• TOP
  • Prtimes
  • SNSでバズったマスク、2022年上半期ECで一番売れた!?今話題のCICIBELLAとは
Prtimes商品サービス

SNSでバズったマスク、2022年上半期ECで一番売れた!?今話題のCICIBELLAとは

LaBella株式会社

多くのECサイトの上位で目にするCICIBELLA。一体どんな商品なのかまとめてみました。

LaBella株式会社(代表取締役社長:金井達也 本社所在地:東京都渋谷区)が運営するブランド「CICIBELLA」
カラーマスクを展開し、楽天市場やQoo10などのECサイトでは上位にランクインするなど、多くの方に支持されているブランドです。今回はCICIBELLAがどんなマスクなのか、大人気の秘訣について紹介します。


2020年頃からマスクの販売を開始。
年間約30億枚販売し、2022年6月からはECサイトのみならず店舗販売も開始しています。
CICIBELLAはコロナ禍でバズった「カラーマスク」の中でも特に多くの支持を得ています。2022年7月に楽天市場の『上半期ランキング』にて総合賞TOP2を獲得、続く8月の『SHOP OF THE MONTH』ベストショップにて賞を獲得しました。また、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10等にて総合ランキング1位を複数回受賞。レビュー数も合計で40万件以上!高評価の実績があるマスクブランドです。

高品質で低価格

CICIBELLAだけの工場を持っていることでコスト削減、且つ会社独自で管理しているため品質も安定しています。大手生地メーカーと連携しているので安心して使用していただける品質です。また、企画・デザインから出荷まで全てを日本国内で行っていることから、他のブランドにはないスピードで商品提供が可能です。
詳細はこちらから▷https://cicibella.jp/

マスクはファッション

カラーマスクが支持される一番の理由は「カラーバリエーション」です。

CICIBELLAでは多い時で毎月新色を展開しています。自分に似合う色を見つけることができるため、パーソナルカラーなど、それぞれにぴったりな色を身につけることができます。その日のファッションやメイク、普段使いやビジネスシーンなど、様々な場面や状況に合わせて色を変えてみたり…。マスクが手離せなくなった今、マスクもファッションアイテムの一つとして楽しむ方が増えています。

サイズ展開もあるため、自分の顔の形に合ったマスクを選ぶことができます。そのため小顔効果も抜群です!

★9月20日頃~新作のバイカラー立体マスクが新登場!★
大人かわいいと評判のバイカラーに立体マスクが新登場!
3Dタイプと同様、輪郭フィットで小顔効果抜群!かつリップの付きにくい立体構造になっています。
こちらの新シリーズも是非チェックしてみてください。


CICIBELLAのカラーマスクでマスク生活が楽しくなること間違いなし!
詳細はこちらから▷https://cicibella.jp/

SNSでバズったマスク

今の時代、SNSでの投稿や評価が大きな影響力を持っています。CICIBELLAのマスクは、YouTuberやインスタグラマーなどのインフルエンサーを起用した宣伝によって、多くの方々に知られるきっかけとなりました。すると、提供ではなく、個人的に推しているマスクだと投稿するインフルエンサーが急増!それと同時に一般の方の投稿も増え、大人気のカラーマスクとして認知されるようになりました。リップが付きにくい(立体マスク)、小顔に見えるといった声もあげられ、女性を中心とした人気が高くなっています。おしゃれでかわいいカラー、小顔に見えるなどの高い機能性、そして低価格であることからリピーターが続出しています。

CICIBELLAのマスクでおしゃれに楽しく過ごしてみませんか?

◆商品のお問い合わせ
Email:labella@otoiawase.jp
Tel:03-6427-1681
(電話受付時間:平日10:00~13:00 / 14:00~18:00)
〈URL〉https://cicibella.jp/

◆本社所在地
東京都渋谷区渋谷3丁目1-8 オーベル渋谷605号室

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP