• TOP
  • Prtimes
  • 超濃密な炭酸泡で毛穴の中から汚れをゴッソリ!つるすべ肌を実現する~特許成分『マリンプラセンタ(R)』配合の炭酸泡洗顔が新発売
Prtimes商品サービス

超濃密な炭酸泡で毛穴の中から汚れをゴッソリ!つるすべ肌を実現する~特許成分『マリンプラセンタ(R)』配合の炭酸泡洗顔が新発売

ビューティーボックス株式会社

ビューティーボックス株式会社(本社:東京都渋谷区)は、炭酸泡洗顔『CHARCOAL CLEAR(チャコールクリア)』を販売開始しました。

毛穴ゼロのつるすべ肌を実現するトリプルアプローチ!

『CHARCOAL CLEAR(チャコールクリア)』は毛穴悩みに注目して開発いたしました。
超濃密泡が毛穴の中に入り込み、詰まった皮脂や汚れを炭酸が浮かし、浮かした汚れに炭が吸着して落とします。
このトリプルアプローチによって、毛穴汚れの原因となる汚れである、黒ずみ、皮脂、毛穴詰まりをミクロレベルまで逃さず絡め取ります。

毛穴ケアに特化した独自処方

肌弾力、キメ、毛穴の黒ずみ改善に関する複数試験をクリアしている、特許成分の『マリンプラセンタ(R)』を配合。毛穴ケア成分としての効果を特許取得により証明されています。

サッパリするのにしっとり!お肌をなめらかに整える

自分では作れないような濃密な炭酸泡でしっかり汚れを落としつつ、全13種類の天然由来の植物・果物エキスを配合しているのでお肌がつっぱることなくしっとりとした仕上げに。

敏感肌を考えた7つのフリー処方

7種類のフリー処方(アルコール・パラベン・サルフェート・紫外線吸収剤・鉱物油・合成着色料・合成香料フリー)を採用。
敏感肌の方や、乾燥肌の方にも安心してご使用いただけるよう「パッチテスト済」の製品です。

国内の工場での安心製造

国内の厳しい基準であるGMPを遵守した工場で、徹底した製造管理及品質管理のもと生産しています。

商品概要

商品名:CHARCOAL CLEAR(チャコールクリア)
通常価格:3,980円(税込)

■販売サイト
https://shop-beautybox.com/lp?u=charcoal_me_mg_1

■本件に関するお問合せ先
会社名:ビューティーボックス株式会社
HP:https://shop-beautybox.com/shop/
電話番号:0570-039-113

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP