• TOP
  • Prtimes
  • 『らくしてボディメイク』株式会社オカダヤ下着事業部【アンテシュクレ】即完売したウエストニッパーの再販開始!
Prtimes商品サービス

『らくしてボディメイク』株式会社オカダヤ下着事業部【アンテシュクレ】即完売したウエストニッパーの再販開始!

株式会社オカダヤ

即完売の理由は【苦しくないのに納得のウエストメイク力】&【高機能なのにお手頃価格】

手芸材料と下着の専門店を運営する【株式会社オカダヤ】が開発した下着ブランド【アンテシュクレ】より、2021年度に発売し、即完売していた『ウエストニッパー』が2022年9月再販売となりました。
前回即完売の理由は、ユーザーの声をもとに苦しくないのに満足のいくウエストメイク力を追求したこと、高機能なのに3,000円台というお手頃価格を実現したことです。
22年秋冬シーズンのアンテシュクレでは、この他にもバストの寄せあげ効果が期待できる「バストリフター」や、おなかおさえ&ヒップをコンパクトにみせる効果の高い「ガードル」など、ボディラインを美しく整える様々な補整アイテムの販売を計画しています。
下着専門店だからこそできる、ユーザー視点のこまやかなこだわりがたくさん詰まった2022年秋冬シーズンのアンテシュクレにぜひご期待ください。

商品説明


●ウエストニッパーとは?
おなか回りにできやすい段差をなめらかに整えながら、くっきりとしたくびれをメイクするためのアイテムです。
ウエストラインを整えるだけでなく、腰回りが支えられるので、着けたときに自然と背筋が伸び姿勢が整ったり、下からブラジャーを支えることでバストの位置もアップしたりすることが期待できます。
過去にもウエストニッパーを販売していましたが、従来のウエストニッパーより縦の長さを約2cm長くし、下腹をより広い範囲でサポートできるように改良しました。

◆6枚のパネル
立体的なからだのラインに沿うようパターン設計。
◆パワーネット
補正力があり、適度にしなやかなハイパワーネットを全体に使用。
◆7本のコイルボーン
硬すぎず、柔軟性のあるボーンで女性らしいくびれを作る。
◆裾
波々のレースがウエストからヒップにかけてのふくらみになじんで響きにくい仕様。

                        ●商品名:アンテシュクレ ウエストニッパー
●品番 :TGN103
●価格 :税込3,850円 (税抜3,500円)
●サイズ
58(ウエスト55-61cm、ヒップ79-89cm)
64(ウエスト61-67m、ヒップ83-93cm)
70(ウエスト67-73cm、ヒップ86-96cm)
76(ウエスト73-79cm、ヒップ89-99cm)
●カラー:BK(ブラック)
●素材 :ナイロン、ポリウレタン、その他
●ホック :14段×3列
●URL 
https://www.okadaya.co.jp/shop/g/gpbtgn103102202

こんな方におススメ


アンテシュクレでは「かゆいところに手が届く」「市場にはまだないけどほしかった!」というような商品を提供することをモットーに商品開発を進めています。
これまでの下着業界において、補正機能の高いウエストニッパーは値段が5,000円以上と高いものが多く、安いものだとメイク力が弱かったりすぐに傷んでしまったりと、機能面での満足度が低い傾向がありました。
また高機能なものは、ウエスト回りにくびれがしっかり作れて機能的には満足いくものの、苦しくて長時間つけられない、というお悩みがユーザーからは多かったことも事実でした。
そんな状況の中アンテシュクレは、「美しくくびれたウエストは手に入れたいけど、着用感や価格がネックとなってなかなか普段使いに取り入れられない」というユーザーに向けて、『お手頃価格で、機能も満足できるもの』として、このウエストニッパーを開発しました。
着けるだけで着用時のボディラインが変わるという即効性がウエストニッパーなどの補整力の高い下着の強みです。
「ファッションをもっと楽しみたい方」はもちろん、「使ったことないけど、試しに使ってみたい」「気軽に使えるものがいい」「苦しいのは嫌だけど、綺麗なウエストラインにしたい」という方に大変おススメです。

巷では間違った使い方も…


お客様の中には『ウエストニッパーを就寝時にもつけるとよい』という間違った認識をされている方が多くなってきました。
アンテシュクレでは、寝ている際の下着による締め付けは体によくないと考えています。
アンテシュクレのウエストニッパーは苦しくないよう配慮はしていますが、就寝時のための商品ではなく、日中にボディラインを整えるための商品として開発されています。
寝るときには、パワーの強い下着からは解放して、心も体もしっかりと休めることが健康のため、さらには美しいボディラインのために重要です。
ぜひ就寝時以外のボディラインを整えるアイテムとしてお役立てください。

アンテシュクレとは

株式会社オカダヤの下着プライベートブランド。
【アンテシュクレ(intésucré)】はフランスの造語で“内なる甘美”という意味。
充実した『機能性』と女ゴコロを満足させる『デザイン性』を大切に、「女性のなりたいを叶える」商品を企画開発しています。
発売から23年の歴史をもつ「なでしこブラ」や、リーズナブルなのに高い補整力でバストサロンからも支持されている「脇高ブラ」などが人気。

店舗紹介

直営店は東京・神奈川・埼玉の駅ビルを中心に13店舗。
プライベートブランドの『アンテシュクレ』をはじめ、ワコール、トリンプ、サルート、ナルエー、リサマリなどのブランドを幅広く取り揃えるセレクトショップ。
フィッターはインティメイトアドバイザーの資格保有者も多数おり、店頭では採寸やフィッティング、下着に関するお悩み相談など、いつでも無料で承っています。
『ココロもカラダもキレイでいたい女性がいつまでも美しくいられる下着専門店』として、世の女性が輝くお手伝いをしています。
・ショップリスト
https://www.okadaya.co.jp/intesucre_blog/storelist

会社概要

商号 株式会社 オカダヤ
所在地 本社/東京都新宿区西新宿7丁目15番4号 MAP
本店/東京都新宿区新宿3丁目23番17号 MAP
営業品目 婦人肌着、下着、
和洋裁材料、服飾雑貨、生地類、
インテリア用品雑貨、毛糸手芸用品、
書籍、化粧品、の輸出入及び販売。
オリジナル商品の企画、立案。
各種商品流通情報の収集、処理、販売。
不動産の売買及び賃貸借。
前各号に付帯関連する一切の業務。
創業   昭和2年10月3日
資本金  4,900万円
従業員数 546名

お問い合わせ先

株式会社オカダヤ
03-5386-6411
受付時間 月~土 10:00 – 17:00 (日・祝休み)
info@okadaya.mobi

公式WEBサイト・アンテシュクレ 公式サイト

https://www.okadaya.co.jp/shop/c/c50

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
25
今日の40代おしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP