• TOP
  • Prtimes
  • SDGs Week Soan CBDオイル【Recovery】20%OFFセール実施
Prtimesキャンペーン

SDGs Week Soan CBDオイル【Recovery】20%OFFセール実施

Soan

こだわりぬいた原材料でつくられたCBD製品を販売する株式会社SOAN(本社:東京都世田谷区玉川3-20-2、代表取締役:高橋政樹)は、【SDGs Week】9月23日00:00~25日23:59まで Soan People CBDオイル Recoveryを20%OFFで販売いたします。 

SDGsとは

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。2015年9月に国連サミットで採択され、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。
目標は大きく分けて17。人権・社会・経済・地球環境など、さまざまな分野の課題に対し、世界中が2030年の達成に向けて活動に取り組んでいます。

Soanの2030年までの目標・取り組み

わたしたちが目指しているのは、Soanに関わる人々をみんな幸せにすること。そのために、エシカルなものづくりを徹底し、製造やパッケージング、販売などのすべてのパートで、人・動物・自然環境への負荷ができる限り少ない方法を選択しています。

◆より環境に配慮した商品・パッケージに移行
Soanでは、100%リサイクル可能なボトルや再生紙、リサイクルインクで作られた外装箱を使っています。
パッケージのカラーにはすべてプラントベースの染料を採用。淡いグリーンや落ち着いたグレーなど、植物由来だからこその優しくあたたかい色合いを実現しました。
今後もパッケージにおける自然由来の選択肢を増やし、これまで以上に環境へ配慮したものづくりを目指していきます。

◆プラスチックはできる限り使用しない
世界中で“脱・プラスチック”が叫ばれる今、2019年の日本の使い捨てプラスチック廃棄量は世界4位。まだまだプラスチック依存度が高い国として知られています。
Soanはこの問題を重く受け止め、できる限りプラスチックを使わないものづくりを目指しています。
“できる限り”とした理由は、日本においてプラスチックを一切使わずに暮らすことは極めて難しいから。まずはできるところから、プラスチックを使わない方法を選択していきます。

SDGs Weekに合わせてSoan People CBDオイルを20%OFFで販売

17の目標の中の1つ、【すべての人の健康と福祉を】

忙しい現代人。
仕事や育児が忙しい、日本人は世界的に見ても睡眠時間が短く、睡眠時間を削って無理をしがち。
心身のバランス・体内リズムの乱れで睡眠問題を抱えがち。

これによっておこる朝はなかなか起きられず、午前中は調子が上がらないまますごし、疲れとだるさが抜けないまま1日が終わりまた眠れない。
まさに負のループ。
こういったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか

■Soan CBDオイル Recovery■

例えばこのようなシーンに
▪️薬に頼りたくない
▪️睡眠の質が気になる
▪️なかなか眠れない・何度も目が覚める
▪️寝たはずなのにすっきりしない
▪️考え事が頭から離れない
▪️心がザワザワ落ち着かない
▪️気分が不安定

誰もが大事だと認識はしている“良い睡眠”。
毎日の睡眠を見直すきっかけとして、
新しい睡眠習慣のお供として、心のザワザワを落ち着けて、自分を労わる時間に。
Soanは、皆様の健康に寄り添うブランドでありたいと思います。

__________

【Recovery】20%OFFセール

期間:9月23日00:00~25日23:59まで
対象商品:Recovery
HP:https://soandraft.com/products/recovery

DBDオイルのある生活で充実した毎日を

CBDを取り入れた毎日のセルフケア習慣で、あなたらしい心と身体のバランスで心地よく過ごして欲しい。
Soanでは、そんな願いを込めて製品をつくっています。

不安をなく安心してお使いいただくために独自の基準を満たした原材料のみを厳選、製造方法にもこだわりました。もちろん、合成着色料や合成香料、化学添加物や保存料に加えて、遺伝子組み換え関連の成分は一切使用していません。

栽培から製造、パッケージングまで、すべてにこだわりぬいたSoanのCBDオイルは、「わたしらしさ」を最大限に引き出すパートナーとなるでしょう。

CBDが気になっているけれど、まだ試したことがないという方は、この機会にぜひお買い求めください。

会社概要

会社名:株式会社SOAN
代表取締役:高橋 政樹
HP:https://soandraft.com/
Instagram: https://www.instagram.com/soan__official/
お問合せ:pr@soandraft.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP