• TOP
  • Prtimes
  • 「ヴィダルサスーン」新アンバサダーに、安斉星来さんが就任。ブランドビジュアル「キレイは自在。」が完成。
Prtimes商品サービス

「ヴィダルサスーン」新アンバサダーに、安斉星来さんが就任。ブランドビジュアル「キレイは自在。」が完成。

小泉成器株式会社

2022年10月3日(月)より、店頭・WEBで公開。キャンペーンやインタビューも!

小泉成器株式会社(本社:大阪市中央区備後町/代表取締役社長:田中 裕二)は、”ヘアサロンの技術と発想をその髪に。“
というコンセプトから生まれたヘアアイロン・ヘアドライヤーブランド「ヴィダルサスーン」のアンバサダーとして、モデル・女優の安斉星来さんを起用。10月3日より、店頭、WEBでブランドビジュアルを展開いたします。
 ブランドビジュアルは、「キレイは自在。」をコンセプトに、安斉さんの力強いまなざしが印象的な凜々しいグラフィックデザインになっています。またアンバサダー就任を記念してSNSキャンペーンを実施します。さらにブランドビジュアル公開に伴い、安斉さんのインタビューをお届けします。

【ヴィダルサスーン ブランドサイト】https://e-vidal.jp/

キャンペーン情報

安斉星来さん ヴィダルサスーン アンバサダー就任記念!Instagram フォロー&コメント キャンペーン
安斉星来さんのヴィダルサスーンアンバサダー就任を記念して、SNSキャンペーンを実施。
キャンペーン投稿にフォロー&コメントいただいた方の中から抽選で、VSスチームストレートアイロン「スチームステーション」を5名様にプレゼント。

■期間:2022年10月3日(月)~2022年10月31日(月)
■当選人数:5名様

【応募方法】
1.公式アカウント @vs_hairiron_official をフォロー
2.キャンペーン投稿にコメント
3.当選者にはDMを送付

【賞品】
スチームストレートアイロン「スチームステーション」
VSS-9900/KJ
・・・5名様

安斉星来さんインタビュー

Q1.ヴィダルサスーンのアンバサダーになられて、一言お願いします。
最初は不安が大きくて、「私でいいのかな?」という想いがあったんですけど、 現場のみなさんがとても褒めてくださって、「いいよ!」と言ってくださったので、本当に光栄です。

Q2.ヴィダルサスーンのストレートアイロンを使われたことがあるとのことでしたが?
そうですね。親と一緒に使っていました。 かなり長い間、使ってますね。

Q3.今回、改めてヴィダルサスーンの商品を使われて、いかがでしたでしょうか?
やっぱり以前使っていたものから、リニューアルして変わっていっていると思うんですが、 スチームが出たりすごく進化していて、髪にうるおいがでるというか、 ヴィダルサスーンを使えば、もう完璧な髪が手に入るな!という風に感じましたね。

Q4.星来さんご自身「髪」や「ヘアスタイリング」へのこだわりがあれば、教えて下さい。
幼い頃から、ショートカットというのはあるんですが、女性にとっては、やっぱり「髪の毛は命」といっても過言ではないくらい大事な部分だと思うので、 ケアは、もちろん気にしていますね。アイロンでも、それこそヴィダルサスーンさんみたいに、なるべくケアができて、髪の毛にダメージがいかないような商品を選んだり、 ドライヤーも必ず上の方から当てるとか、そういう細かいことに気をつけています。

Q5.一方で、「髪」や「スタイリング」のお悩みはありますか?
悩み・・そうですね。 私の毛質が細いからかカールがつきにくくて、それでカールはしないようにしていたんですね。今回、ヴィダルサスーンのカールを使ってみたら、ホントにすぐにカールがついたので、これを使っておけば、絶対(カールが)つくな!って・・お悩み解消でした(笑)。

Q6.商品シリーズ名「マジックシャイン」にちなんで、星来さんご自身が「自分が一番輝いているな」と感じる瞬間はどんなときですか?
やっぱり仕事をしているときかなって思います。 モチベーションもすごく上がりますし、一番輝いていると感じます。

Q7.もうひとつ「マジックシャイン」つながりで、星来さんが1つだけ「魔法」を使えるとしたら、どんなことに使いますか?
魔法!?魔法かぁ~。 1つだけ魔法を使えるとしたら、多少食べ過ぎても、太らない体型が欲しいです。

Q8.小学中学時代とバレーボール部とのことですが、 自分が「体育会系だなぁ」と思う瞬間はありますか?
とにかく負けず嫌いなんです! 負けず嫌いだし「誰かと一緒にされたら嫌だ。」というか、「自分は自分!」という思いが強いですね。ライバルとか憧れの人とかも、あえて作らないようにしているんです。自分がいなくなっちゃいそうで怖いので、やっぱり作らないようにしてますね。

Q9.「自分は自分」という思いの強い星来さんですが、 今年18歳で成年を迎えられて、この先「目指す女性像」があれば教えてください。
そうですね。具体的な人とかはいらっしゃらないんですが、 それこそ「自分をもっている女性」だったりとか、いざとなったとき、ピンチや危機に陥ったときでも、かっこよく振る舞える女性ですね。そんなときにこそ、人の本性って出るっていうじゃないですか? どんなときでも、人をけなすような人にはなりたくないと思いますし、 そういう時にこそ、かっこよくいられる強い女性でありたいと思います。

Q10.ブランドビジュアルである「キレイは自在。」には、世代や性別、世界の垣根を“超えていく”美しさが自分に在るというテーマがありますが、星来さんが「超えたい」と思っていること、今後チャレンジしたいと思うことはありますか?
超えて行きたいというのは、やはり常に「自分を超えていけ」と思ってますね。「誰が」とかではなく、「自分自身」を超えて行きたいと思ってます。いろんなこにチャレンジして、マルチに活躍できるような女性になれたらなと。海外でアクションスターになって、スタントなしで戦いのシーンとか(笑)したいです。 なので、カラダも鍛えるようにしてますね。

出演者プロフィール

安斉 星来(あんざい せいら)

モデル・女優・タレント
2004年2月17日 神奈川生まれ。
昨年8月1日『虹とオオカミには騙されない』(ABEMA)でデビュー。 以後、東京ガールズコレクションなどにモデルとして出演する一方、 テレビではバラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ)、NHK高校 講座「公共」にレギュラー出演。Zドラマ『卒業式に、神谷詩子がいな い』(NTV系)で女優デビューし、シーブリーズ2022新キャラクターに も選出された、Z世代注目のモデルで女優。
10月には映画『オカムロさん』の公開が控えるなど多方面で活躍中。

【主な出演作品】
■映画:『オカムロさん』2022年10月14日(金)劇場公開
■CM(出演中):『シーブリーズ』2022年新キャスト

新商品情報

「キレイは、自在。」を叶える新商品(10月発売)


商品に関する詳細はこちら https://e-vidal.jp/products/

ブランドの原点


Vidal Sassoon(1928-2012)
ロンドンに生まれ、L.A.で活躍したトップヘアアーティスト。60年代に女性の髪に革命を起こし、以来世界のトップモデルのヘアデザインやハリウッドスターのヘアメイクなどを務め美容界をリード。
ヴィダル・サスーンは自分のアカデミーを作り、そこで学んだ生徒達がヘアアーティストとして、現在も彼の哲学・技術を数多くのサロンで継承している。

企業情報

違う発想で、美しく快適な暮らしをご提供したい。小泉成器の想いです。


■企業名:小泉成器株式会社
■代表取締役社長:田中 裕二
■本社所在地:〒541-0051 大阪市中央区備後町3-3-7■事業内容:家電製品、家庭用品の企画・製造・卸売

小泉成器は、理美容家電・調理家電などの自社ブランド商品の企画・開発・卸売りと、健康関連機器・調理家電・リビング関連商品などの販売代理店ビジネスを行う会社です。時代の変化や人々の暮らしの変化と向き合いながら、“量の拡大”よりも“質の豊かさ”を追求するのが事業の本質と捉え、生活者にとっての「豊かな暮らしのナビゲーター」として、新たな需要創造の提案を行っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
30
今日の40代おしゃれコーデ

ピンクとパープルのキュートカラーは、40代の“大人映え”に◎

ピンクとパープルのキュートカラーは、40代の“大人映え”に◎

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【一口分応募】STORY12月号20周年記念BIGプレゼント 〈FENDI, CHAUMET〉

会員プレゼント

【二口分応募】STORY12月号20周年記念BIGプレゼント 〈FENDI, CHAUMET〉

会員プレゼント

プーリア州発 「サン・マルツァーノワイン」3本セットを3名様にプレゼント!

会員プレゼント

【うねり髪に効果大】超微細泡「ナノバブル」を発生させるシャンプーを3名様にプレゼント!

会員プレゼント

QUOカード500円分を50名様にプレゼント【STORY experience「卒入」思い出アンケート】にご協力お願いします!

会員プレゼント

【オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ】TATAMIジュニアスイートの宿泊券(朝食付き1泊2名・1室、¥111,000相当)を1名様にプレゼント!

PICK UP