様にプレゼント!

会員プレゼント

【うねり髪に効果大】超微細泡「ナノバブル」を発生させるシャンプーを3名様にプレゼント!

会員プレゼント

QUOカード500円分を50名様にプレゼント【STORY experience「卒入」思い出アンケート】にご協力お願いします!

会員プレゼント

【オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ】TATAMIジュニアスイートの宿泊券(朝食付き1泊2名・1室、¥111,000相当)を1名様にプレゼント!

PICK UP