• TOP
  • Prtimes
  • スロギーが展開中の「WE MOVEキャンペーン」に世界的ファッションアイコンのAMIAYAが登場!双子ならではのsloggi ZERO FeelコーデをパワーあふれるTOKYOで撮影したムービー公開中
Prtimes商品サービス

スロギーが展開中の「WE MOVEキャンペーン」に世界的ファッションアイコンのAMIAYAが登場!双子ならではのsloggi ZERO FeelコーデをパワーあふれるTOKYOで撮影したムービー公開中

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

フォロー&投稿にいいねで二人が着用したルックが当たるInstagramキャンペーンも実施中!

一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』では、「WE MOVEキャンペーン」を展開中。9月27日(火)公開の最新コンテンツには、スペシャルムービーにツインズユニットのAMIAYA(アミアヤ)さんが登場しています。
特設ページはこちら!▶▶ https://triumph-cpn.com/sloggi/collection/wemovecampaign/

2022年秋冬シーズンのスロギーは、「#一人じゃできなかった」を合言葉に「WE MOVEキャンペーン」を展開。仲間たちと一緒に行動を起こすことで生まれるパワーや可能性、ムーブメントを快適に後押しするスロギーの魅力をインフルエンサーたちのスペシャルムービーを通して伝えています。

最新コンテンツには、世界的ファッションアイコンのツインズユニットAMIAYAさんが登場!今回のムービーは、彼女たちが愛してやまないTOKYOのアイコニックな街並みの中で撮影。シームレスで肌にとけこむようななめらかな着けごこちが魅力の「sloggi ZERO Feel」にフィーチャーし、ロケ場所の選定やコーディネートも彼女たち自身が手掛け、「#一人じゃできなかった」双子ならではのルックを披露しています。

またスロギー公式インスタグラムでは、AMIAYAさんが着用した「sloggi ZERO Feel」やファッションアイテムをプレゼントするキャンペーンも実施中です。詳しくはスロギー公式サイト内の特設ページ(https://triumph-cpn.com/sloggi/collection/wemovecampaign/)をご覧下さい!

MOVIE MAKING EPISODE

当日は浅草から撮影をスタート。和の街並みに、ファッショナブルな二人が突如として現れ、人々の注目が集まりました。

今回はロケ場所の選定やコーディネートも彼女たち自身が手掛け、sloggiらしいヘルシーでハッピーなイメージと掛け合わせ、とても素敵なムービーに仕上がりました。

撮影中、AMIさんは「sloggi ZERO Feelは身に着けていても、ファッションとして存在感が出るのでスタイリングも楽しかったです」とコメント。
AYAさんも「素材も柔らかく、お肌に負担が感じられなかった」と長時間に及ぶ撮影も楽しんで臨んでくださいました。

双子ならではのスタイリングとsloggiのカラフルなアイテムの組み合わせで、また新しい表情をのぞかせたsloggiスペシャルムービー、是非チェックしてみてください。

MESSAGE from AMIAYA(アミアヤ)

Q. 今回の撮影の感想は?
AMI:私たちらしさである「東京っぽさ」を表現できたらなと思ったので、エネルギッシュなパワーを感じるスポットから、スロギーと自分たちのスタイリングを通して発信できればと思っていました。今回はアイデアから一緒に考えることができて楽しかったです。

AYA:下着の概念を変えるような、自分たちらしいファッションを通した発信ができればと思って今回のロケーションやスタイリングを選んでみました。一人でも多くの方が下着の色々な楽しみ方を見つけたり、自分の表現するためのきっかけになったら嬉しいなと思います。

Q. sloggi ZERO Feelを着けた感想は?
AMI:今回着た中で、とくにレースのデザインもかわいくてファッショナブルでした!
服にもひびかないデザインで魅力的だなと思いました。

AYA:自分たちでスタイリングを組みましたが、スロギーのデザインは私たちのファッションに取り入れやすかったです!

Q. これまで、#一人じゃできなかった ことは?
AMI:私たちは「一人じゃできなかった」ことばかりでした。だからこそ常にアップデートして、チャレンジしていこうという気持ちが湧いてきます。

AYA:ファッションも二人だからより楽しいです。双子ならではの表現ができていると感じています。

AMIAYA(アミアヤ)PROFILE
PINKツインズユニット。モデル、DJ、「jouetie」クリエイティブディレクターといくつもの顔を持ち、世界中を駆け巡るTOKYOを代表するファッションアイコン。
モード誌をはじめ、ブランドのキャンペーンや広告、ファッションショーのフロントローと、世界を舞台に活躍中。さらにクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「jouetie」は幅広い層から支持される人気ブランドへと成長。

<Instagramアカウント>
AMI https://www.instagram.com/amixxamiaya/
AYA https://www.instagram.com/ayaxxamiaya/

2022 AW:WE MOVE CAMPAIGN

Instagram CAMPAIGN!

スロギー公式インスタグラムのフォロー&いいねでAMIAYAが着用した「sloggi ZERO Feel」やファッションアイテムが当たる!

キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で、A賞として動画内でAMIAYAさんが着用した jouetieの22AWの新作のセットアップとスロギーゼロフィールレースのブラジャー&ショーツを3名様に、B賞としてスロギーゼロフィールベーシックのブラジャー&ショーツを7名様にプレゼント!

応募期間:2022年9月27日(火)~10月18日(火)

■キャンペーン参加方法
1.スロギーの公式Instagramをフォロー @sloggi_jpn
2.@sloggi_jpnのアカウントで投稿されているキャンペーンにいいね
Instagram:@sloggi_jpn

NOW ON SALE !

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104-256

【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com

【SNSアカウント】
Facebook:@sloggiJapan  Instagram:@sloggi_jpn  Twitter:@sloggi_jpn

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP