• TOP
  • Prtimes
  • 秋限定のルルルンが今年も登場!美しく色づいた秋のめぐみで、うっとり美肌へ。「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」で贅沢なひとときを。
Prtimes商品サービス

秋限定のルルルンが今年も登場!美しく色づいた秋のめぐみで、うっとり美肌へ。「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」で贅沢なひとときを。

株式会社グライド・エンタープライズ

~9月16日より順次発売~

株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:新岡 辰徳)は、シリーズ累計16億枚※1突破、フェイスマスクブランドNo.1※2ルルルンより秋限定で「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」を発売いたします。2022年9月16日(金)よりルルルン公式オンラインストア、一部バラエティストアにて順次お取り扱いを開始いたします。
特設ページ:https://lululun.com/shop/products/momiji2022

※1 2011年7月~2022年1月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア 2021年販売実績ベース

自然が織りなす鮮やかな色彩に、心も踊る秋。
真っ赤に染まったイロハモミジをはじめ、イチョウや栗など、秋にちなんだ植物を美容成分として取り入れ、
秋のめぐみをぎゅっと凝縮した「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」が数量限定で登場!
紅葉をくぐるような、うっとり甘い香りにつつまれて、お肌と心で秋を味わい尽くしましょ。

秋の情景を感じながら、ゆったりとしたスキンケアタイムを

 ルルルンから “秋” の贈りもの
  プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)
  

  【内容量】7枚×5袋
  【価格】1,760円(税込)
  【発売日】2022年9月16日(金)
  【お取り扱い】公式オンラインストア、一部バラエティストア、
   一部お土産屋さんにて順次お取り扱いを開始します。

美しく色づいた木の葉や旬の果実に秘められた、肌にうれしいチカラ

~乾燥や肌荒れが気になる季節の変わり目にゆらぎがちな肌を整える、秋のめぐみ~

【保湿成分】イロハモミジ葉エキス

目で楽しみ、肌で感じる。
真っ赤に染まったイロハモミジの葉から抽出したエキスが肌荒れを防ぎ、ハリと透明感を与え*、ツヤのある元気な肌へと導きます。
* 潤いによる

【ハリ・ツヤ成分】イチョウ葉エキス
ハリのある美しい肌へ導くイチョウ葉エキス。
秋を彩るイチョウは、約2億年もの昔から姿を変えずに生き続けているそう。そんなイチョウの強い生命力が、ゆらぎがちな秋の肌にいきいきとしたハリをもたらします。

【ハリ・ツヤ成分】栗渋皮発酵エキス*
栗の実を保護する渋皮を、麹菌で発酵させた栗渋皮発酵エキス*。
夏に受けた紫外線などによる乾燥や、ゆらぎが気になる肌に、若々しさ
あふれるツヤと弾むようなハリを届けます。
* クリ殻エキス

フェイスマスクブランドNo.1※1の『ルルルン』


フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。
「フェイスマスクはスペシャルケア」というスキンケアの常識を変え、毎日使いのフェイスマスクの定番ブランドとして独自の地位を確立。その後も「フェイスマスクをデイリー使いの基礎化粧品へ」という考えに基づき、マスクの設計や品質へのこだわり、使っていただく方のリアルな声に耳を傾けながら、常にベストを追求し、進化を続けてまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。
お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア 2021年販売実績ベース

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP