• TOP
  • Prtimes
  • エスティ ローダー、新ブランド インフルエンサーに「VERY」専属モデル申真衣さんを起用!
Prtimesキャンペーン

エスティ ローダー、新ブランド インフルエンサーに「VERY」専属モデル申真衣さんを起用!

ELCジャパン株式会社 エスティ ローダー

起業家、妻、母、そして雑誌「VERY」の専属モデルという様々な顔を持ち、独自のロジカルな考えを基にしたライフスタイルがあらゆる世代から支持を集める申真衣さん。
エスティ ローダーはこの度、申真衣さんを日本における初のブランド インフルエンサーとして起用し、
「アドバンス ナイト リペア」のキャンペーン“I’M MY OWN HERO. 明日はもっとなりたい私へ”などを通して、申真衣さんと共に、複数の顔や肩書を持ち日々多忙に活躍する現代女性を応援して参ります。

世界屈指のプレステージ ビューティ企業エスティ ローダー グループの日本法人であるELCジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:ジェームズ アクィリナ)を代表するラグジュアリー化粧品ブランド「エスティ ローダー」は、2022年9月7日より申真衣さんをブランド インフルエンサーに起用します。

申 真衣さん

エスティ ローダーの創業者、ミセス エスティ ローダーは、現代女性のロールモデルと言える人物でした。
アメリカを代表する企業家であると同時に、妻であり、母親でもあったことから、「3分あれば、全ての美が手に入る」と信じ、忙しい女性たちのために素早いルーティン メソッド創り上げるなど、女性たちのニーズを熟知し、美を提供してきました。

I never dreamed of success, I worked for it.  Mrs. Estée Lauder

成功を夢見たのではなく、成功するために努力してきたと語っていたミセス エスティ ローダー。今日の成功を築いてきた、努力、創造力、情熱に支えられ、現在もエスティ ローダー ブランドは、その信念と視点が変わることなく反映された美と感動をあらゆるお客様にお届けしています。今年、発売40周年を迎える、ブランドのアイコン美容液「アドバンス ナイト リペア」も、そのひとつです。一滴で、翌朝の肌に感動を与える、明日が楽しみになる美容液は、日々活躍する女性たちの肌を支えています。このように、忙しい女性たちに寄り添うエスティ ローダーは、現代女性を代表する申真衣さんと共に、さらに、女性たちのニーズに応え、美を提供し、応援するブランドであり続けることを発信して参ります。

<申 真衣さんのコメント>
エスティ ローダーのブランドインフルエンサーに就任し、光栄で嬉しく思います。
ブランドを学ぶ過程で、創業者ミセス エスティ ローダーの言葉の数々に感銘を受けました。どれも数十年前に語られた言葉ですが、今聞いても色褪せない、胸を打つ素晴らしい言葉がたくさんありました。私は特に「 I never dreamed of success, I worked for it.」がお気に入りです。「成功を夢みたことはありません、そのために努力したのです」という意味ですが、初めて聞いたとき、まさに私が求めていた言葉!と感動して、手の甲にマジックで書いて毎日読みたいぐらいだねと夫と話したほどです。

ブランドの価値観に、とても共感しているので、スキンケアの楽しさをはじめ、ブランドのことを伝えていける役割に、とてもワクワクしています。

― PROFILE ―
申 真衣
「VERY」(光文社)のカバーモデルであり、ベンチャー企業の取締役社長も務める。ロジカルな考え方を基にしたファッション・美容からライフスタイルまで、あらゆる世代から支持を集める。プライベートでは6歳と1歳の女の子のママ。

<申真衣さんが出演する動画コンテンツ>
2022年9月7日(水)公開
申真衣さんの夜のスキンケア ルーティン
・VERY URL:https://bit.ly/3RoFcjS
・Discover URL:https://www.esteelauder.jp/blog-article-night-skincare-challenge-shinmai
夜のスキンケア ルーティン
<申真衣さんもレコメンドするロング&ベストセラーの美容液「アドバンス ナイト リペア」のキャンペーン>
美容液「アドバンス ナイト リペア」は今年で誕生40周年
1982年、ミセス エスティ ローダーの革新的なビジョン、夜が肌のリペアのための重要な時間であることを理解し、肌の夜間リペアと回復というコンセプトを打ち出し、化粧品業界としては初めてのリペア セラム「ナイト リペア」を発表しました。(日本では1984年に発売) そのコンセプトや、眠った女性の広告ビジュアル、薬瓶からインスピレーションを得たスポイト アプリケーター付きの「茶色の小瓶」など、業界にセンセーショナルを巻き起こしました。その後、時代により変化する肌環境を研究し、常に最新科学からインスピレーションを受け、4回のアップグレードを経て、5世代目「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」へ進化。今年で40周年を迎えます。

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス
テクノロジーが進化しても、人気のテクスチャーは40年間受け継がれています。

つけた瞬間、とろりとすぐに浸透。そして翌朝の肌実感。
一滴で、明日が楽しみになる美容液です。
現在、3つのサイズを販売しております。20mLはギフトにも最適です。
20mL 7,920円(本体価格 7,200円)
30mL 11,550円(本体価格10,500円)
50mL 16,170円(本体価格 14,700円)

<数量限定製品>
40周年記念セット 店頭にて限定発売しております。
40周年アニバーサリーセット
アドバンス ナイト リペア 40周年アニバーサリーセット   
30mL 11,550円 (本体価格10,500円)/ 50mL 16,170円 (本体価格 14,700円)
エスティ ローダーの美容液「アドバンス ナイト リペア」のアニバーサリーセット。
アドバンス ナイト リペアの30mLもしくは50mLをご購入いただくと、
スペシャル サイズのスキンケアと鮮やかなピンク色のポーチがセットに。

<セット内容>40周年アニバーサリーセット
・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 30mL または 50mL
・マイクロ エッセンス ローション BF 15mL
・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 7mL
・シュープリーム プラス YP クリーム 7mL
・オリジナル ポーチ

エスティ ローダー 公式オンライン ショップ https://www.esteelauder.jp/
エスティ ローダー 公式LINE @esteelauder
エスティ ローダー 公式 instagram @esteelauderjapan
エスティ ローダー 公式 Facebook @EsteeLauderJP
エスティ ローダー 公式 twitter @EsteeLauder_JP
エスティ ローダー 公式 YouTube channel Estee Lauder JP

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP