• TOP
  • Prtimes
  • 一度名前を聞いたら忘れない!?補整下着メーカーが「バストを揺らさずつぶさない機能」にとことんこだわって開発したスポーツブラ「ユレーヌ・ツブレーヌ」。
Prtimes商品サービス

一度名前を聞いたら忘れない!?補整下着メーカーが「バストを揺らさずつぶさない機能」にとことんこだわって開発したスポーツブラ「ユレーヌ・ツブレーヌ」。

株式会社HEAVENJapan

運動中のバストの揺れを抑え、独自の立体構造でふくらみはつぶさない。補整下着メーカーの知見をギュッと詰め込んだスポーツブラ。バストへの負担をとことん軽減し、垂れや形崩れを気にせずスポーツを楽しめます。

「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶えるHEAVEN Japanの下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっています。何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけをお届けしています。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は9月14日より自社オンラインショップにて、揺らさず・つぶさず、運動時のバストへのダメージを軽減しながら、美しいシルエットをキープするスポーツブラ「ユレーヌ・ツブレーヌ」の予約を開始しました。

スポーツブラにもっとも求められる性能はバストを揺らさないこと。運動時にバストが揺れると、胸を支えるクーパー靭帯に負担がかかり、バストの垂れや形崩れの原因になるからです。

とはいえ、強い締め付けでバストを押さえつけてしまうと、その圧迫もまたクーパー靭帯を痛める要因になります。私たちは女性のバストや体型の悩みを解消する下着を作り続けていますが、スポーツ時のバストへの負担を軽減し、美しいバストを守るには、「揺らさない」「つぶさない」の2つの機能を併せ持っていることがとても大事なポイントになります。

「ユレーヌ・ツブレーヌ」は弊社独自の設計で、「揺らさない」と「つぶさない」の2つの機能を両立。バストがしっかりと支えられ、安心してスポーツを楽しめます。また従来のスポーツブラにはないシルエット補正力も魅力のひとつ。バストラインが美しく整い、ウェア選びもより楽しくなります。


揺らさず、つぶさず、スポーツ時の快適な着け心地を叶える、補整下着メーカーが作ったバストのためのスポーツブラ「ユレーヌ・ツブレーヌ」。その特徴は次の5点です。

4枚はぎの立体構造でバストを揺らさず、つぶさない

2本の内蔵されたテープ(画像左:黄色部分)が運動時のバストの揺れを軽減します。またパッドは使用せず、パーツを縫い合わせて成形する独自の4枚はぎ立体構造(画像右)で、バストの丸みをつぶさずにぴったりとフィットします。

スポーツブラには珍しい豊富なサイズ展開

スポーツブラはS・M・Lなどの大まかなサイズ展開であることが多いものですが、サイズがぴったり合っていないと、バストを支える機能やフィット感が失われてしまいます。
「ユレーヌ・ツブレーヌ」はカップサイズとアンダーサイズが分かれた、C65~H80の24サイズ展開。自分のバストにぴったりフィットするサイズを選ぶことができ、運動時のバストへの負担を軽減しながら美しいシルエットを実現します。

通気性抜群で快適な着け心地

メインの生地には、通気性が高く肌あたりのよい直立綿を使用。さらにメッシュ素材と組み合わせることで、抜群の通気性を実現しました。従来のスポブラと比較しても、圧倒的に蒸れにくく快適な着け心地なのもうれしいポイントです。

動きやすさを考えたストラップ設計

ストラップは、肩甲骨まわりの動きを妨げないバッククロス仕様に。クッション性のある肩ひもを採用することで、運動中の肩の傷みも軽減できるように配慮しました。肩ひもは調整可能&滑り止め付きで、スポブラのズレを気にすることなく運動に集中することができます。

着脱が簡単な前開きデザイン

スポーツブラは着脱の煩わしさも大きな課題でしたが、「ユレーヌ・ツブレーヌ」は、簡単に着脱できる前開きファスナーを採用。頭からかぶるタイプのスポーツブラと違い、汗をかいた後でもストレスなくブラジャーを外すことができます。ファスナーが肌に当たらないあて布付きで、品質表示も生地に直接プリントされているため、チクチクすることなくストレスフリーなつけ心地です。


コロナ禍の影響もあり、アウトドアスポーツや、運動不足解消のためのエクササイズに勤しむ女性が増えています。「ユレーヌ・ツブレーヌ」は、そんな女性たちのアクティブライフをサポートしたいという想いから、補整下着メーカー・ヘブンジャパンが本気でバストのことを考えて開発した、まったく新しいスポーツブラです。


着用感やサイズ選びに悩んだら、プロのアドバイザーが相談をお受けいたします。
https://www.wakinikucatcher.jp/c/heaven/counseling
購入後も無料で交換・返品ができるため、ネット購入の場合も安心です。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

<商品情報>
商品名:ユレーヌ・ツブレーヌ
価格:5,280円(税込)
サイズ:カップC~H、アンダー65~80センチ
カラー:ブラック
URL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/3059

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP