• TOP
  • Prtimes
  • 我慢出来ずに、また挑戦しちゃいました。味・見た目・サイズ、どこまでもカステラを目指しました。「カステラ風アイスバー」
Prtimes商品サービス

我慢出来ずに、また挑戦しちゃいました。味・見た目・サイズ、どこまでもカステラを目指しました。「カステラ風アイスバー」

赤城乳業株式会社

2022年10月11日(火)より全国発売

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「カステラ風アイスバー」を2022年10月11日(火)より全国発売いたします。


 「カステラ風アイスバー」は、カステラ一切れ分のサイズ感を表現しました。サイズ感だけでなく、卵・牛乳・スポンジを中心に配合し、焦げ感のあるアイスキャンディーを使用することで、まるでカステラを食べているかのような味わいに仕上げました。さらに、アイスの先端にザラメを入れることで、食感の変化も楽しめる商品です。

 赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■カステラ風アイスバー

希望小売価格 :162円(税込)
種類別    :アイスミルク
容量     :75ml
エネルギー  :126kcal(1本当たり)
発売日    :2022年10月11日(火)
発売エリア  :全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP