• TOP
  • Prtimes
  • 世界に一つの私のためだけのスキンケア2022年秋の季節限定は「le verre(ル ヴェーレ)ガラス」
Prtimes商品サービス

世界に一つの私のためだけのスキンケア2022年秋の季節限定は「le verre(ル ヴェーレ)ガラス」

株式会社桃谷順天館

混沌とした時代に未来への希望と癒しを。この時期だけの限定成分と香りをお届け。

株式会社 桃谷順天館(本社・大阪中央区、代表取締役社長・桃谷誠一郎)のフルオーダーメイドスキンケアブランドONE to ONE Beautyのゲルパーソナライザーのカスタマイズメニューに2022年秋の季節限定※の香りと成分が登場いたしました。

限定の香りは、光が差し込み、それぞれの光がそれぞれの新しい色になってゆく…

そんなガラス(le verre)をイメージした、シトラスハーバル調でほんのりスパイシーな香り。

限定の成分は、この時期ならではの肌疲れやエイジング悩みをケア※※する注目成分バクチオールとルイボスエキス。健やかな素肌を叶える秋の限定カスタマイズをこの機会にぜひお試しください。※2022年10月30日まで※※年齢に応じたケア

≪商品概要≫
光が差し込み、それぞれの光がそれぞれの新しい色になっていく。
そんなガラス(le v erre)をイメージした、シトラスハーバル調でほんのりスパイシーな香りです。
香りは、天然精油とフレグランス(香料)の2種類から。


限定成分には、夏のダメージの根本にアプローチする【バクチオール】と、【ルイボスエキス】を配合。
◆秋限定の成分1. バクチオール
インド原産のバブチの種子から抽出された成分。
植物性レチノールと言われ、次世代のレチノールとして注目されています。
従来の効果の高さはそのままに肌への刺激が少ないことが注目を集める理由です。

◆秋限定の成分2. ルイボスエキス
夏に浴びた強烈な紫外線によるシワの進行※へアプローチする成分。シワ形成の原因となる「好中球」の活性を抑制します。世界一日照時間が長い地域で育つルイボスは自力で水分と栄養を求める逞しさを持ちます。枯れ肌への傾きから解放して、つややかな肌へ。 ※乾燥による

GEL PERSONALIZER ゲルパーソナライザー

<45g 約2か月分>¥33,000
ひと匙に、肌に必要なすべてを。肌診断の結果から導き出したベース処方に美容成分、香り、使用感(保湿感)をじぶん好みにカスタマイズするフルオーダーメイドの美容ゲルクリーム。とろりと肌に溶け込みます。

≪オーダー方法≫
秋限定の成分はカスタマイズページの
<成分から選ぶ>、<香りのテーマから選ぶ>より選択いただけます。
https://www.1to1beauty.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP