• TOP
  • Prtimes
  • スムージーのメニューレシピを提供します!
Prtimes商品サービス

スムージーのメニューレシピを提供します!

搾り屋935

低予算、小スペースの開業支援

フレッシュジュースとサラダの専門店 搾り屋935(R)(代表:前田久美子、本店:文京区本郷3-28-4)からのお知らせ

搾り屋935(R)は2012年10月に東京都文京区本郷にオープン。テイクアウト、デリバリーをメインとしたサービスで、野菜果物のフレッシュジュースやサラダなどをお客さまに提供しています。
1.カラダとココロが喜ぶジュースを提供する
2.砂糖などの甘味料や牛乳は使用しない
3.地域や地元のお客様とのつながり、コミュニケーションを大切にする
開業以来この3つの方針で営業を行っており、地元のお客さまを中心に多くのリピート利用いただいております。
お客さまの層は女性のお客さまが中心ですが、昨今では健康意識の高い男性のお客さまも増えています。週末にはお子さま連れのファミリーのご来店もあります。

そしてこの度搾り屋935は、ジュースショップの開業をお手伝いする事業を始めました。新規開業や既存の店舗に併設してジュースの希望される経営者様を対象に、搾り屋935のジュース、サラダなど約50のメニューレシピやスタッフトレーニングをパッケージで提供いたします。
契約形態は、メニューレシピ等の販売契約です。加盟金やロイヤリティが発生するフランチャイズ契約ではないので、少額の費用で期間や既存店舗の店舗運営に制約のない開業やスペースを有効活用した新メニューの販売が可能となります。
※物件取得や工事等のご手配やそれに関わる費用のご負担は 別途オーナー様の責任で行っていただきます。

搾り屋935や搾り屋935のメニューに興味を持っていただけるパートナーの皆さまといっしょに、美味しくてヘルシーなジュースを世の中に拡げたいと思います。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
開業支援の具体的な内容や料金についてご説明いたします。

【お問い合わせ先】
店舗(担当 前田):03-3816-1071(営業時間平日8:00~18:00、土祝9:30~18:00)
メール:hongo.shiboriya@gmail.com
Facebook、Instagram DM
店舗やメニューの詳細はビジネスサイト、SNSでご確認ください。
https://shiboriya935.business.site/
左はオーナーの外里(とざと)さん。右は搾り屋935の前田店長

写真は搾り屋935の開業支援を利用して今年3月に白金高輪にオープンした「VEGEBOND CAFE」
(東京都港区白金1-28-2 03-6456-4086)
左はオーナーの外里(とざと)さん。右は搾り屋935の前田店長
外里さんは元々搾り屋935の常連のお客さまでした。
ご自分でもジュースショップを始めたいというご相談があり、搾り屋935がメニューの提供やスタッフトレーニングのお手伝いをさせていただき、今年3月に「VEGEBOND CAFE」を白金高輪にオープンしました。
常連のお客さまも順調に増えており、地元には欠かせないお店になっています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
27
今日の40代おしゃれコーデ

ツヤ素材のワークパンツでご近所コーデを大人仕様に|今日のおしゃれコーデ

ツヤ素材のワークパンツでご近所コーデを大人仕様に|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP