• TOP
  • Prtimes
  • 株式会社kyogokuが展開する美容ブランドの公式サイト「KYOGOKU PROFESSIONAL」に新機能ができました!
Prtimes経営情報

株式会社kyogokuが展開する美容ブランドの公式サイト「KYOGOKU PROFESSIONAL」に新機能ができました!

株式会社Kyogoku

いつも株式会社Kyogokuの商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

「KYOGOKU PROFESSIONAL」に新機能ができましたので、ご紹介させていただきます。

「KYOGOKU PROFESSIONAL」にログインしていただき下にスクロールしていただくと、タイムセールの下に「迷ったらココをクリック」が出て参ります。

こちらをクリックをしていただきますと、過去の購入履歴をもとに、あなたの好みに合ったお勧めの商品を選んで表示いたします。

ランダムにお勧め商品と商品紹介が出て参りますので、何を購入するか迷ったときなどは是非お試しください。

お勧め商品は1つではなく、スクロールしていただくとカテゴリー関係なく沢山出てまいりますので、効率よくお選びいただけます。

今後もお客様の声を反映し、楽しんで商品を選び触れていただけますよう努力をして参ります。

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

「KYOGOKU PROFESSIONAL HP」
https://kyogokupro.com/

「Kyogoku Professional / CBD」
https://kyogokupro.com/cbd

「KYOGOKU SALON」
https://kyogokusalon.com/

「京極アカデミー」
https://kyogokupro.com/academy/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP