• TOP
  • Prtimes
  • えっ!?砂糖!?塩じゃないの?疲れを癒す毎日のお風呂、素敵時間にしませんか。バスシュガー&ソルトがPEANUTSデザインで登場!
Prtimes商品サービス

えっ!?砂糖!?塩じゃないの?疲れを癒す毎日のお風呂、素敵時間にしませんか。バスシュガー&ソルトがPEANUTSデザインで登場!

ゲンナイ製薬株式会社

オーガニックシュガー」と岩塩を絶妙の割合でブレンドし、天然精油で香り付けをした素敵なバスタイムのためのメイドインジャパンバスシュガー&ソルトです。

「冷えた女性の体感温度を2度上げる」をコンセプトとするゲンナイ製薬のブランド【プラスニド】(本社:千代田区、代表取締役社長:上山永生)】は、8月下旬よりにオーガニックシュガーと岩塩をブレンドした【PEANUTS BATH SUGAR&SALT(ぴーなっつばすしゅがー&そると)】の販売を開始致します。

お風呂に砂糖!?はじめて聞いた!

お風呂に入れる入浴剤といえば、粉末や液体、そしてバスソルトが一般的。そんな中、欧米では塩の真逆!?「砂糖」に注目が集まっています。上白糖が常にしっとりしているように、砂糖はとても高い保湿力を持っているからです。お風呂に入れるとお湯がとてもまろやか、そして柔らかく感じることができました。
見た目は上白糖です

砂糖だけではベタベタに…絶妙の割合でソルトをブレンドしました もちろんシュガーだけでは砂糖そのままなので、手につくとベタベタ。そこでプラスニドでは細かく砕いた岩塩をブレンドすることに。試作を重ねることでしっとり度を残しつつ、ベタベタを解消する比率を見つけることができました。

こだわりの「天然香油」で香り付け。 オーガニックシュガー、岩塩をブレンドしたものに天然香油で香りをブレンドすることでしっとりしたシュガーにしっかり浸透、とても濃い素敵な香りが素敵なバスタイムへと誘います。
香りは全部で「4種類」ご用意していますよ。

パッケージはシンプルに個包装。かわいいPEANUTSデザインで仕上げました。

コーヒーが入っているような小さなアルミパウチに50gずつ個包装にしました。
それぞれには名前がついています。

ゼラニウムのやさしい香り

ラベンダーの素敵な香り
ベルガモットの落ち着く香り
ゆずのこころ安らぐ香り

どの香りもプラスニドのコンセプトであるココロとカラダをプラス2度を体感できる素敵な香りとなっています。砂糖のしっとりと塩の引き締めデトックスを兼ね備えた『PEANUTS BATH SUGAR&SALT』はプラスニド丸の内、プラスニドオンラインショップにて8月下旬より販売開始となります。


【製品概要】
製品名  PEANUTS BATH SUGAR&SALT(ぴーなっつ ばすしゅがーあんどそると )
内容量  50g
展開   BALANCE、ROMANCE、RELAX、ORIENTALの4種
価格   770円(税込)
発売日  2022年8月下旬発売
販売場所 プラスニド丸の内・プラスニドオンラインショップ
(西宮阪急SNOOPY LIFE&TIMES でも取り扱いがあります。)

【製品の特長】
オーガニックシュガーと岩塩を配合したシュガー&ソルトに天然精油で香り付けをした高品質バスシュガー&ソルトです。砂糖が持つ柔らかなしっとり度でとても柔らかなお湯に。引き締め効果が期待できるソルトもふんだんに使用しています。お風呂から上がりたくなくなるほどの香りとつかり心地で毎日のバスタイムを素敵な空間へと誘います。

【製造国】
製品:日本(京都府)
パッケージ印刷:日本

【主な取扱店舗】
・プラスニド丸の内
(千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル1階)

・プラスニドオンラインショップ
https://plus2do.shop/

【会社概要】
社名    ゲンナイ製薬株式会社
代表取締役 上山 永生(うえやま ひさお)
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
公式サイト https://www.plus2do.shop
設立    2009年6月
資本金   1,000万円
売上高   6億5,000万円(12期)
従業員数  9名
事業内容  化粧品、医薬部外品製造販売/サプリメント販売/⾐類等の販売

【製品に関するお問い合わせ先】
ゲンナイ製薬株式会社
(広報部 塚本・倉田)03-6222-8416
大変申し訳ございませんが取材等を行わないプレゼントコーナーなどへの「無料プレゼント」提供は行っておりません。その類のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP