• TOP
  • Prtimes
  • アンバサダー・FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹さんと八木勇征さんが“全力パフォーマンス”で炭酸パックを藤本美貴さんにアピール!
Prtimesイベント

アンバサダー・FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹さんと八木勇征さんが“全力パフォーマンス”で炭酸パックを藤本美貴さんにアピール!

株式会社アクシージア

アクシージア「THE B MAISON」新商品発表会開催 ~デビュー20周年を迎えた先輩、ミキティからアンバサダー2人に芸能界で輝き続ける秘訣も伝授!~

 株式会社アクシージア(本社:東京都新宿区、代表取締役:段 卓)は、アクシージア史上最も上質なサロン専売スキンケアライン「THE B MAISON(ザ ビー メゾン)」より、炭酸ガスを閉じ込めたプルプルなジェルが肌にアプローチするサロンクオリティの炭酸パック「スパークリングマスク」を10月4日(火)に発売します。それに先駆け、「THE B MAISON(ザ ビー メゾン)」の新商品発表会を2022年9月13日(火)に開催いたしました。


 
 今回のイベントでは、 「THE B MAISON(ザ ビー メゾン)」のアンバサダー・FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹さん、八木勇征さん、スペシャルゲストの藤本美貴さんが登場。佐藤さんと八木さんの2人が、アンバサダーとしての美肌へのこだわりや、つい気になってしまう美しい人の特徴を赤裸々に告白する他、新商品の炭酸パックの魅力をアピールする“全力パフォーマンス“に、藤本さんへの応援コメントを添えた”おすすめ対決” を実施。アンバサダー2人の全力投球な姿に会場は大いに盛り上がりました。

 今回登場する「スパークリングマスク」は、 「炭酸パックを使用したいものの、手間や所要時間により使用を諦めてしまう」というお客様の悩みを受け、サロン級の”高クオリティケア”を日常のスキンケアに取り入れていただきやすくするために開発しています。アンバサダーの2人による「スパークリングマスク」の魅力のアピール後、実際に藤本さんにはスパークリングマスクをお手元で体験いただき、塗布したジェルが次第に炭酸ガスを閉じ込めながらプルプルなゼリー状に固まる様子を見て、「おもちみたいで心地良いですね。液だれもしなくてとても使いやすいです!」 と持ち前の明るい笑顔で語りました。

また、イベント終盤では、“おすすめ対決” で見事勝者となった佐藤さんに、今年でデビュー20周年を迎えた芸能界の先輩である藤本さんから、アンバサダーの起用理由でもある「ファンを笑顔にするチカラ」「自身の魅力を引き出し続けるチカラ」など、芸能界で輝き続けるための秘訣が伝授されました。

「THE B MAISON」 新商品発表会イベントレポート

◆アンバサダー佐藤さん・八木さんが語る、就任の意気込み

イベント冒頭、ジャケットスタイルを羽織り、颯爽と登場したアンバサダーの佐藤さんと八木さんに、改めてアン
バサダー就任への意気込みを語っていただきました。佐藤さんは「化粧品ブランドのアンバサダーを務めることが

長年の夢で、今回勇征と2人で叶えることができました。ファンの方からも大反響でとても嬉しかったです。」とコメント。続いて八木さんは「今回大樹と2人でアンバサダーを務めることができて嬉しいです。日本のファンの方だけでなく、中国のファンの方も喜んでくださいました。」と喜びを語りました。2人は、アンバサダー就任を記念してアクシージアの取締役副社長 天野暁維(あまのしょうい)より花束が贈呈されました。

◆アンバサダー佐藤さん・八木さんに聞く!
美肌へのこだわりと、つい気になってしまう美しい人の特徴


続いて、佐藤さんと八木さんに、アンバサダーとしての美肌へのこだわりや、つい気になってしまう美しい人の特徴について赤裸々に語っていただきました。佐藤さんの美肌の秘訣は「サウナが好きでサウナに通っていることと、お風呂上がりに毎日パックをしていることです。サウナとパックのおかげで、お肌も心も整います。」と語り、アンバサダーとしてのゆるぎない美肌へのこだわりを披露。八木さんは「毎日体を動かすことです。仕事で5時に起きる日でも、3時に起きてジムに行きます。」とストイックなこだわりを見せた上で、「スパークリングマスクも取り入れていて、最近とても調子が良いです。今日もイベント前に、勝負パックとして、スパークリングマスクをしてきました。」とイベントにかける意気込みを語りました。また、つい気になってしまう美しい人の特徴に関して、佐藤さんは 「美肌の方はやはり気になってしまいます。仕事の合間にハンドクリームを塗る方も、美意識が高くてつい見てしまいますね。」とコメント。さらに八木さんは「美意識が高く、常に美しくあろうとする方の姿勢は素敵ですよね。」とコメントしました。

◆デビュー20周年を迎える藤本美貴さんがゲスト登場!
デビュー時から変わらぬ美の秘訣とは


アンバサダーの2人に続き、今年でデビュー20周年を迎え、アイドル、妻、母とライフステージが変わる中でも変わらぬ美をキープし続けている藤本美貴さんがゲストとして登場。そんな藤本さんに美の秘訣をお伺いしたところ、「普段から規則正しく、寝る、食べる、運動するといった基本的なことを心掛けています。あとは笑顔でいることです!」と変わらない美しさの裏側にある、美へのこだわりを持ち前の明るい笑顔とともに明かしていただきました。

◆アンバサダーの佐藤さん・八木さんが“全力パフォーマンス“で新商品を藤本さんにアピール!
”おすすめ対決”の勝敗の結末は…

イベント内では、普段から美へのこだわりを見せる藤本さんにさらなる美しさを追求いただくために、「THE B MAISON」の新商品である「スパークリングマスク」の魅力をアピールする“全力パフォーマンス“に、藤本さんへの応援コメントを添え、藤本さんがより心を動かされた方を勝者として選ぶ”おすすめ対決” を実施。佐藤さんは、「スパークリングのようにはじけるミキティさんの笑顔にやられてしまいました。今回の新商品、スパークリングマスクはジェルを顔に塗ると15分でプルプルなゼリー状に固まります。毎日お忙しいミキティさんのさらなる美のポテンシャルを上げるため、僕に15分お時間をください。」というスパークリングマスクの魅力と藤本さんへの応援コメントを絶妙に絡めたメッセージを送り、会場は大盛り上がりとなりました。続く八木さんは、「新商品スパークリングマスクは、炭酸が美容成分を肌の奥まで浸透させるパックです。僕と一緒に最高の美を体験しませんか。」と甘い応援メッセージを送りました。2人の個性あふれるパフォーマンスを前に、藤本さんは悩んだ様子を見せていましたが、「恥ずかしがらずに、応援コメントを送ってくれたメンタルの強さに心を動かされました。」とのことから佐藤さんを勝者として選びました。勝利を掴んだ佐藤さんは「長尺で頑張ってよかったです。最後の“僕に15分お時間をください。”というセリフはずっと前から言おうと心に決めていました!」と喜びの声を語りました。

◆藤本さんが実際に炭酸パックを体験!
「おもちのようなジェルで液だれせずに使いやすい!」とのコメント

アンバサダーの2人から、“全力パフォーマンス”による「スパークリングマスク」の魅力について聞いた後、実際に藤本さんにはスパークリングマスクをお手元で体験いただきました。今回登場する「スパークリングマスク」は、 「炭酸パックを使用したいものの、手間や所要時間により使用を諦めてしまう」というお客様の悩みを受

け、サロン級の”高クオリティケア”を日常のスキンケアに取り入れていただきやすくするために開発しています。藤本さんは、お手元でお試しいただく中で、肌に塗布したジェルが次第に炭酸ガスを閉じ込めながらプルプルなゼリー状に固まる様子を見て、「おもちみたいで心地良いですね。液だれもしなくてとても使いやすいです!」とコメント。炭酸による温感効果で肌がじんわりと温かく感じられるようになっていく様子にも大盛り上がりでした。

◆デビュー20周年、芸能界の先輩藤本さんがアンバサダー2人を激励!
「ファンを笑顔にさせるチカラ」「自身の魅力を引き出し続けるチカラ」を発揮するには…?

イベント終盤、藤本さんはデビュー20周年を振り返り「ファンの方を笑顔にすることだけではなく、自分が笑顔で
いること、そして楽しむことが大事。」と語りました。その上で、芸能界の先輩、藤本さんからアンバサダー2人に向けて、アンバサダーの起用理由でもある「ファンを笑顔にするチカラ」「自身の魅力を引き出し続けるチカ

ラ」をより発揮するためのアドバイスを伝授。「おすすめ対決」の勝者である佐藤さんが代表して、「最近バラエティー番組に挑戦することが増えてきたのですが、芸人さんが多くいらっしゃる中で、どのように自分の個性を出していけばいいのか悩んでいます。どのようにすればファンの方の記憶に残ることができますか。」と質問したところ、藤本さんは「自分を信じること!前に出ないことには始まらないから、自分を信じてやりきる!」とご自身の20年間の芸能生活を踏まえて回答し、アンバサダー2人を激励しました。

イベント登壇者プロフィール

佐藤大樹さん


2018年12月5日、同メンバー世界とともにリーダーを務めるFANTASTICS from EXILE TRIBEでメジャーデビューシングル「OVER DRIVE」リリース。現在はEXILEと兼任し活動している。ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(2015年4月)、同年からスタートしたHiGH&LOWシリーズの出演を皮切りに俳優としての活動を本格的に開始。舞台シーンでも「錆色のアーマ」(2017年6月)、「錆色のアーマ -繋ぐ-」(2019年6月)で主演を務めた。また映画出演として、「ママレード・ボーイ」(2018年4月)、「センセイ君主」(2018年8月)、「小説の神様 君としか描けない物語」(2020年10月)などの代表作が続いている。現在もアーティスト活動、俳優活動以外にもアニメ声優やMCなどマルチに活動中。

八木勇征さん


2017年5月~12月、約3万人が参加した「VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者達へ~」に合格しボーカルとして加入。2018年4月~6月、メジャーデビューに向け「夢者修行 FANTASTIC 9」を敢行。デビュー前にも関わらず、全国33会場78公演で約7万5000人を動員。2018年12月5日、「OVER DRIVE」でメジャーデビュー。2021年に初めてダブル主演を務めたドラマ「美しい彼」で俳優活動を本格的にスタートさせ、8月にはドラマ「ばかやろうのキス」の放送、舞台「脳内ポイズンベリー」の上演も控える。

藤本美貴さん


1985年2月26日生まれ、北海道出身。2002年1stシングル「会えない長い日曜日」でソロデビュー。2003年1月にモーニング娘。6期メンバーとして加入。2012年に第一子となる長男、2015年に長女、2020年に次女を出産し、現在3児のママタレントとしても活躍。第9回ベストマザー賞2016 「芸能部門」受賞、パートナーオブザイヤー2018 受賞。ヨガインストラクターの資格を持つなど趣味も多彩で、自身のことについて赤裸々に語るYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」は登録者20万人を超える。芸能生活20周年を迎え、10月8日「藤本美貴20周年記念!大感謝ライブ!~ミキティアイドルやります!秋の大集会!~AGAIN!!!!!また来てね~」を開催。

新商品「Sparkling Mask(スパークリングマスク)」概要


THE B MAISON
Sparkling Mask(スパークリングマスク)

10回分<1料(顆粒状)4g×10包/2料(ジェル状)40g×10包>
税込¥14,080( 本体価格¥12,800 )

アクシージア史上最も上質なサロン専売スキンケアライン「THE B MAISON」から登場した炭酸パック。ジェルを顔に塗布すると、炭酸ガスを閉じ込めながらプルプルなゼリー状に固まり、肌に直接アプローチ。炭酸による温感効果で肌がじんわりと温かく感じられ、美容成分がより角質層に浸透し、健やかな印象に。

豊富な美容成分を含む「ユーグレナエキス*1」や様々な環境要因を受けやすい肌にハリを与える「ペプチドコンプレックス*²」など、こだわりの成分が配合され、しっとりとした潤い溢れる肌に仕上げます。ジェルはスパチュラで均一に伸ばしやすい上に、固まる前に液だれしにくく、使用しやすい粘度になっており、固まった後はするんとピールオフ。
*1保湿成分
*²ステアレス-20、N-ヒドロキシコハク酸イミド、クリシン、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7

THE B MAISON ブランド説明


エイジングケア*3を楽しみたい大人世代に向けたアクシージア史上最も上質なサロン専売スキンケアラインです。豊富な美容成分を含む「ユーグレナエキス*1」と、様々な環境要因を受けやすい肌にハリを与える「ペプチドコンプレックス*²」が肌の様々なお悩みにアプローチ。厳選された美容成分と高揚するような芳醇な香りで毎日のスキンケアを特別なひと時へ導きます。 *³年齢に応じたお手入れのこと

会社説明

アクシージアとは
AXXZIA(アクシージア)は、2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗の「AXXZIA GINZA SIX店」をはじめ、百貨店やバラエティショップなど多くの店舗で、みなさまにご好評をいただいています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP