• TOP
  • Prtimes
  • 愛媛県今治市発!老舗玉屋のかき氷県外初OPEN!
Prtimes商品サービス

愛媛県今治市発!老舗玉屋のかき氷県外初OPEN!

SPSエンタープライズ株式会社

口どけよし!!️⁡味よし!!️⁡食感最高!!️⁡食べたらハマります

2022年7月静岡市葵区御幸町にて新食感のかき氷店Tamaya ShizuokaをOPEN!!
淡雪のように口溶けなめらかで今までにない新食感かき氷!!

静岡市葵区御幸町にてかき氷店Tamaya Shizuoka本店が2022年7月1日にオープン致しました!
削った氷をシェイク&ホイップすることで、淡雪のように口溶けなめらかな仕上がりになっております。
「かき氷」というと、一見尖った破片の氷をイメージすると思いますが、
当店のかき氷はなんともデリケートです。
淡雪のように口の中に消えていき上から下までシロップが完全に沁みています。
氷をザクザク削ったところにシロップをかけた感じとは違い、シャーベットやスムージーに近い新食感のかき氷を実現致しました。

本店今治のパティシエが完全監修を行い全て素材にこだわって一から作った当店オリジナルのかき氷です。

是非1度ご来店くださいませ。
尚、コロナ対策しておりますので安心してお越しください。

〈店舗詳細〉
店舗名:Tamaya Shizuoka
所在地
静岡県静岡市葵区御幸町7-3
電話:070-1267-0299
営業時間:11:00~19:00
(天候により変更あり)
Instagram
Tamayashizuoka0701
運営
SPSエンタープライズ株式会社


メニュー表

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP