• TOP
  • Prtimes
  • 「ハリー・ポッター マホウドコロ」が期間限定で東京ソラマチ(R)にオープン!開催にあわせ、ホグワーツ生になったような気分が味わえるカーディガンやソックスなど秋冬向け新商品を発売!
Prtimes商品サービス

「ハリー・ポッター マホウドコロ」が期間限定で東京ソラマチ(R)にオープン!開催にあわせ、ホグワーツ生になったような気分が味わえるカーディガンやソックスなど秋冬向け新商品を発売!

ベネリック株式会社

10月14日(金)より発売の新商品を公開!

ベネリック株式会社(本社:東京都千代田区、社長:永利道彦)は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもとに運営する、大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』の「魔法ワールド(Wizarding World)」オフィシャル商品を専門に取り扱う「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter – Mahou Dokoro)」を、2022年10月14日(金)より2023年5月28日(日)までの期間限定で、東京ソラマチ(R)(所在地:東京都墨田区)にてオープンいたします。本リリースではオープンにあわせて発売となる新商品を公開いたします。


※着用イメージ

会場情報

名称:ハリー・ポッター マホウドコロ POP-UP STORE in 東京ソラマチ
開催期間:2022年10月14日(金)~ 2023年5月28日(日)
開催地:東京ソラマチ イーストヤード4F 特設会場 (東京都墨田区押上1-1-2)
営業時間:10:00~21:00
※営業時間は商業施設に準じます。

新商品について

東京ソラマチ(R)での開催にあわせ、定番人気の“寮生シリーズ”より、秋冬シーズン向けのカーディガン、アーガイル柄ソックス、マフラーが登場いたします。いずれもホグワーツ生をイメージした各4種のカラーで、カーディガンには各寮の象徴動物デザインの刺しゅうブローチが付属し、ソックスやマフラーにも各寮のエンブレムや象徴動物の刺しゅうがあしらわれています。普段使いもしやすい落ち着いたデザインで、お好きな寮のカラーを揃えて身に着けて、ホグワーツ生になった気分をさりげなく味わえるアパレルシリーズです。




商品名:ハリー・ポッター 寮生カーディガン グリフィンドール/スリザリン/レイブンクロー/ハッフルパフ
価格 :各10,780円(税込)
サイズ:フリーサイズ(Mサイズ)、着丈61.5、肩幅43、身幅55、袖丈60(cm)
発売日:2022年10月14日(金)




※着用イメージ
商品名:ハリー・ポッター 寮生ソックス グリフィンドール/スリザリン/レイブンクロー/ハッフルパフ
価格 :各1,650円(税込)
サイズ:レディースサイズ 23~25(cm)
発売日:2022年10月14日(金)




商品名:ハリー・ポッター 寮生マフラー グリフィンドール/スリザリン/レイブンクロー/ハッフルパフ
価格 :各4,950円(税込)
サイズ:W210×H27(cm)
発売予定:2022年11月上旬

販売店舗:オンラインショップを含む全国の「ハリー・ポッター マホウドコロ」

会場のお買い上げ特典について

■ショップカード

その1
内容:全5種類の「ショップカード」(非売品)をお一つプレゼント
期間:2022年10月14日(金)~ なくなり次第終了
対象:お買い上げ金額が3,300円以上(税込)のお客さま

その2
内容:「オリジナルトートバッグ」(非売品)をお一つプレゼント
期間:2022年10月14日(金)~ なくなり次第終了
対象:お買い上げ金額が6,600円以上(税込)のお客さま

店舗情報


店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ 赤坂 Wizarding World Street店
所在地 :赤坂Bizタワー 1F(東京都港区赤坂5-3-1)
営業時間:11:00~21:00
※施設の状況により営業時間は変更となる場合がございます。
※入店に日時指定の予約が必要となる場合がございます。

オンラインショップ
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ
URL:http://www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com/
オンラインショップではお好きな寮を選択し、登録することでそれぞれの紋章をモチーフにしたヘッダーなどが楽しめます。
※初回登録時にご自身で選んだ寮を変更することはできません。

「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter – Mahou Dokoro)」について

「Harry Potter – Mahou Dokoro」にようこそ。
ハリー・ポッター マホウドコロは毎日の暮らしに少しだけ魔法を感じられるエッセンスをつめこんだ素敵なアイテムがそろう場所。
どうぞゆっくりしていってくださいね。

ショップコンセプト
作品に触れるたび、心いっぱいに広がる興奮と感動、そして感じた友情と勇気の力。
いつでもあの世界があこがれだった、いつの日も物語に夢中だった、いつか彼らのようになりたかった…。
あの頃感じていた「魔法ワールド(Wizarding World)」の商品に、いつでも、どんな時にも触れられる場所を目指しています。
心躍る商品や「魔法ワールド(Wizarding World)」とのつながりを感じられるアイテムを厳選し、日本の四季に合わせた品ぞろえで “ちょっと身近な魔法界”より、あなたのお気に入りをお届けしてまいります。

オンラインショップやポップアップストアのお知らせページ
https://benelic.com/harrypotter-mahou-dokoro

SNSでの最新商品情報
【「魔法ワールド」スタイル公式Twitter】
@wizardingwst_jp
URL:https://twitter.com/wizardingwst_jp

「ハリー・ポッター」「ファンタスティック・ビースト」シリーズ「#魔法ワールド」のグッズやショップ情報をお届けする公式Twitterアカウントです。

「魔法ワールド」とは
少年だったハリー・ポッターが、キングスクロス駅の9と3/4番ホームに連れて来られてから年月は流れ、ハリーが体験した数々の冒険はポップカルチャーに広く知れ渡ることとなり、人々の心に他に類をみない“痕跡”を残しました。8作もの大ヒット映画となった『ハリー・ポッター』シリーズは、人々の生活に魔法の物語を届け、「魔法ワールド」は世界中で最も愛されるフランチャイズの一つとなりました。
更に、壮大な世界は、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズ3作品、数々の賞に輝く舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、最先端をいくポートキー・ゲームズのビデオ&モバイルゲーム、革新的なコンシューマープロダクツ、4つのテーマパークを含むスリリングなライブ・エンターテイメント、そして洞察に満ちた展覧会へと広がりを見せています。

また、ワーナー・ブラザース「魔法ワールド」エクスペリエンスのポートフォリオには、最新のフラッグシップストア「ハリー・ポッター ニューヨーク」、「スタジオツアーロンドン ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、「スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、リテールショップ「プラットフォーム 9 3/4」も含まれます。

「魔法ワールド」はこれからも進化を続け、新鮮で心躍る魔法の世界へハリー・ポッターファンを引き込み、世界中のファンコミュニティそして次世代の人々を、自らが魔法を発見する冒険へご招待します。

ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツについて
ワーナー・ブラザースコンシューマープロダクツ(WBCP)は、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。

WIZARDING WORLD characters, names, and related indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR. (s22)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP