• TOP
  • Prtimes
  • D2Cの新しいあり方へ挑戦する、カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」リリース
Prtimes商品サービス

D2Cの新しいあり方へ挑戦する、カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」リリース

株式会社NOLAH

全製品カスタムオーダー可能なD2Cジュエリーブランド「CADNI(キャドニ)」オープン。
-Instagram:https://www.instagram.com/cadni_jewelry/
-サイト:https://cadni-shop.com/
.
株式会社NOLAH(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤 隆太)は、2022/9/1、CADNIをリリースいたしました。
宝石や地金の組み合わせで最大2000通り以上のパーソナライズを実現。価格帯も、カスタムオーダー込みで1万円代~3万円代を中心に展開いたします。
特徴として、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、1人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、デジタル上でありながら細かなカスタムオーダー体験を構築。D2Cの新しいあり方へ挑戦して参ります。

全製品カスタムオーダーが可能

CADNIでは、コンセプトやデザイン性に特徴のあるアイテムを、自分なりにこだわりながらオーダーすることができます。
カスタムオーダーできるのは、宝石の種類/地金のトーン/地金の質感の3種類。どこかひとつを変えるだけで、他の誰とも被らない、自分にぴったりのアイテムをオーダーすることができます。
オーダー後は、その内容に沿って国内の工房・工場・職人が1つ1つ製作。ユーザーのカスタムオーダーを、クオリティ高く製作しお手元まで届けてして参ります。
また、一部のカスタムを除きほとんどが無料。カスタムオーダー費込みで、1万円代~3万円代を中心に製品を展開いたします。

サイトから直接買えない

CADNIでは、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、一人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、ユニークな取り組みも展開しております。
ユーザーの、「カスタムが似合うか分からない」等の不安を払拭するために、デジタル上でありながら1人ひとりに合わせたオーダー体験を実現し、新しいD2Cブランドの形へ挑戦して参ります。

「個人の時代」に合うブランド体験を

元々CADNIが立ち上がった背景には、「日常使いのジュエリーを通して、今よりもっと自分の価値観やらしさを表現していただきたい」という想いがあります。我々のカスタムオーダー体験によって、より「自分に合う製品」に出会って頂き、その先で、自分らしさや個性を自由に輝かせて頂ければと考えております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
27
今日の40代おしゃれコーデ

ツヤ素材のワークパンツでご近所コーデを大人仕様に|今日のおしゃれコーデ

ツヤ素材のワークパンツでご近所コーデを大人仕様に|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP