• TOP
  • Prtimes
  • 『MANSUR GAVRIEL(マンサー ガブリエル)』 独占輸入販売開始のお知らせ
Prtimes商品サービス

『MANSUR GAVRIEL(マンサー ガブリエル)』 独占輸入販売開始のお知らせ

株式会社ルックホールディングス

株式会社ルック 専門店事業部は、MANSUR GAVRIEL(アメリカ)を2023SSシーズンより、卸を販路とした国内販売を開始いたします。


2013年に設立された MANSUR GAVRIEL(マンサー ガブリエル) は、カラーとフォルムへの独自のアプローチを通じて、ラグジュアリーを再定義します。私たちRachel MansurとFloriana Gavrielは、アートとデザインへの情熱から、シンプルでアイコニックな2つのスタイルBucketとToteを創り出しました。そこから、最高の素材で作られたモダンなバッグやシューズに自らの個性を反映し、ブランドを構築してきています。カラーが私たちの言語であり、自然が私たちのガイドであり、アートが私たちのミューズであり、クラフトが私たちの基盤です。

【SUSTAINABILITY】
生産と輸送に起因する二酸化炭素排出量を積極的に削減するため、梱包材を小さく、折り畳み式でリサイクル可能なデザインにし、全ての箱に植物由来のインク印刷を導入しました。
また、将来に向け、私たちのプロダクトに更にサスティナブルな素材を採用するべく、代替源の革新と探求を続けています。ブランド精神の中核をなす自然への愛と感謝は、よりサスティナブルな未来に向けた私たちの取り組みを後押しします。ラグジュアリーデザインにおける私たちの基準を維持しながら、無駄を最小限に抑えるため、素材を最大限に活用するべく対策を講じていきます。

【海外の販路】
アメリカ、フランス、イギリス、ドイツ ( 卸・Eコマース )

【日本の販路】
卸売

【展開アイテム】
レザーバック(レディース)

【プライスレンジ】
80.000円~160.000円

【展示会日程・会場】
2022年8月17日(水)~9月2日(金)
株式会社ルック 本社ショールーム 東京都港区赤坂8丁目5番30
問合せ:03-6439-1665

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP