• TOP
  • Prtimes
  • ティーレックスからベビーカー用カップホルダーが新発売!!
Prtimes商品サービス

ティーレックスからベビーカー用カップホルダーが新発売!!

株式会社ティーレックス

ベビーカーでのお出かけをさらに快適に

株式会社ティーレックス(本社:大阪市中央区)は、自社ブランドであるSMART FROM THE STARTからベビーカー用カップホルダーを発売いたします。


初めて笑った、すわった、歩いた、話した……。
感動に満ちた赤ちゃんの成長過程は一度きり。だからその「ときどき」を充実したものにしてあげたい!
そして、世界の中でも変化に富んだ四季を持つ日本で、赤ちゃんにいつも快適に過ごしてもらいたい!
そんな思いを込めて、素材や機能に加えてスタイリッシュなデザイン性を追求して開発した「ティーレックス」ブランド。
そんな思いがこもった新商品が2022年10月中旬より発売されます。

スマートカップホルダー
ベビーカーのフレームに取り付けて使用するカップホルダーです。
2段階の高さ調整が可能で、500mlのペットボトルからお子様の紙パックまで対応しています。
4方向のホールドでボトルを支えるので、長いときも短いときも安定感があります。

カップホルダーの高さ調整は、カップ内側のマークに従いひねって動かすだけ!
縮めて使えばお子様の紙パックをしっかり支えるのはもちろん、
Sサイズのカップのフタだけが浮いてしまう煩わしさも解消されます!

商品概要

発売日:2022年10月中旬頃
本体価格:1600円(税込1760円)
適応ベビーカーフレームサイズ:直径約1.5~3.5cm
適応ボトルサイズ:直径6.5cmまで
耐荷重:500ℊまで

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP