• TOP
  • Prtimes
  • 日本初のパーソナライズヘアカラー「COLORIS」から、新色「ラベンダー」発売!大人の艶感を実現します。
Prtimes商品サービス

日本初のパーソナライズヘアカラー「COLORIS」から、新色「ラベンダー」発売!大人の艶感を実現します。

株式会社ストークメディエーション

~今秋トレンドのニュアンスカラーを取り入れて、透明感のある髪色へ~

株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区)は、パーソナライズヘアカラーブランド「COLORIS(カラリス)」において、今秋トレンドのニュアンスカラー「ラベンダー」をラインナップに追加しました。仕上がりの希望や好みに合わせて、5種類の明るさからお選びいただけます。

COLORISでは、WEBカウンセリングを通してお客様の髪の状態を診断し、薬剤の種類や強さを調整。セーブキューティクル処方によりダメージを最小限に抑えながら、絶妙なニュアンスカラーを自宅で実現いたします。

COLORISは、WEBカウンセリングを通して髪の状態を診断し、薬剤の種類や強さを調整したヘアカラー剤&トリートメントを注文から最短2日後にポストへ届ける、日本初※のパーソナライズヘアカラーサービスです。これまで「美容室」か「市販品」2択しか選択肢のなかったヘアカラー方法に第三の選択肢を提供したいという想いから、サービス展開をしています。

忙しいキャリア女性や子育て中の女性、地方住まいで手軽に行けるサロンがない方など…すべての方へ、サロン品質のヘアカラーを届けることを目指しています。

新カラー発売概要
COLORISでは、これまで累計82万回ご利用いただいているカウンセリングデータを元に、ユーザーに多い髪質や特徴を解析することで、肌や髪に馴染みながら美しく発色するカラーの展開を叶えています。

新色「ラベンダー」は、ほんのり紫がかったニュアンスカラーで、絶妙な透明感と優しいツヤ感を実現。少し青みを含むことで髪の黄色みを抑え、根元~ダメージを感じやすい毛先まで、ツヤっとまとまるような女性らしい風合いに仕上がります。

また、褪色の過程にも考慮し、付属のプレミアムトリートメント(3日分)によってカラー後の髪を保護することで、「常に綺麗な髪色でいたい」という定期ユーザーの要望にも応えています。

COLORIS「ラベンダー」ヘアカタログはこちら
https://coloris.shop/catalog_lavender.html

COLORISカラーラインナップ

ファッションカラー(全61色)

透明感とやわらかさを表現した自然な色味で、あなたのなりたい印象をデザインするfashioncolor。根もから毛先まで、自分できれいに染められるニュアンスカラーを実現しました。まるでサロン帰りのような、艶と軽やかさのある仕上がりを実現します。

グレイ兼用カラー(全24色)

褪色時の赤みをおさえ、自然な髪色をキープするgray color。髪にやさしくフィットし、根元から毛先まで統一感のある仕上がりに。従来の白髪染めのイメージを払拭する、やわらかなニュアンスカラーを実現します。
※白髪の量や仕上がりの希望により、白髪染め含有量を調整してお届けします。

COLORISの5つのこだわり
1.Webカウンセリングで「ヘアカラー剤&トリートメント」を処方
カウンセリングに基づいて1万通りの薬剤の組み合わせから、一人一人に最適な処方を選定しています。

2.髪の状態に合わせた調合で「高発色&ダメージレス」を実現
髪の状態に合わせて薬剤の強さを調整することで、必要以上にキューティクルが開くことを防ぎます。

3.「ウォーターリッチ処方」でクリアな発色と軽やかな指通りを実感
カラーベースにおける油分の量を最小限に抑え、水分の割合を最大に高めることで、染料が水分にのって確実に浸透し、髪内部からクリアに発色します。

4.心地良いグリーンフローラル調の香り
ヘアカラー特有のツンとする臭いを最小に抑え、ご自宅でのヘアカラーを快適にする香調に整えました。

5.一貫した生産体制で「安心・安全・高品質」を保証
ヘアサロン向けヘアカラーの国内最大手工場である資生ケミカルの全面協力のもと「研究・開発・生産・品質管理」を一貫して行っています。

カラリスについて
『COLORIS(カラリス)』は、自宅で理想の髪色を実現する日本初のパーソナライズヘアカラーです。カラーベースを基に、11つの質問にこたえるだけで、あなたに最適な処方を1万通り以上の組み合わせから提案。高級ヘアサロン仕上げのような艶やかな質感と思い通りの髪色が、ご自宅で簡単に実現できます。

ブランド情報
COLORISブランドサイト:https://coloris.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/coloris_official/
Twitter:https://twitter.com/coloris_shop
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCiHxG1r8wCzakT54eYV-N9A/featured

会社概要
会社名:株式会社ストークメディエーション
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4
代表者:代表取締役 梅野 祐樹


※自社調べ/2022年9月/日本国内におけるパーソナライズヘアカラーサービスとして

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP