• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】つまんで食べやすい「まるでラスクのようなバウムクーヘン」を発売
Prtimes商品サービス

【新商品】つまんで食べやすい「まるでラスクのようなバウムクーヘン」を発売

株式会社香月堂

洋菓子で人気のバウムクーヘンをラスクのようにサクサクに焼き上げました。

株式会社香月堂(本社:愛知県豊川市、代表取締役社長:八住 庸平)は、つまんで食べやすい「まるでラスクのようなバウムクーヘン」を2022年9月5日(月)より発売いたします。

香月堂ら、サクサク食感のラスクのようなバウムクーヘン登場
近年、コロナ禍の影響により作業しながら食べられる「ながら食べ」需要が高まっています。
この度、「ながら食べ」でも食べやすいラスクのようなバウムクーヘンを発売いたします。
バウムクーヘンの特徴を活かしたサクサク食感を楽しめる商品です。

ラスクのようなバウムクーヘンのこだわり製法
バウムクーヘンの生地に北海道産牛乳を使用する事で、通常よりコクと風味が豊かなこだわりのバウムクーヘンに仕上げています。
またそのバウムクーヘンをこだわりの二度焼き製法を使いじっくり丁寧に低温で焼き上げる事で、バウムクーヘン由来の他では味わえないサクサク食感を再現しました。

食べやすさ・便利の追求
ひとくちサイズにカットした、べたつかず摘まみやすい作業を行いながらでも食べやすい商品です。
またチャック付きのスタンドパック包材を使用する事で、さらに取り扱いやすい商品になっております。

【「まるでラスクのようなバウムクーヘン」製品概要】
販売温度帯:常温
発売地区:全国
内容量:40g
参考販売価格:168円 (税込181円)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP