• TOP
  • Prtimes
  • 【カップルキャンパーにおすすめ】キャンプ女子株式会社がアウトドアウェディング事業をスタート。キャンプをテーマにした結婚式の装飾を担当しました。
Prtimes商品サービス

【カップルキャンパーにおすすめ】キャンプ女子株式会社がアウトドアウェディング事業をスタート。キャンプをテーマにした結婚式の装飾を担当しました。

キャンプ女子株式会社

アウトドア・キャンプが好きなカップルの披露宴会場やウェルカムスペースをキャンプ仕様に。

キャンプのある人生は楽しい!をスローガンにキャンプ道具レンタル・キャンプ場アドバイザー・キャンプ女子コミュニティなどを運営するキャンプ女子株式会社(本社:福岡市)は新規事業:アウトドアウェディング事業にて、キャンプをテーマにした結婚式の披露宴会場とウェルカムスペースの装飾を担当しました。


カップル・夫婦共通の趣味として『キャンプ』を楽しむお二人に人気のアウトドアウェディング。
今回、キャンプ女子株式会社は福岡県内で行われた結婚披露宴の会場・ウェルカムスペースのキャンプ装飾を担当いたしました。

新郎・新婦がいつものキャンプで使っている思い出の『キャンプギア』たちをアウトドア空間のように仕上げました。


ウェルカムスペースに展示したテントには、キャンプで撮ったお写真を並べました。


間伐材を活用した切り株は、ケーキ入刀なならぬ『チキン入刀』のテーブルとして使用しました。

キャンプ女子株式会社はキャンプ・アウトドア・自然が大好きなお二人にピッタリのウェディング装飾や演出のお手伝いをさせていただきます。
式場と連携し、お二人の思いを形にすることをサポートさせていただきます。

【お問い合わせ先】
アウトドア・キャンプウェディングを検討中のカップルの方や、アウトドアウェディングの提携結婚式場も募集しています。
キャンプ女子株式会社(担当:橋本)
https://www.camjyo.com/contact

キャンプ女子株式会社について


全ての人に最高のキャンプ体験を届けるキャンプ女子株式会社は、国内最大級の女性向けキャンプコミュニティ「キャンジョ」の運営や、多くの地方自治体様とのアウトドアを通した地域活性化、他業界とのコラボなど様々な挑戦を続けています。
1人でも多くの人が、アウトドアの素晴らしさを知り、アウトドアと隣同士でもっと素敵なライフスタイルを送れるようにチャレンジしていきます。

代表:橋本華恋
本社:福岡県福岡市中央区警固1-1-7
創業:2019年
HP :https://www.camjyo.com/
事業:キャンプ文化関連事業/キャンプ道具レンタル/キャンプ場プロデュース

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP