• TOP
  • Prtimes
  • MATCHESFASHIONのエクスクルーシブブランドRaeyがSuzanne Kollerを起用したキャンペーンでAW22コレクションを発表
Prtimes商品サービス

MATCHESFASHIONのエクスクルーシブブランドRaeyがSuzanne Kollerを起用したキャンペーンでAW22コレクションを発表

MATCHESFASHION


MATCHESFASHIONのエクスクルーシブブランドRaeyがSuzanne Kollerを起用したキャンペーンでAW22コレクションを発表

撮影・クリエイティブディレクション:Suzanne Koller モデル:Saskia De Brauw

2022年8月 – Raeyは、有名スタイリストである Suzanne Koller が撮影とアートディレクションを担当した AW22 コレクションを発表しました。

Rachael Proud, Raeyクリエイティブ ディレクター :
「私たちは、Raeyのコレクションに壮大なビジョンを持つのではなく、人々が何度も着たいと思うような服を作ることに注力しています。それぞれのアイテムが、コレクションの中で地位を確立する必要があるのです。Suzanne Kollerとは以前にも一度仕事をしたことがありますが、今回もこのコラボレーションを快諾してくれたことに感激しました。ラグジュアリーのイメージはシリアスなものが多いのですが、今回アイテムの選択と人選、撮影方法の全てを彼女に委ねたことで、写真と映像から伝わる楽しさは私たちが日頃会話しているブランドとお客様の関係値を見事に表現しています。またスザンヌが選んだSaskia De Brauwは、私たちも大好きなアーティスト兼モデルです。彼女が洋服を見に纏い表現する姿は、プロポーションとシェイプの両方を如実に表しています。

昨年、Raeyは環境への配慮を重視し、繊細な調達と製造の選択を行い、長持ちする服を作り上げました。コアコレクションを皮切りに、レーザーウォッシュ加工を施したオーガニックデニム、95%リサイクルカシミア、サステイナブルに調達されたメリノウール、リサイクル&オーガニックジャージーのブレンドに切り替えています。今シーズンは、リサイクルされ調達されたウールとオーガニックカシミヤのコーデュロイを使用したテーラリングにもコンシャスな取り組みを拡大しました。

AW22では、Raeyネイビー、ドッグトゥース、ツイードスーツ(パンツとスカート)、オーガニックカシミヤコーデュロイコーデ、大胆な色使いのアウターウェア、バットウィングシアリングアビエータージャケットなどを発表しました。

Raeyの定番であるレオパード柄はワイドスリーブのラグランコートに、トレンチコートやアルパカのオーバーサイズラグランニットにはジャカードのミニバージョンで、より大きなスケールで再登場しました。ドレスは、ミッドカーフやマキシ丈の新しい大胆なシェイプで、ウォッシュドレザーのバイカージャケットやリサイクルカシミアのジャンパーをウエストに巻いてスタイリングしています。

デニム部門は、オーガニックデニムのウルトラオーバーサイズジーンズ「Drop」で成長を続けています。この新しい形は、ミディ丈とマキシ丈のデニムペンシルスカートの両方が発売されます。

Raey AW22最初のドロップは、5 Carlos Placeでのインスタレーション、オンライン(www.matchesfashion.com)、MATCHESFASHIONのロンドン店にて、2022年8月31日に発売されます。Raey caféは、今年9月のロンドンファッションウィークに5 Carlos Placeに再登場する予定です。

RAEYについて
一生もののシーズンレスなアイテムで、あなたの個性を引き立てます。Raeyは、人々が何度も着たいと思うような、責任感のある、信頼できる服を作ることに力を注ぐイギリスのラグジュアリーブランドです。Less is more(少ないことは多いこと)」という表現を研究し、私たちのデザインは時代を超越し、耐久性があり、ユニークなものです。Raeyブランドの焦点は、シーズンレスでトレンドに左右されない、一生もののワードローブを作るという我々の文化にお客様を受け入れることです。私たちは、人々が着たいと思うような、倫理観のある良い服を作りたいと思っています。Raey は MATCHESFASHIONの限定ブランドです。

MATCHESFASHIONについて
MATCHESFASHIONは、メンズとレディースのためのオンライン・ラグジュアリーのリーディングカンパニーで、600人以上の著名デザイナーと新世代デザイナーによるモダンなエディットを、170カ国以上にお届けしています。30年以上前にウィンブルドンの一店舗からスタートし、現在ではウェブサイトとアプリで年間1億人以上のお客様にご利用いただいています。私たちは、イノベーションと新たな才能をリードし、物理的およびデジタルな顧客接点のシームレスな統合を通じて、ラグジュアリーコマースの未来を定義し続けています。私たちは、プライベートショッピングチームを通じて24時間365日アドバイスを提供し、ロンドンの店舗やメイフェアのタウンハウスである5 Carlos Placeは、ユニークな小売体験、イベントスペース、放送ハブで構成されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
26
今日の40代おしゃれコーデ

懐かしトレンドのニットアンサンブルはレギパンで脱・昭和感|今日のおしゃれコーデ

懐かしトレンドのニットアンサンブルはレギパンで脱・昭和感|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP