• TOP
  • Prtimes
  • デシグアルの歴史がエキサイティングな新章に突入 業界トップのチームによってニューヨークで撮影されたキャンペーンビジュアルが到着
Prtimes商品サービス

デシグアルの歴史がエキサイティングな新章に突入 業界トップのチームによってニューヨークで撮影されたキャンペーンビジュアルが到着

INTS It’s not the same JAPAN株式会社

Photographer Mario Sorrenti Stylist Elodie David Talent Grace Elizabeth

大胆なレイヤリング、プリントとテクスチャーのミックス、服に込められたメッセージ。
マリオ・ソレンティのレンズで捉えたこのキャンペーン画像は、
この22秋冬コレクションでブランドが一歩前進したことを体現しています。

バルセロナ発のファッションブランド「Desigual(デシグアル)」は、22秋冬シーズンのキャンペーンを9月8日(木)に発表いたします。
今回のキャンペーンは、デシグアルを愛するファンだけでなく、自分が選んだ服やアクセサリーを通じて本当の個性を表現したいという願望を持つ、全ての新世代の女性達に魅力を伝えることを目的としています。
ブランドの本質を捉えた洗練されたルックでは、重ね着と大胆な組み合わせで、ダイナミズム・個性・前向きな姿勢が表現されています。
デシグアルはこのキャンペーンを通じて、そんな新世代の彼女達のインスピレーションになりたいと強く考えており、グローバルに向けた力強く明確なメッセージとなっています。

The looks, in detail


今シーズンのキャンペーンモデルはヴィクトリアズ・シークレットやエスティ・ローダーのイメージモデルをつとめ、フェンディ、シャネル、スキャパレッリなどのランウェイを歩いた経験をもつグレイス・エリザベス。
左のイメージは、ボリュームのあるパファージャケットが、インパクトのある90年代テイストのレタープリントパンツとチェックシャツを引き立てています。
右は、テクスチャード加工のTシャツの上に、プリントのリブドレス、チェックシャツ、そしてバックパックに変形できるマルチポジションバッグがスタイリングされています。

新世代


これらカラー画像では、若いユーザーにアピールする2つの新しいデザインを取り入れました。
チェックシャツは様々なレイヤードルックに最適なアイテム。
黄色いスウェットには、デシグアルのDNAである力強いメッセージが書かれています。

秋冬に向けたスタイル


キャンペーンにはもちろんニットウェアも登場。
ファーの質感が特徴的なフワフワのマルチカラーセーターが目を引きます。
また、この秋の1つのトレンドである”クラフトコア”。職人の手によって作られたようなかぎ針編みのテクスチャーのコートで、季節に合わせるだけではない、ボリュームのあるシルエットとプリントのコントラストを楽しむレイヤードルックを提案しています。

デニムスタイル


デシグアルが得意とするデニムルックは、22秋冬キャンペーンの最後に堂々と登場します。
それぞれ異なる色合いのデニムパネルを組み合わせたコートとパンツ、更にミニスカートをその上に重ねることで、このスタイリングは構成されています。
そしてカマキリにインスパイアされたプリントドレスとアイコニックなバッグがルックの最後を飾ります。

デシグアルは今回のキャンペーンとコレクションを機にブランドロゴも一新。
更にハイファッションの資質を十分に備えた、大胆で若々しく、より洗練された新しいブランド像を表現しています。
Photographer: Mario Sorrenti / Stylist: Elodie David / Talent: Grace Elizabeth

Desigual

1984年にバルセロナで創業した国際的なファッションブランド。個性的でユニークなアイテムの数々で知られており、”最高の自分”を表現したいと願う人々に、自分の個性を生かすポジティブさをもたらすことを目的としています。現在、2,700人以上の従業員を擁し、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、シューズ、スポーツといった6つの商品カテゴリーを世界100か国、10の販売チャネル、415のブランドショップを通じて展開。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP