• TOP
  • Prtimes
  • 「ほっともっとグリル」グリルで“じゅ~っと”引き出す野菜本来の旨み こだわりの野菜で、さらに美味しくリニューアル! “グリル野菜シリーズ” 10月3日(月)リニューアル
Prtimes商品サービス

「ほっともっとグリル」グリルで“じゅ~っと”引き出す野菜本来の旨み こだわりの野菜で、さらに美味しくリニューアル! “グリル野菜シリーズ” 10月3日(月)リニューアル

株式会社プレナス

 株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年8月末現在、33店舗展開しております。
 このたび「ほっともっとグリル」では、より美味しい野菜を召し上がっていただけるよう、こだわりの野菜を使用し、“グリル野菜シリーズ”を10月3日(月)よりリニューアルします。今回は人気の“キャベツ”、彩りの良い“パプリカ”、ほくほくとした“じゃがいも”を採用しました。また、同日より本シリーズに『グリル野菜&ポークステーキプレート』750円が仲間入りします。より幅広いラインナップで、お好みの肉料理と併せてお楽しみいただけます。

「ほっともっとグリル」こだわりの“グリル野菜”

「ほっともっとグリル」のグリル野菜は、岩塩と6種のハーブをブレンドしたハーブソルトを振り、エクストラバージンオリーブオイルをかけたシンプルな仕立てです。店内の高温のオーブンで焼くことで、野菜本来の美味しさを閉じ込めています。“グリル野菜”ならではの野菜の旨みをお楽しみいただけます。

国産野菜を使用!“グリル野菜シリーズ”が美味しくリニューアル!

今回の“グリル野菜シリーズ”は、メインの3種類の野菜は国産野菜を使用しています。グリル調理によりぎゅっと甘みが引き立つ“キャベツ”、表面に焼き目を付けつつ、水分を残したみずみずしい“パプリカ”、優しい甘みとほくほく食感の “じゃがいも”を採用しています。
“グリル野菜”と肉料理を組み合わせた“グリル野菜プレート”には、『グリル野菜&ポークステーキプレート』が新登場します。柔らかい豚もも肉に玉葱の旨みを加えた和風ソースを絡めたポークステーキとグリル野菜の相性が抜群です。手軽に楽しめる『グリル野菜盛り合わせ』は、よりお求めやすい価格になりました。様々な料理のお供におすすめです。

商品概要

【「ほっともっとグリル」のグリル野菜シリーズ】
・グリル野菜プレート

<新商品> グリル野菜&ポークステーキプレート 750円
       

グリル野菜&グリルチキンプレート 720円

グリル野菜&和風ハンバーグプレート 810円

グリル野菜&ビーフステーキプレート 890円

・グリルDELI 

グリル野菜盛り合わせ 300円

・発売日
2022年10月3日(月)

・発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」33店舗(8月末現在)

スープに秋の味覚登場!『焼きパンプキンクリームスープ』

幅広いラインナップで好評いただいているスープの新作として、期間限定で『焼きパンプキンクリームスープ』が新登場します。とろりと濃厚で甘みを感じられるパンプキンスープに、オーブンで香ばしく焼いたスライスのかぼちゃをトッピングしました。お弁当とセットで30円引きにてお楽しみいただけます。
焼きパンプキンクリームスープ (セット価格)130円/(単品価格)160円

・発売日
2022年10月1日(土)

・発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」33店舗(8月末現在)

※ 価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では、販売しておりません
※「ほっともっとグリル」学芸大学駅東口店では、一部商品内容と価格が異なります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP