• TOP
  • Prtimes
  • 【オールシーズン心地良い】ロングスリーブドライTシャツがUnited AthleよりLIME SHOP Amazon店にて新発売!
Prtimes商品サービス

【オールシーズン心地良い】ロングスリーブドライTシャツがUnited AthleよりLIME SHOP Amazon店にて新発売!

株式会社A Holdings

10月よりロングスリーブのドライTシャツが新登場致しました。肌寒くなったこの季節にスポーツを楽しむ方にお勧めです。

スポーティーな吸汗速乾性に優れたドライTシャツは着心地のよさに加え、UPF50+の紫外線防止機能を備えた肌触りのよいポリエステル素材を使用しています。

肌触りと発色の良さにこだわったドライTシャツのニュースタンダード!
ヘビーに使いたいスポーツTシャツだからこそ、着心地のよさが大切。
厚さとやわらかさの両立にこだわった生地は、鮮やかな発色もポイントです。
寒い時期にぴったりな長袖タイプ!


■POINT.1 汗を素早く吸収して乾かし、衣服内をドライで快適な状態に保ってくれる素材「ドライシルキータッチ」。この生地には毛細管現象を応用し、生地の肌側についた汗を外側に移動させて素早く拡散、感想させることで、不快なべとつきを慶元しています。


■POINT.2 肌から汗を吸い取り素早く乾かす、というドライTシャツの最大の特徴はそのままに、肌に接する裏側に凹凸構造を採用。これにより肌離れが高まり、まるでシルクのような肌触りを生み出しています。また、肌に縫い目が当たることを防ぐため、肩端から肩端までの裏側の縫い目に襟ふせテープを使い、より上質な着心地への追求がなされています。

ご購入はこちらから↓

United Athle ドライシルキータッチ 長袖
S~2XLサイズ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FY57B62/

生産国:ミャンマー&中国
素材:ポリエステル 100% リバーシブルメッシュ
※袖口はリブ仕様

【注意点】
※同系色のものと一緒にお洗濯してください。
※無蛍光洗剤をご使用ください。塩素系漂白剤および蛍光増白剤入り洗剤はご使用いただけません。
※アイロン掛けの際は、当て布をご使用ください。
※プリント部分へのアイロン掛けはしないでください。
※染料の性質上、摩擦や汗などによって色移りすることがあります
※カメラやモニターの性質により、画像と実物の色の違いがある場合がございますのでご理解願います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP