• TOP
  • Prtimes
  • ただのクッションが座椅子に変身!?伸ばして曲げて、お好みで使えるクッションカバー誕生。
Prtimes商品サービス

ただのクッションが座椅子に変身!?伸ばして曲げて、お好みで使えるクッションカバー誕生。

セレクチュアー株式会社

正方形のクッションを2つ並べて入れられる、あったか素材のクッションカバーが、アンジェweb shopより9/30新発売。クッションをまるで座椅子のように使える新感覚アイテムです。

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、「bon moment(ボンモマン)座椅子みたいになる もこもこクッションカバー」を2022年9月30日(金)に発売。長方形のクッションは、真ん中で折って座椅子として座ることも。1つ置くだけで冬らしいインテリアを演出できる、もこもこのボア素材を使っています。


セレクチュアー株式会社のオリジナルブランド「bon moment(ボンモマン)」から新発売。正方形のクッションを2つ並べて入れることで、長方形のクッションがつくれるクッションカバーです。

大判サイズの長方形クッションは、伸ばしたままソファに置けば、背もたれにしてゆったり寛げるデザイン。そして長方形の真ん中で折ることで、座椅子のように座れるのが最大の特徴です。

折り曲げればまるで座椅子に。お好みの使い方が可能。

伸ばした状態なら、ゆったり座れる大判クッション。

クッションを2つ詰めるだけ

カバーのサイズは46×92cm。43×43cmや、45×45cmなど一般的な正方形ヌードクッションが、ちょうど2つ収まります
座椅子として使うとき、背もたれは自立しないので、壁やソファなどで支えながら使うと◎
一般的な正方形クッションが2つ入る。※中材(ヌードクッション)は別売り
座椅子としてはやや小さめのサイズ感で、お部屋に圧迫感なく置けるのもポイント。
クッションカバー自体も畳めばコンパクトになり、汚れた場合も洗濯機でお手入れが可能です。

座椅子として使う場合は、立てかけられる場所で。

収納時は畳んでコンパクトに。洗濯機にも対応。
<商品概要>
bon moment(ボンモマン)座椅子みたいになる もこもこクッションカバー
¥2,530(税込)/ 全3色(ベージュ、グレー、ライトグレー)
商品詳細ページURL
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=158505
子ども用座椅子としてもちょうどいいサイズ。

手軽な冬の模様替えも叶う

カバーは2種類の素材でリバーシブル仕様に。
もこもこのボア素材とウール混素材、お好みの面を向けて使えるようになっています。

どちらの面に座っても、背中やおしりをふかっと暖かく包んでくれる、冬のお気に入りインテリアに。
冬が去ってまた模様替えをしたくなったら、サッと解体することもできます。
どちらも温かみのある、ボア素材とウール混素材のリバーシブル。

ちょっと裏ワザ!布団収納スペースにも

ヌードクッションの代わりに、オフシーズンや来客用の寝具などを詰めれば、クッション兼収納に。
たくさんの寝具でクローゼットがパンパン・・・そんなお悩みも、使わない寝具をリビングクッションの中材として使うことで解決。お家の収納スペースにゆとりが出ます。
薄手の綿入り掛布団なら、ちょうど1枚入るくらいのサイズ感。
毛布は厚みにもよりますが1~3枚ほど収納可能。春秋用の薄手の綿入り掛布団なども、収納しやすいサイズ感です。
詰めるものの素材やボリュームによって、お好みのクッション性に調整することもできます。硬めのクッションにしたい場合は、タオルケットなどを入れても◎
普通のクッションに見えて実は布団収納、そんな使い方も。

あったかユニークなクッションカバーで冬を楽しもう

日に日に気温が下がり、気分は秋冬モードに。お部屋のインテリアもあったか素材に模様替えしたくなる時期です。そんな時も手軽に取り入れられるのが、パッと付け替えられるクッションカバー。

見た目にも季節感があり、いつものクッションが座椅子のようになる。そんなユニークアイテムで、冬のインテリアコーディネートを楽しんでみませんか?
冬のリビングでいつも座りたくなるボアクッション。選べる3カラーで展開中。
■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=brdk61500

セレクチュアー株式会社とは
京王百貨店のEC事業における新たな事業機会の創出を目的に、2016年にグループに加わったEC専業会社(2005年創業)。同社が運営するライフスタイル雑貨を販売するネットショッピングサイト「アンジェ web shop」では、OEM商品の開発を強化しています。コロナ禍で高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
2
今日の40代おしゃれコーデ

ぷっくり素材のスカート、40代は黒を選んでシックに着こなす

ぷっくり素材のスカート、40代は黒を選んでシックに着こなす

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【うねり髪に効果大】超微細泡「ナノバブル」を発生させるシャンプーを3名様にプレゼント!

会員プレゼント

QUOカード500円分を50名様にプレゼント【STORY experience「卒入」思い出アンケート】にご協力お願いします!

会員プレゼント

【オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ】TATAMIジュニアスイートの宿泊券(朝食付き1泊2名・1室、¥111,000相当)を1名様にプレゼント!

会員プレゼント

パッと華やげる攻めニットを計8名様にプレゼント!

PICK UP