• TOP
  • Prtimes
  • 第3期「キューサイ公式ケールアンバサダー」を40名大募集!
Prtimes商品サービス

第3期「キューサイ公式ケールアンバサダー」を40名大募集!

キューサイ株式会社

3カ月間の「ケール」のある暮らし体験をプレゼント

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、本年4月にコーポレートスローガンを「人生初を、いつまでも。」に刷新しました。カラダもココロもすこやかで、いくつになっても“人生初”の体験に踏み出せる「ウェルエイジング」な世の中の実現に向けて企業活動に取り組んでおります。
当社は、長年ケールを原料とした青汁を販売、提供し、お客さまの健康をサポートしてまいりました。より多くのお客さまにケールの栄養でカラダ本来のチカラを高め、明日も5年後もありたい自分を実現する「ウェルエイジング」な体験をしていただきたいと思い、当社とともにその魅力を発信していただく「キューサイ公式ケールアンバサダー」を募集いたします。今回は第3期となり、10~12月に活動していただく予定です。アンバサダーに就任された方には、健康や美容によい栄養素が豊富なケールのある暮らしをご体験いただけるよう、3カ月間にわたり当社おすすめのケール商品を毎月プレゼントいたします。

応募フォームhttps://q.c-rings.net/?enq=HXKG5TQHFa4%3d
(応募期間:2022年8月26日(金)~9月4日(日)23:59)

キューサイ公式ケールアンバサダーの募集概要

■活動期間:2022年10月1日(土)頃~12月31日(土)
■募集人数:40名
■活動内容
ケールを日々の暮らしに取り入れ、当社とともにケールの魅力を発信してくださる方を募集します。
ケール商品を取り入れている様子や、感想、レシピなどをご自身のSNS(Instagram)で月3回以上投稿していただきます。それらを当社のSNSや公式サイトなどでご紹介予定です。

■特典
・3カ月間、毎月おすすめのケール商品をプレゼント
・収穫シーズンには生鮮ケールをお届け
・レシピ、投稿画像をキューサイ公式SNSで紹介
・キューサイのイベントへ優先的にご招待

アンバサダー特典と活動のご紹介

ケールのある暮らしをご体験いただくため、毎月おすすめのケール商品をお届けします。お届けする商品は、ケール青汁「ザ・ケール」シリーズ、そして生鮮のケール葉などを予定しています。
第1期、第2期のケールアンバサダーでは、“人生初”のケール青汁に挑戦してくださった方だけでなく、当社の公式Instagramやインスタライブでご紹介しているレシピを参考にしながら実践して投稿してくださった方もいらっしゃいました。また、ヨガの後の栄養補給や、サイクリングの水分補給にケール青汁を活用いただくなど、アンバサダーの方ご自身のライフスタイルに合わせて楽しんでいただいております。ケールアンバサダーの皆さまの投稿は、キューサイ公式ケールInstagramでもご紹介しております。

<第1期、第2期ケールアンバサダーの投稿(一部)>

皆さまの投稿は、キューサイケール公式Instagramをぜひご覧ください。
◆ キューサイケール公式Instagram
https://www.instagram.com/kyusai_kale_official/

キューサイ公式ケールアンバサダーの応募方法


■募集期間
2022年8月26日(金)~9月4日(日)23:59

■応募条件
1.キューサイの公式Instagram(@kyusai_kale_official)を
フォローしていただける方
2.活動期間中、Instagramでケール商品を取り入れている様子や
感想、レシピなどを、指定のハッシュタグを付けて月3回以上投稿していただける方
3.Instagramプロフィール欄に「キューサイ公式ケールアンバサダー」と記載していただける方

■応募方法
1.キューサイの公式Instagram(@kyusai_kale_official)をフォローしてください。
2.本リリースか公式SNSの応募フォームより必要事項を入力し、応募完了です。

■応募フォームhttps://q.c-rings.net/?enq=HXKG5TQHFa4%3d


■アンバサダー発表
厳選なる審査の上、キューサイ公式SNSからの当選者のアカウントへのダイレクトメッセージによる通知をもってアンバサダー就任の発表にかえさせていただきます。
ダイレクトメッセージの通知は2022年9月中旬以降を予定しております。

■注意事項
・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・キューサイグループの各社社員等の関係者は応募できません。
・ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の保護方針については、キューサイ株式会社ホームページ内の「プライバシーポリシー(https://corporate.kyusai.co.jp/others/privacypolicy.php)」に記載しております。必ずご一読いただき、同意いただいた上でご参加くださいませ。
公式ケールアンバサダーにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意されたものとみなします。

アンバサダー募集の背景


当社は1982年にケール青汁の製造・販売を開始し、今年9月で40周年を迎えます。長年の栽培や研究、製造等を通じてケールの魅力を知るエキスパートカンパニーとして、ケールのチカラを発信するとともに、健やかなカラダとココロを育み、前向きに歳を重ねられる「ウェルエイジング」な世の中の実現を目指してさまざまな商品やサービスをご提供しております。
より多くのお客さまにケールの栄養でカラダ本来のチカラを高め、明日も5年後もありたい自分を実現する「ウェルエイジング」な体験をしていただきたいと思い、1月よりケールアンバサダー制度を開始しました。第1期、第2期のケールアンバサダーの皆さまには、ケールを日々の生活に取り入れていただき、リアルな声を発信していただきました。さらにケールの魅力、そしてケール好きの輪を広げていきたいと思い、一緒に魅力を発信していただく第3期「キューサイ公式ケールアンバサダー」の募集に至りました。普段からケールを生活に取り入れているケール好きな方はもちろんのこと、今までケールを体験したことがない方にもぜひご応募いただき、暮らしや心を豊かにしてくれる「人生初」の体験をお届けできれば幸いです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP