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コーチ、リル・ナズ・X主演のムービーを公開 ブランド パーパス “Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)“ のローンチとともに

コーチ

ニューヨーク、2022年10月4日 ー コーチは、ブランドの新しいグローバル・アンバサダーに就任したリル・ナズ・Xが主演し、彼の最新シングル「STAR WALKIN’」をフィーチャーし、ペトラ・コリンズ (Petra Collins) が監督を務めたショートムービー “Courage to Be Real” を公開しました。


勇気を出して自分らしさを表現しようと訴える "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" とは、自信を持ってありのままの自分を受け入れ、さらに他の人々にも自分らしさを表現することを真摯に伝えていくというコーチのミッションであり、メッセージです。

コリンズが撮影した同名のキャンペーンムービーとビジュアルでは、リル・ナズ・Xが今の自分になるまでの勇気ある進化と、その旅の中で彼がいかに障壁を乗り越えてきたかのストーリーが語られます。コリンズとコーチが共有するアメリカン ポップカルチャーのビジョンを、次世代のレンズを通して見た、夢の中にいるかのような世界を舞台に、ムービーは、リル・ナズ・Xがアトランタ郊外で過ごした幼少期から音楽を通じて名声を獲得し、デジタルワールドで新たな創造性の高みに到達し、現在のマルチな才能を発揮するスーパースターとなるまでの彼のパーソナルな旅路の重要なモーメントを表す部屋を通して、彼を追っていきます。それぞれの部屋の中で、リル・ナズ・Xが、不安、自信喪失から、他人からの評価まで、人生で直面した葛藤を克服し、最終的にステージに立つことで、自分の限界を超え、本当の自分を表現するよう世界中をインスパイアします。

コーチのクリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「私のコーチに対するビジョンは常に、 "人々が自由にありのままの自分を表現できるようなファッションの世界を創り出す" というものです。このビジョンを実現するために、今回コーチとして初めて、リル・ナズ・Xとペトラ・コリンズと一緒に仕事をすることができ、感無量です。この二人は、自分らしく生きることで、世界を変えてきたアーティストですから。共に制作したこのムービーでは、私たちに意外性や違いを感じさせるだけでなく、次世代と私たちが共有する価値観を軸にしたコミュニティを作るのに役立つ新しい形のストーリーが語られています。」

一方、リル・ナズ・Xはこう語ります。「僕がこれまでやってきたことは、ただひたすらドアを打ち破ることだった。このキャンペーンには、これまで僕が克服してきたすべてが詰まっている。それは、人生の新たな1ページを記すことであり、新しい経験、新しい自分へと歩み出すこと。僕が本当に大切にしている "オーセンティシティ (本物志向)" と "セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)" がベースになっているんだ。スチュアートとペトラと協力して、これを実現したのはめちゃくちゃ楽しかったね。」


このキャンペーンは、コーチの新しいグローバル・アンバサダーとしてのリル・ナズ・Xのデビュープロジェクトです。彼は、今後展開される多彩なキャンペーンを通じて "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を実現していきます。後に続く人々のために勇敢に新しい道を切り拓き、さまざまなドアを打ち破ってきたアーティスト、リル・ナズ・Xは、コーチのストーリーを形作ってきた勇敢な先駆者たち ― グラブタンレザーの考案によりコーチが "オリジナル・アメリカン・ハウス・オブ・レザー" と呼ばれるようになるのに貢献した創業者のマイルズ・カーン、1960年代から1970年代にかけてカラフルで実用的なバッグによってレザーグッズ業界に革命を巻き起こした初代ヘッドデザイナーのボニー・カシンから、次世代に向けてイメージを一新させた彼ならではのヘリテージのビジョンでコーチを生まれ変わらせた現在のクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースまで― が築いたレガシーを継承していきます。


コーチのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー兼ノースアメリカ・プレジデントのサンディープ・セス (Sandeep Seth) は次のようにまとめています。「コーチは、自信を持って自分らしさ表現し、ありのままの自分を生きるよう人々をインスパイアしたいと願っており、それこそが、 "Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)" であると考えています。今回公開されたキャンペーンは、私たちの "Courage to Be Real" ミッションの第1弾であり、コーチが世代を超えて提唱してきた価値観を形にしたものです。後に続く人々のために勇敢に新しい道を切り拓いてきたアーティスト、リル・ナズ・Xと一緒に作ったムービーは、多くの人が自分探しの旅で直面する困難、そして自分を信じること、リスクを冒す意志が、いかに同じように頑張っていこうとしている人々をインスパイアするかを伝えています。」

コーチは今後も、「勇気を出して自分らしさを表現していく」というテーマにフォーカスしたキャンペーンやストーリーテリングを通じて "Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)" を展開していく予定です。これはまた、先月発表した “セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)” “インクルージョン (包括性)” “エモーショナルなつながり” といった意味合いを持つコーチの進化したポジショニング ”Expressive Luxury” の一環として発表される最初のキャンペーンでもあります。

また、今週、コリンズ監督が自身のSNSでディレクターズカットを公開する予定です。

Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNY

SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @lilnasx; #CoachNY; #CoachJapan; #CourageToBeReal
FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Director & Photographer: Petra Collins
Set Designer: Nicolas Des Jardins
Creative & Fashion Director to Lil Nas X: Hodo Musa
Stylist: Stella Greenspan
Movement Director: Anna Collins
Hair: Coree Moreno
Makeup: Grace Pae
Nails: Temeka Jackson
Music: STAR WALKIN’ (League of Legends Worlds Anthem) by Lil Nas X
Creative Agency: Marcel Worldwide
Creative Strategy: Mandai Loop

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

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