• TOP
  • Prtimes
  • ナチュラルコスメブランドLUSHから新商品33種を含む全50種のクリスマス限定商品を9月21日(水)より発売開始
Prtimes商品サービス

ナチュラルコスメブランドLUSHから新商品33種を含む全50種のクリスマス限定商品を9月21日(水)より発売開始

ラッシュジャパン合同会社

日本初登場のキャンドルや新開発のマシュマロのようなボディウォッシュなど、優しさと温もりでいっぱいのホリデーシーズンに

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年9月21日(水)より、全国76店舗および公式オンラインストアにて33種の新商品を含む全50種のクリスマスコレクションを発売いたします。1年間頑張って疲れた身体を、そっと包み込んでくれるような癒しのバスタイムに導くバスボム(入浴料)やバブルバー(泡風呂が作れる入浴料)から、日本初登場のキャンドルや、新開発のボディウォッシュまで新作が勢揃いします。1年を振り返ると、世の中は今年もあわただしく、色んな出来事で溢れていました。そんな時こそ、ラッシュのハッピーなクリスマスコレクションで、優しさのオアシスに包まれるような温かみのあるホリデーシーズンを過ごしてみてはいかがですか?


本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20220916-1b8ecf24b5f6ee1d92118b8e7c51faa3.pdf

各商品の画像はこちらから
https://www.dropbox.com/sh/wybms5gryrmjbvb/AAAkn1iW3wzHbnfhyW3HeYbza?dl=0

商品情報
バスボム16種・バブルバー6種

毎年大人気のクリスマスコレクションのバスボムとバブルバーから、今年は新しいデザインのバスボムが11種類とバブルバー3種類が登場します。大人気の『ゴールデンプディング』は、昨年より約1.5倍のサイズになり、よりダイナミックなバスアート(バスボムがバスタブに溶ける様子)をお楽しみいただけます。中にピンク色のシーソルトが入っているため耳の近くで揺らすと音が聞こえてきます。また、バスボムを溶かすとゴールド、ピンク、ホワイト、イエローの色とプラスチックフリーのラメが広がり、自分がまるでシャンパンの中でくつろいでいるようなバスタイムをお過ごしいただけます。
クリスマスのバスタイムは泡風呂で楽しみたい方にはバブルバー『フェアリーキャンディ バブルブローイングワンド』がおすすめ。お湯が入ったバスタブの中で、まるで魔法をかけるようにくるくると回してみてください。甘い綿菓子のような香りの泡がもこもことバスタブいっぱいに広がります。また、中央の穴に息を吹きかければシャボン玉を作ることも出来ます。角層に潤いを閉じ込め、肌触りを柔らかくする働きがあるグリセリンが配合されているので乾燥しやすい寒い季節におすすめのバブルバーです。

バスボム(入浴料)

バブルバー(泡風呂が作れる入浴料)

キャンドル2種・バスメルツ1種
ラッシュの冬の香りでもある綿菓子のような甘い「スノーフェアリーシリーズ」の香りが、今年は新カテゴリー「キャンドル」と「ラッシュメルト」としても登場します。温かみのある炎が気持ちをリラックスさせる『フェアリーキャンディ キャンドル』は、菜種ワックス、ココナツオイル、ココナツワックス、キャスターワックスをベースにしており、遺伝子組み換え植物や大豆に由来する原材料、パームオイルを使用していないヴィーガン対応のキャンドルです。
「ラッシュメルト」は、お湯に溶かしてバスオイルのように使用したり、アロマポットやワックスウォーマー等で温めても使用できる2in1のアイテムです。

ボディケア商品全18種 ~新開発のボディウォッシュ『ディライト』が登場~
この冬のシャワータイムは、新しく開発したマシュマロのような新感覚のボディウォッシュが登場。『フェアリーキャンディディライト』と『ヨッグノッグディライト』の2種で展開するボディウォッシュはふわふわのテクスチャーが特徴の固形タイプ。ソフト、そしてしなやかで柔軟性のあるテクスチャーが持続するように開発されているため、使う量を調整してお使いいただけます。ひとつ丸ごと泡立てて使うことも、使いたい分だけをその場で手でちぎって使うことも可能です。
ゼリー状のソープ「シャワージェリー」からもサンタの形をした『バウンシングサンタ』が新発売になります。手に載せて『バウンシングサンタ』の名前の通りプルプルと踊りだす姿を見ると、笑いがこみあげてきて愉快なシャワータイムをお楽しみいただけます。プルプルした感触の正体である海藻から抽出したカラギーナンエキスでお肌に柔らかさを与え、艶やかな輝きを与えるフレッシュなメロン果実のエキスも配合されています。


リップジェリー1種、リップスクラブ2種、リップオイル1種
乾燥しやすい冬の季節は唇のケアもとても大切です。リップケアアイテムは全て今年新しく加わった新商品。なかでも、新カテゴリーである「リップジェリー」(ゼリー状のリップバーム)の『フェアリーキャンディ リップジェリー』はカスターオイルやウルシ果皮ロウ、グリセリンなどの自然由来の原材料の力で雪の妖精が魔法をかけたかのようなツヤ感のある唇に仕上げます。「フェアリー キャンディ」の綿菓子のような香りのなかに香る、どこかタルトのような甘い甘い香りはラズベリー果汁とラズベリーオイルによるものです。

ボディスプレー2種、パフューム1種
音楽や文学、アートなどさまざまなものにインスパイアされて生まれるラッシュの香りたち。クリスマスコレクションでは3種類のフレグランスを展開します。なかでも『ファンタイムズ』は、今年のクリスマスコレクション初登場の香りのボディスプレーです。スイートオレンジオイルとマンダリンオイルが配合されているので、スッと一吹きするだけで、元気な気分になれる香りを楽しめます。柑橘の爽やかな香りのため使いやすく、クリスマスプレゼントにもおすすめです。

クリスマスコレクションに関しては2022年9月21日公開
https://www.lush.com/jp/ja/c/christmas

ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ja )

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
26
今日の40代おしゃれコーデ

懐かしトレンドのニットアンサンブルはレギパンで脱・昭和感|今日のおしゃれコーデ

懐かしトレンドのニットアンサンブルはレギパンで脱・昭和感|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP