• TOP
  • Prtimes
  • CLINIC 9ru × Repluri 美容液 2022年9月より発売開始
Prtimes商品サービス

CLINIC 9ru × Repluri 美容液 2022年9月より発売開始

株式会社ウェルメディカルグループ

iPS細胞培養上清液を高濃度に配合した美容液で、 「より魅力的な自分」を1日でも長く

5つ星ホテル ザ・ペニンシュラ東京 4階に構える CLINIC 9ru (クリニッククリュ)では、医師の監修のもと開発されたセルフケア用プロダクト「CLINIC 9ru Self-Care Series (クリニッククリュ セルフケアシリーズ)」から、iPS細胞培養上清液を使った美容液を2022年9月より発売します。

「CLINIC 9ru Self-Care Series by DIA」はCLINIC 9ruでの施術後のデイリーケアとして、また、CLINIC 9ruのフィロソフィーをご自宅でも体験いただけるよう考慮し開発されたセルフケアシリーズです。

このたび、iPS細胞培養上清液をふんだんに取り入れた美容液が、CLINIC 9ruスキンケアシリーズに加わりました。

クリニックでもご自宅でも、また男性でも女性でもシェアードアイテムとして。外側からも内側からも「CLINIC 9ru」のマインドを感じていただけるセルフケアシリーズをぜひご体感ください。

iPS細胞とは

iPS細胞は、成熟した細胞を、多能性を持つ状態へ初期化した幹細胞です。2006年に日本の研究者により初めて生成され、ノーベル賞を受賞しました。

iPS細胞培養上清液とは

iPS細胞培養上清液は、成熟した細胞から、多能性を持つ状態へ初期化したiPS細胞を培養した際に得られる上澄みのことです。この上澄みには、グロスファクターをはじめとするペプチド栄養成分、ミネラル等が豊富にバランス良く含まれていると言われています。上澄みから不純物をフィルトレイトし、iPS細胞培養上清液を製造しています。
iPS細胞を培養し得られる上清液は、多くの有用な成分が含まれていると言われ、上質なスキンケア成分として期待ができる成分です。

経皮浸透技術

Repluriは、フィットモイストリピッドを配合して機能性成分を非常に小さなカプセル状の膜で何層にも包み込むことで成分が時間差で溶けだします。そして、角質層までゆっくり浸透し、潤い溢れるしっとりとしたお肌へと導きます。

徹底した安全性試験

本製品は無菌性試験に加え、国際機関認定の三次元皮膚モデルによる皮膚刺激・眼粘膜刺激試験(OECD TG492、OECD TG439)、被験者の皮膚に繰り返し塗布し刺激の有無を見るリピートパッチテストを行った結果、すべての項目をクリアしておりますので安心してお使いください。※すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

製品情報

●内容量
35g
●使用方法
1.洗顔後、または化粧水のあとに、本品を2-3プッシュほど手のひらにとり、顔全体になじませてください。
2.肌荒れやかさつきが気になる部分には特に丁寧になじませてください。
●価格
通常価格 33,000円(税込)
●購入方法
CLINIC 9ruもしくはECサイト
https://www.9ru.shop/

クリニック情報


CLINIC 9ru(クリニッククリュ)は、ザ・ペニンシュラ東京4階に2021年6月に開院した会員制クリニック。最新のアンチエイジング医療と選び抜かれた美容医療を提供し、患者さまに寄り添い「どうすれば未来はもっと良くなるか」をご提案するクリニックとしてスタートいたしました。最大の特徴であるラグジュアリーでゆとりある空間は、プライバシーに配慮した完全個室。通う喜びを感じさせる5つ星ホテル ザ・ペニンシュラ東京で疾患からアンチエイジング、肌のお悩みに至るまで、患者さまのニーズに応じた施術をトータルでご提案いたします。
【CLINIC 9ru】
■所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 4階
■電話:0120 305 867
■総院長:塚田 紀理
■対応時間:10:00-18:00 (休:年末年始)
■URL https://9ru.tokyo/
■交通アクセス
東京メトロ日比谷線・千代田線 都営三田線「日比谷駅」 A7出口
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」
JR「有楽町駅」 中央西口 徒歩約2分
東京メトロ丸の内線・銀座線・日比谷線「銀座駅」 C4出口 徒歩約3分

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP