• TOP
  • Prtimes
  • ヘアケアブランドb.ris(ビーリス)より乾燥ケアに特化したモイストシャンプー&トリートメント【b.ris ロゼリィ モイストシャンプー&トリートメント】を発売します。
Prtimes商品サービス

ヘアケアブランドb.ris(ビーリス)より乾燥ケアに特化したモイストシャンプー&トリートメント【b.ris ロゼリィ モイストシャンプー&トリートメント】を発売します。

tellas株式会社

負の乾燥ループが止まらないパサつき髪をうるおい満ちた髪へと導くシャンプー&トリートメントが発売されます。シャンプーとトリートメントをあわせて使用することで髪をうるおし、保ちそして守る新発想アプローチは毛先までツヤのある髪へ。
うるおいに特化したb.ris ロゼリィ モイストシャンプー&トリートメントは予約販売が【8月26日】、本販売が【9月21日】にスタートします。

ヘアケアブランドb.ris(ビーリス)から、乾燥髪のケアに特化した「b.ris ロゼリィ モイスト シャンプー & トリートメント」が発売されます。

独自のアンサンブルアプローチと、モイストプロテクト処方で毛先までなめらかでうるおい満ちる髪へと導くヘアケア製品です。

あなたの髪は「ボサ髪ループ」に陥っているかもしれません

様々なケアをしたけれど髪の乾燥から開放されない。
美容室などにいけばその日は髪のツヤが出るけど、持続してくれない。

上記のようなお悩みがある方の髪は負の【ボサ髪ループ】に陥ってしまってる可能性があります。

健康的な髪は、髪内部にうるおいが満ちていますが、ボサ髪ループに入ってしまった髪はうるおいがなくなることで与えた美容成分を保つことも難しくなり、さらにうるおいを失ってしまい…
乾燥そしてダメージが深刻になっていきます。

このループを断ち切るために独自の新発想であるアンサンブルアプローチを取り入れたのが、b.ris ロゼリィ モイストシャンプー & トリートメントです。

洗えば洗うほどうるおい保つシャンプー

シャンプーをするとうるおいが失われてしまう…そんな印象はありませんか?
b.ris ロゼリィ モイストシャンプーは、洗うほどに髪本来の保湿力を取り戻すようなアプローチを行います。

うるおいや美容成分を維持できない髪はキューティクルがボロボロに。

負のスパイラルから抜け出すためにも、シャンプーを行いながらキューティクルのダメージ補修が非常に重要です。

b.ris ロゼリィ モイストシャンプーにはモイストキャッチファクターなど、うるおいの土台を作るための5種の重要成分を配合しています。

さらに、整った土台にうるおいを保つ保湿成分を豊富に与える成分を配合。
キューティクルのダメージにより失われてしまった本来の保湿機能を補強していきます。

再び乾燥ループに入らないために【守り】のトリートメント

うるおいを与えた髪に美容成分を与え、より美しい髪に導くだけのトリートメントではありません。
日々を過ごす中で髪に全くダメージを与えないということは非常に難しいです。

b.ris ロゼリィ モイストトリートメントは、そのトラブルから髪を保護し守る効果が。

配合された保湿保護成分がうるおいベールを作り、ダメージから髪を守ります。

さらに、b.ris ロゼリィ モイストトリートメントはテクスチャにもこだわりました。

トリートメントのテクスチャにこだわった理由は、髪への浸透です。
トリートメントには豊富な美容成分が含まれており、髪に充分に浸透させたいものですよね。

しかし、トリートメントを髪に均等に1本1本なじませることは非常に難しく、トリートメントの効果をすべての髪に等しく与えることは困難となっています。

b.ris ロゼリィ モイストトリートメントでは独自のモイストプロテクト処方により、テクニックフリーでトリートメントがなじみやすいとろけるテクスチャとなっているんです。

モイストプロテクト処方により、トリートメントの本当の効果を引き出します。

心もうるおう、こだわりのフレグランス

毛先までうるおうヘアケアだけでなく、心までうるおす特別なヘアケアを目指しました。

ふんわりとやわらかく香るローズシャボンの香りは清潔感と華やかさを両立した香りとなっています。

消して強い香りではありませんが、丁寧にヘアケアするように使用していくといつの間にかバスルームいっぱいに香りが広がっていくんです。

優しい包まれれることで心までうるおい溢れる一歩先のうるおいヘアを手に入れませんか?

購入詳細

b.ris ロゼリィ モイストシャンプー&トリートメント
ローズシャボンの香り

通常価格 各 1,933円

定期便初回価格 シャンプー&トリートメントセット 1,980円

▼b.ris ロゼリィ モイストシャンプー&トリートメント特設ページ
https://b-est.shop/crm/moist/index.aspx?advc=moi_br01

会社概要

運営会社

tellas株式会社
本社:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6-7F

運営責任者:池田 匠汰
URL :
https://b-est.shop

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP