• TOP
  • Prtimes
  • 【WIT-Bag】オンでもオフでも5つの形ですてきなあなたを演出してくれるスタイリッシュなバッグ
Prtimes商品サービス

【WIT-Bag】オンでもオフでも5つの形ですてきなあなたを演出してくれるスタイリッシュなバッグ

株式会社ルナワールド

株式会社ルナワールド(代表者:大濱健 愛知県名古屋市)は、2022年9月24日(土)より、応援購入サービス「Makuake」にて、「WIT-Bag」の販売を開始します。

WIT Bagは、スタイリッシュな美しさはもちろん、妥協しない機能性を求める女性のために誕生した新しいコンセプトのバッグです。
WIT Bagは、シチュエーションに合わせて5通りの持ち方ができます。WIT Bagさえあれば、かさばる荷物があっても不格好になることはありません。どんな状況でもさりげなくおしゃれで機能的なシルエットを作ることができるバッグです。
WIT Bagは、美しさと強さを兼ね備えた働く女性を応援します。
https://www.makuake.com/project/wit-bag/

チュエーションに合わせて5つの持ち方を選べる

WIT-Bagなら、シチュエーションや荷物量に合わせて5つの持ち方ができます。
1.トップハンドルバッグ
2.ショルダーバッグ
3.バックパック
4.クロスボディバッグ
5.ハンドバッグ
アクティブなあなたのシチュエーションに合わせて、変幻自在にスタイルを変えることができます。


バッグインバッグで実用的

WIT Bagは、手提げの付いたバッグインバッグとMacBook14インチが入るラップトップバッグを一緒に使うデザインだから、実用的。
バッグインバッグ
・手提げストラップをバッグ外部のポケットに収納できます。
・ジッパーで開閉でき、プライバシーにも配慮しました。
ラップトップバッグ
・スタイリッシュなデザイン
・14インチMacBookの収納が可能

内部は13に仕切られていて使いやすい

WIT Bagは、内部をしっかりと仕切ることで、カバンの中をごそごそ探すことなく、スマートに収納できます。
・キーホルダー
・外部にストラップ収納ポケット2箇所
・内部ポケット5箇所
・マグスペース
・取外し可能なラップトップバッグ
・シークレットジッパー付きポケット
・サッと取り出せるカード収納スペース2箇所

スタイリッシュと耐久性を兼ね備えたバッグ

WIT Bagはスタイリッシュなだけでなく、いつまでも使っていただけるよう耐久性にも配慮しました。

・ 新素材カクタスレザー(サボテン)を使い、軽量で丈夫なバッグに仕上がりました。カクタスレザーは耐水性にも優れているので、雨の日も心配いりません。
・ またバッグの底には、金属製の底鋲を付け、バッグが直接接地面に触れないように配慮しました。
・ また裏地のライニングも傷の付きにくいビーガンマイクロスエードを採用しました。
・ 長さを調節できるショルダーベルトは、取り外し可能なので、使わない時も邪魔になりません。
・ プライバシーにも配慮して、バッグの上部には、おしゃれなターンロックがついています。

あなたにとって、動物にとって、地球にとって良い素材

私たちは、自然を傷つけず、自然と調和する製品を作りたいと願っています。そのため、植物由来の素材を使うことにこだわっています。

IT Bagは、耐久性、通気性、耐水性に優れ、お手入れが楽な、サボテンを素材にしたカクタスレザー(サボテン)を採用しました。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP