• TOP
  • Prtimes
  • 【HEART’ s Quiche】限定◆兵庫県「川西産完熟イチジクの贅沢キッシュ」キッシュ専門店より販売
Prtimes商品サービス

【HEART’ s Quiche】限定◆兵庫県「川西産完熟イチジクの贅沢キッシュ」キッシュ専門店より販売

株式会社HEART's

女性に嬉しい美容成分たっぷりスイーツ

キッシュ専門店「HEART’s Quiche」より旬の地元素材を使ったデザートキッシュ、「川西産完熟イチジクの贅沢キッシュ」を2022年9月1日(木)より発売致します。【URL】https://hearts-quiche.com/products/2022figue

完熟イチジクたっぷり

今が旬!高級料亭に卸される地元「川西産完熟イチジク」を贅沢に使用

今年も旬の高級フルーツ、兵庫県川西市産の朝取り完熟イチジクを使ったスイーツキッシュが登場!
昨年は某テレビ番組のお取り寄せグルメのランキングに登場するぐらい、多くの方にお届けする事が出来ました。
完熟状態で収穫
ハーツキッシュのキッチンから車で10分も走れば広がるイチジク畑。

高級料亭などに卸される川西産のイチジクの特徴は、なんと言っても一番おいしい状態で届けようと毎日早朝から完熟したものを収穫している農家さん達の賜物です。
提携農家さんと共に

完熟イチジクが更に増量!

昨年よりイチジク増量
サクサクのキッシュ生地にきび砂糖の優しい甘さのスポンジ、自家製カスタードクリームと 北海道産の濃厚だけど後味すっきりな生クリームにほんのりラム酒が香るWクリーム。

川西産イチジクワインと ハチミツでゆっくりと炊き上げ丁寧に濃縮した後に、クォーターエピスですっきりとした味わいに仕上げたイチジクのコンポート。その上に完熟したフレッシュなイチジクやベリー達を贅沢に盛り込みました。
華やかな大人の一皿に
甘味と酸味のバランス、イチジクの豊潤な風味など、素材の味を最大限楽しんで頂けます。
ラッピングも可能ですので、敬老の日のプレゼントにもおすすめです。

常時14種類のキッシュ以上が常時揃う「HEART’s Quiche」

常時14種類以上
若きフランス料理シェフが厳選素材を使って、王道キッシュから創作キッシュまで常時14種類以上をラインナップ。伝統的なキッシュから、創作キッシュ、デザートキッシュをはじめ、その時々の旬の食材を取り入れた期間限定キッシュなどをご用意しています。

「キッシュってこんなに可能性があって、こんなに美味しいんだ!ってもっと知って欲しい。」

化学調味料や化学合成化合添加物は使用せず、本来持っている素材の味を楽しんで頂く。出来立て焼きたてを急速冷凍し、真空パックで美味しさを封じ込め、ご家庭へお届け致します。

レストランクオリティー

自慢のサクサク生地
生地はサクッ、アパレイユはフワッ。

キッシュは焼きたてが美味しいのは言うまでもありませんが、大切なのは食べるその瞬間に美味しいか?です。

急速冷凍し真空パックでおいしさを閉じ込め、ご家庭で再現した時にレストランクオリティーを楽しんで頂けるよう、10ヶ月ものあいだ試行錯誤し開発したハーツオリジナルのキッシュ生地。

電子レンジやオーブン等でご家庭で簡単に「サクッ・フワッ」と簡単に再現できる様にこだわり開発しています。

私たちHEART’s について

大人になればワクワク・ドキドキする新たな経験は少なくなります。

HEART'sのミッションは、まだ出逢った事のない美味しさの提供を通じ、心と心のつながりの懸け橋となる事です。

HEART'sとのご縁と繋いで頂いた皆様と心と心で繋がり笑顔の輪を広げ、人々の小さな幸せに貢献する事が使命だと考えています。

美味しさ・安心・真心が伝わり、思わず笑顔になりますように。

HEART's Quiche
【URL】https://hearts-quiche.com/
【mail】hearts.quiche@gmail.com

株式会社HEART’s
〒563-0033
大阪府池田市住吉2丁目14番7号

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP