• TOP
  • Prtimes
  • &choa!、ららぽーと富士見にて本日より催事を開催
Prtimesイベント

&choa!、ららぽーと富士見にて本日より催事を開催

株式会社セキド

本日8月23日から9月8日までの17日間の開催

株式会社セキド(本社・東京都新宿区、社長・関戸正実、証券コード:9878)が運営する&choa!は、埼玉県富士見市のららぽーと富士見にて催事を開催いたします。期間は本日8月23日から9月8日までの17日間で、場所は3階フォレストテラス特設会場です。
また、コロナウイルスの感染防止対策として、マスクでの接客やアルコール消毒液の使用徹底等を引き続き行っております。


催事について
 GINZALoveLoveと&choa!は全国に19店舗あり、それとは別に各地のショッピングモール等で催事を行っております。前年度は21会場50回以上で開催し、たくさんのお客様にお買物をしていただきました。この実績により、多くのショッピングモール様から催事実施のご要望を頂いております。
 今年度はこれまでに蓄積した販売データ及び運営ノウハウを活かし、GINZALoveLoveと&choa!の取り扱い商材から催事での反応が良い商材をセレクトしての展開、催事販売の社内スペシャリストを機動的に投入、催事用の展示ディスプレイ什器の開発を行うことで、催事をさらにスケールアップさせて開催いたします。

 この度の催事は、ららぽーと富士見での「韓国フェス」開催に合わせて、&choa!も常設店舗とは別にイベントへ出店する形での開催となります。
 常設店舗にはない食品やコスメ、シートマスク販売累計23億枚を突破した韓国コスメブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」の新商品「ティーツリースージングサンクリーム」、&choa!店舗で好評を頂いている「TIRTIRクッションファンデーション」など、人気の韓国コスメを豊富に取り揃えております。

催事会場
埼玉県富士見市山室1-1313
ららぽーと富士見 3階フォレストテラス特設会場

この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP