• TOP
  • Prtimes
  • 【先行発売たった5時間で完売】新感覚「クレンジングホイップ」一般発売スタート
Prtimes商品サービス

【先行発売たった5時間で完売】新感覚「クレンジングホイップ」一般発売スタート

株式会社Excess Beauty

大人女性のための新コスメブランド「Poai」から久米島海洋深層水配合「クレンジングホイップ」2022年10月11日(火)から一般発売スタート

365日、SNSライブでお客様とコミュニケーションを取り続け、お客様の「こんなコスメが欲しかった」を商品化する株式会社Excess Beauty(大阪府大阪市)は、久米島海洋深層水配合「クレンジングホイップ」を、2022年10月11日(火)朝10時より一般発売いたします。

9月16日(金)に先行販売を開始したところ、大好評につきたった5時間で完売に。一般発売前から注目を集めているコスメです。公式オンラインショップ「Excess Beauty Shop」のみで販売。
https://www.excess-beauty.shop/index.html

新ブランドPoaiについて

Excess Beautyはこの秋から新ブランドPoaiにバージョンアップ致します。
私たちの名前「Poai」はハワイ語で「円」や「丸」そして「輪」という意味があるそうです。
実際は[pōʻai]と書くそうなのですが 、日本語で読みやすいようにPoaiにしました。

Poai
・化粧品を通して、お客様の美と幸せの輪が広がること
・美しく自然に満ち溢れた 丸い星である地球を守ること
・美しさ、楽しさ、幸せという良い環境が円のように巡ること

そんな思いを込めて名づけました。 肌にも地球にも優しいPoaiの化粧品は、海の恵みや植物の恵みがたっぷり。自然の豊かなパワーで、心も肌も美しさが増し、年を重ねるごとに自分の素肌への自信が増していく化粧品をお届けします。
その第一弾がクレンジングホイップです。

開発背景

お客様より、「クレンジング後の肌のくすみを明るくしたい!」、「30代の頃から使っている今までのクレンジングだと、肌が乾燥してしまう」「40代50代の肌に合うクレンジングが欲しい!」というご要望が特に40代50代の女性からあり、大人世代のためのクレンジングの開発をスタート致しました。

クレンジングホイップは、弊社代表福井美余が久米島海洋深層水と出会い、自らの肌でスキンケア効果を試し、「スキンケアを作るなら、このすごい海洋深層水を使って作りたい!」という強い想いのもと試行錯誤を繰り返しながら、「年を重ねるごとに素肌に自信が持てるクレンジング」として誕生しました。

先行発売で既にご購入いただいたお客様から「スキンケアした後みたいな感じ!」「新感覚のクレンジング!」「洗った後、顔が艶で光っていて感動した!」「初体験で感動!!」などのお声が続々と届いております。


商品概要

◆商品名 :クレンジングホイップ
◆発売日  :2022年10月11日(火)朝10時~
◆内容量 :120g
◆価格 :税込5,830円

公式オンラインショップ「Excess Beauty Shop」のみで販売。
https://www.excess-beauty.shop/index.html

久米島海洋深層水をはじめ、世界中から選びぬいた美容成分をベストなバランスで配合し、クレンジング後も肌がしっとり潤います。 海の恵みである久米島海洋深層水と、大地の恵みである植物生まれの美容成分の力で、 使うたびに透明感あふれる素肌美をめざします。

【久米島海洋深層水配合】

久米島沖2.3km、水深612mのとても清浄な世界より汲み上げられた海洋深層水です。この久米島海洋深層水を使用し、クレンジング中、摩擦を感じない、肌あたりの柔らかさを追求し、ケーキのホイップクリームのようにフワフワで柔らかい、今までになかった新感覚のクレンジング。毎日のクレンジングでしっとり潤い、透明感あふれる美肌を叶えます。

【選び抜かれた5種の成分を配合】

選び抜かれた5種の成分を配合し、使うたびにエイジングケアを実感できます。

1.ローズヒップオイルエキス(カニナバラエキス)
イタリア・モロッコ産。クレンジングしながら透明感が増すことを実感できます。

2.タマヌオイル(テリハボク)
沖縄産。紫外線やストレスなどの外的要因から肌を守ります。

3.ホホバオイル
アルゼンチン産。皮脂バランスを整えながら、乾燥を防ぎ肌の潤いをキープします。

4.植物性スクワランオイル
ブラジル産。サトウキビ由来のスクワランオイル。
優しく軽やかな使い心地に加え、保湿効果が抜群なので、乾燥や小ジワを目立たなくし、ふっくら柔らかな肌をキープします。

5.ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)
イタリア・モロッコ産。ビタミンCたっぷりの植物性オイルで肌荒れを防ぎ、クレンジングをしながらスキンケアも実感できます。

【7つのフリー】

パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、タール系色素、合成香料、アルコール、石油系界面活性剤は、使用せず、肌への優しさを重視しました。

【環境に配慮した容器】

容器も地球環境に配慮したエコ素材を使用しています。

本体 :PE/EVOH  ※バイオPE配合
CAP :P P  ※グリーンナノ3%添加

株式会社Excess Beauty

代表:福井美余

一緒に作って試して幸せに!40代から自分を楽しむ化粧品会社、エクセスビューティー。お客様にとって、本当に良いコスメをお届けする化粧品会社を目指し、そのために、SNSライブを通して、お客様と365日コミュニケーションを取り続け、日本初!!お客様の「こんなコスメが欲しかった」を叶える化粧品作りを行う。

インスタグラム
https://instagram.com/miyofukui

Poaiインスタグラム
https://www.instagram.com/poaibeauty

Facebookページ
https://www.facebook.com/makeupmiyo

YouTube
https://youtube.com/channel/UCQBYTXd2DXXpXL_EIbzGKBA

<お問い合わせ先>
URL:https://excess-beauty.com
メール:info@excess-beauty.com
電話:06-6734-4777

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP