• TOP
  • Prtimes
  • ムダ毛ケア*ができる「パイナップル豆乳シリーズ」の固形美容せっけんが9月1日にリニューアル!
Prtimes商品サービス

ムダ毛ケア*ができる「パイナップル豆乳シリーズ」の固形美容せっけんが9月1日にリニューアル!

株式会社 鈴木ハーブ研究所

16年間愛され続ける商品が、さらに肌に優しく泡立ち豊かにパワーアップ

鈴木ハーブ研究所(本社:茨城県東海村/代表取締役社長:鈴木さちよ)が研究開発、販売している全身を洗いながらムダ毛ケア*もできる固形美容せっけん「パイナップル豆乳ソープ」が、2022年9月1日(木)からリニューアルいたします。

ムダ毛ケア*もできるソープが、処方を新たにお肌に優しく泡立ち豊かにリニューアル

2006年5月から販売している「パイナップル豆乳ソープ」は、スッキリと汚れを落としながらムダ毛ケア*ができる固形美容せっけんとして、これまでに2度のリニューアルを重ね愛されてきました。今回3度目のリニューアルでは石けん素地を見直し、泡立ちやすく高い洗浄力を兼ね備えたカリ含有石けん素地を採用。さらに、保湿成分であるハチミツ・スクラワン・豆乳発酵液などを新たに配合しております。旧商品と比べさらに泡立ちがよくお肌に優しい商品に生まれ変わりました。パッケージは環境に配慮し、ゴミの量を削減するエコパッケージで軽量化。また、浴室でも溶けにくく長持ちするように改良されました。

購入はこちらから:https://s-herb.com(鈴木ハーブ研究所 公式WEBサイト)
*ムダ毛ケアとは、ムダ毛処理後の肌を整え、お手入れを楽にすることです。

【商品の特徴】

◇泡立ちがよく敏感肌でも使える
選び抜かれた天然成分が肌を弱酸性に保ちながら、キメ細かい泡がスッキリと汚れを落とします。洗いあがりはさっぱりとした使用感ですが、お肌が突っ張らず保湿力の高い固形美容せっけんです。石けん素地を見直したことにより、必要以上に肌の脂分を取りすぎてしまうことを抑えました。敏感肌の方でも顔はもちろんデリケートゾーンを含む全身に使えます。改良した石けん素地(カリ含有石けん素地)は泡立ちが良く、汚れをしっかりと吸着してくれます。

◇洗いながらムダ毛ケア*ができる
汚れをきれいに流した肌は、成分が浸透しやすくなるため、ダイズ種子エキスやパイナップル果実エキスがムダ毛にアプローチしやすくなります。さらに、肌を健やかに保ち、肌のキメを整えるメリアアザジラクタ葉エキス(ニーム)がムダ毛処理後に起こる肌トラブルを防ぎます。泡立てネットなどでたっぷりとキメ細かい濃密な泡をつくれば、ムダ毛処理・髭剃り時のシェービングフォームとしても使用できます。

◇固形美容せっけん
“肌に優しい化粧品を作ること”にこだわる当社は、洗浄力が高く肌に優しいという特徴を持つ固形せっけんを採用しました。シンプルな材料でお肌によい美容成分だけを丹念に練りこみ、1か月熟成させています。また、水にすぐ溶けるためすすぎが楽であり、環境にも優しいせっけんです。

◇ほんのり香るパイナップルのさわやかで甘酸っぱい香り
バスタイムでリラックスしていただけます。

〈リニューアル商品概要〉
商品名:パイナップル豆乳ソープ
容量:90g
価格:2,750円(税込)
販売開始:2022年9月1日(木)~
販売場所:公式WEBサイト(https://s-herb.com)・Yahoo!・Amazonなど

【新たに配合した天然成分について】

◇ハチミツ
肌をなめらかにする性質があり、肌荒れを防ぐ作用や乾燥した肌に潤いを与えます。独特の保湿感があるため、潤いだけでなくツヤもUP。

◇スクラワン
サメ肝油から抽出したスクワランを使用。乾燥から肌を守り、肌によくなじみべたつきのない成分。

◇豆乳発酵液
エストロゲンに見られる女性ホルモン様作用をもつイソフラボンを含みます。肌の潤いを保つ作用と、美しい肌の為には必要な内的作用があります。

【パイナップル豆乳シリーズとは】

ムダ毛ケア*をしながら美肌に導く≪パイナップル豆乳シリーズ≫は、今回リニューアルした固形美容せっけん「パイナップル豆乳ソープ」の他にも、除毛クリーム・ローション・日焼け止め・ハンドクリーム・サプリメントなど、全部で13種類のラインナップがあります。

中でも2004年に生まれた「パイナップル豆乳ローション」は、“塗るだけのムダ毛ケア*”として18年以上のロングセラー化粧水です。エステや家庭用脱毛器まで様々な脱毛や除毛の手段が増えている中、日常における塗るボディケアとして根強い人気を誇っています。人気の秘密は、大豆エキスをはじめとする天然成分によって、肌にやさしく、塗るだけでムダ毛処理後のお手入れが楽になるという新発想と実感力です。同時に肌の保湿もできる手軽さも支持されリピーターの多いシリーズです。使用実感と口コミから波及し、WEBや女性ファッション誌を中心とした数多くのメディアで紹介され、売れ筋部門ノミネートやベストコスメの受賞歴を持ちます。
パイナップル豆乳シリーズ:https://s-herb.com/pineapple_soymilk


※写真の商品以外にも、「美白ライン」がございます。
※写真内のせっけんは旧パッケージのものです。

*ムダ毛ケアとは、ムダ毛処理後の肌を整え、お手入れを楽にすることです。

【会社概要】


株式会社鈴木ハーブ研究所代表取締役社長:鈴木さちよ
本社所在地:〒319-1112
茨城県那珂郡東海村村松2461
URL:https://s-herb.com
設立年:2004年9月
従業員数:45人
事業内容:化粧品の研究開発・販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP