• TOP
  • Prtimes
  • 【H&M新店】H&M ららぽーと門真店を2023年4月にオープン!
Prtimesキャンペーン

【H&M新店】H&M ららぽーと門真店を2023年4月にオープン!

H&M

大阪府11店舗目として幅広い商品をフルコンセプトで展開

H&Mは、新店舗として大阪府門真(かどま)市に「H&M ららぽーと門真店」を2023年4月にオープンします。

H&M、2023年4月にH&M ららぽーと門真店をオープン

H&Mは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するというブランドコンセプトのもと、2008年に日本にて初の店舗を出店しました。以来、日本全国に店舗展開を進めており、2022年9月28日(水)現在で国内に115店舗を展開しています。今秋にはH&M イオンモール土岐店、H&M ららぽーと堺店の出店を予定しており、H&M ららぽーと門真店は118店舗目として開店いたします。

大阪府で11店舗目となるH&M ららぽーと門真店は、約1,200平方メートルの広さで、レディース、メンズ、若者向けのラインであるDIVIDED(ディバイデッド)、ベビー/キッズのフルコンセプトで展開いたします。あらゆるお客様に様々なシーンでお使いいただけるような、トレンドアイテムからベーシックまで、幅広い商品展開で皆様をお迎えいたします。

開店当日は、ご来店いただいた皆様にお楽しみいただけるような、オープンを記念した特別キャンペーンや特典を開催予定です。詳細は追って発表いたします。

H&Mではお客様と社員の安全を最優先とし、様々な感染防止対策を講じています。お客様におかれましても、お買い物の際には入店時のマスクの着用、手指のアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、感染防止対策にご協力頂きますようお願い申し上げます。

H&Mのサステナブルな取り組み

H&Mでは、今ある資源を最大限に活用し、廃棄物を最小限に抑える循環型ファッションを目指して様々な取り組みを行っています。その一つである「古着回収サービス」は、H&M国内全店舗で実施しており、H&M ららぽーと門真店においても回収ボックスを設置いたします。ブランドや状態を問わず、不要となった衣類を回収し、回収された衣類は、状態に応じてリウェア、リユース、リサイクル、エネルギーのいずれかに仕分けられ、廃棄されるものは一切ありません。

H&Mの古着回収サービスでは、一袋のお持ち込みにつき次回のお買い物時に使用できる500円OFFのデジタルクーポン(お一人様一日最大二枚まで)に加え、環境に配慮した行動・選択を通して獲得できるConscious(コンシャス)ポイントも20ポイント付与しています。ぜひ不要になった衣類をお持ちの方は、本サービスをご活用ください。

国内全店舗で実施しているH&Mの古着回収サービス

H&Mでは、2030年までに、使用するすべての素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを目指し、環境や社会に配慮された素材も積極的に使用しています。 現在80%がリサイクルまたはサステナブルに調達された素材で、製品に50%以上それら素材を使用している商品には、素材の内訳と割合を記載したグリーンタグを付けていますので、ぜひお買い物時にご活用ください。

H&M グリーンタグ
その他H&Mのサステナビリティへの取り組みは、 以下のページをご覧ください。
https://www2.hm.com/ja_jp/sustainability-at-hm.html

H&Mメンバーについて

H&Mのロイヤリティ・プログラムである「H&Mメンバー」は、H&Mをご愛用いただいているお客様への還元、そして、H&Mにおけるカスタマー・エクスペリエンスの向上を目的として、 2017年にアジア初の導入国として日本で展開を開始しました。ご登録いただいた「H&Mメンバー」の皆様には、初回10%OFFの特典のほか、購入金額に応じたポイントの付与、さらには環境に配慮した選択や行動をされた方にポイントを付与する制度も導入しています。これまでにも国内・海外で行われるイベントへのご招待、人気コレクションやデザイナーコラボレーションアイテムの先行ショッピング、メンバー限定優待サービスなど、幅広い特典を提供しています。

H&Mメンバーへの登録、 または詳細については、 以下よりご覧いただけます。
https://www2.hm.com/ja_jp/member/info.html

H&M ららぽーと門真店 基本情報

所在地:大阪府門真市松生町204番3 三井ショッピングパーク ららぽーと門真 1階
売場面積:約1,200平方メートル
店舗構成:1フロア
取り扱いコンセプト:レディース、 メンズ、 DIVIDED、 ベビー/キッズ
問い合わせ先:H&Mカスタマーサービス(0120-866-201)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP