• TOP
  • Prtimes
  • 生理のねむけ、まだカフェインに頼ってる?「エナジーデカフェコーヒー」
Prtimes商品サービス

生理のねむけ、まだカフェインに頼ってる?「エナジーデカフェコーヒー」

株式会社Utress

期間限定フレーバー販売開始

「生理のあたりまえを、アップデートする。」をミッションとして女性特有の悩みをもつ本人と、それを想いやるパートナーの2人が2021年に設立した株式会社Utress(株式会社ユトレス:東京都渋谷区)は、自社のRegles(リーグル)ブランドから生理期間の最大の悩みのひとつである「眠気」に着目し、デカフェなのにカフェイン効果が期待できる「エナジーデカフェコーヒー」のマンスリーボックスにて、先月に引き続き期間限定フレーバーを加えて販売を開始。【URL】https://regles.utress.jp

エナジーデカフェコーヒーについて

仕事中など眠くても眠れないときや、もうひと踏ん張りしたいとき、多くの方がコーヒーやエナジードリンクを飲んだ経験があると思います。また、コーヒーやエナジードリンクの飲み過ぎによるカフェインの摂りすぎや、生理期間や妊娠期間などのカフェイン摂取による健康被害を気にする人も増えてきました。

「カフェインを取ることはやめられないけど、健康も大事にしたい。」
そんな悩みを解決できるのがRèglesの「エナジーデカフェコーヒー」です。

Règlesエナジーデカフェコーヒーは、カフェインを控えつつ、エナジー効果を期待できる新感覚のインスタントデカフェコーヒーです。

カフェイン代替材として利用されている、「マンゴー葉乾燥エキス」をふんだんに配合。1杯あたりカフェイン100mg相当が含まれ、これは通常のインスタントコーヒーよりも多いカフェイン相当量*となっています。

*一般的なインスタントコーヒー:カフェイン量57mg/100mlと比較
カフェイン摂取時と類似の脳波の変化や、脳の活性化が確認されています。

新素材には、カフェイン摂取時の副作用が発症しないことが示唆されています。心拍数や血圧の変動がなく、効果がカフェインに比べて持続しやすく、気分の落ち込みもありません。
そのため、デカフェのままエナジー効果を期待でき、カフェインのような副作用のない、新感覚のインスタントデカフェコーヒーとなっています。

新フレーバーについて

先月好評だった期間現地ココナッツフレーバーに続き、秋らしい”黒糖紫いも”フレーバーを開発。

「Monthly BOX」で、楽しめます。
紫いもの”おいもっぽさ”を出すのに何度も試作を繰り返し、黒糖を加えることで、紫いもの香りも楽しめるようにこだわりました。お好みでミルクを足すと味に深みが出て、とても美味しくいただけます。
※現在、新フレーバーをお試しいただけるのは、「Monthly BOX」のみです。

定期購入について

ひとりひとりの生理周期に合わせてポストにお届けすることで、カフェインを控えたい時期の買い忘れや都度購入の手間を省きます。また、生理日の入力を忘れてしまいがちな方にも、お届けのタイミングで生理日予測にも繋がり、生理用品の買い忘れの防止や予定調整の手助けになります。

<定期購入特典>
・継続期間はずっと送料無料
・Règlesオリジナルのウェルネスマガジンのお届け
・毎回3種類のフレーバーのお届け(約9杯分)

いずれの商品も定期購入、単発購入と選択が可能。
定期購入の場合、いつでも解約やスキップが可能な仕様にて対応しております。

Règlesについて

女性特有の悩みを解消するサービスを、暮らしに溶け込むカタチでお届けするウェルネスブランドです。今後、ウェルネスなライフスタイルを実現できるようなラインナップの増加に注力していく予定。
Règles ECサイト(https://regles.utress.jp

【会社概要】
会社名:株式会社Utress
所在地:東京都渋谷区元代々木町12-5
代表者:大塚凪人
設立:2021年5月
事業内容:女性向け食品/サービスの企画・販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP