• TOP
  • Prtimes
  • 新コスメブランド『Eyelist (アイリスト)』から大人カラーの煌艶リキッドアイシャドウ『GLOW SHADOW(グロウシャドウ)』が10月11日より発売開始
Prtimes商品サービス

新コスメブランド『Eyelist (アイリスト)』から大人カラーの煌艶リキッドアイシャドウ『GLOW SHADOW(グロウシャドウ)』が10月11日より発売開始

モノック株式会社

有限会社ローヤル化研(本社:東京都品川区、代表取締役社長:本多幸子)は、モノック株式会社によるコスメD2Cブランド立ち上げ支援サービス【D2C STATION】を活用し、新ブランド「Eyelist (アイリスト)」を立ち上げ、リキッドアイシャドウ「GLOW SHADOW (グロウシャドウ)」を10月11日(火)に公式ECサイトにて販売開始いたしました。

Eyelist (アイリスト)
GLOW SHADOW(グロウシャドウ)
BRN01 AUR01 ORN01

ECサイト:2022年10月11日(金)発売
4.8g 1,880円 (税込)
公式サイトURL:https://eyelist-beauty.com/

商品説明

多彩なラメやパールを配合し、煌めく輝きと艶が立体感を生み出すリキッドアイシャドウ。
軽い付け心地でなめらかに伸びるテクスチャーは、ヨレずにフィットするので、崩れにくく美しい色と輝きが長時間キープします。一度塗りでも発色のある仕上がりに。重ね塗りでグラデーションを楽しんだり、他のシャドウを重ねることで奥行きを演出するといった楽しみ方もできます。
優れた保湿機能で、敏感な目もとをケアする「白薔薇エキス※1」を配合。(※1「ハイブリッドローズ花エキス中に含まれる植物由来成分」)

カラー説明

ベーシックながらも洗練されたカラーバリエーション。
まばたきするたび煌めく、繊細な輝きが目もとを彩ります。

BRN01
どんな肌にもマッチし、目もとに立体感を与えるサンドブラウン。
ゴールドブラウンパールとゴールドグリッターが、存在感のある輝きと艶を与えます。

AUR01
光によって変化するオーロラパールがきらめくシアーベージュ。
透明感を演出するシャンパンピーチパールと大粒ラメが贅沢に輝きます。

ORN01
圧倒的な存在感を宿し、垢抜け顔に仕上がるテラコッタオレンジ。
ゴールドグリッターとオレンジコッパーパールの輝きが、艶やかにきらめきます。

商品特徴

1.肌の色を選ばない、ベーシックなのに旬顔になれる色設計
どんな肌色にも自然になじみ、光の輝きで骨格そのものを美しく見せてくれます。オンオフどんなシーンにも、また、季節を問わずお使いいただけるこだわりのカラーラインナップです。

2.塗りやすくヨレにくい、高密着テクスチャー
アプリケーターでも指でも塗りやすく、まぶたにピタッと密着するウォーターベース処方。リキッドシャドウの難点であったヨレや二重幅の溝に埋まることを軽減し、高発色とみずみずしいツヤが続きます。

3.まぶたに優しいケア成分配合
メイクしながらまぶたをケアする5つの美容成分を配合しました。保湿機能に優れ、皮膚が薄くデリケートな目もとにも安心して使えます。

ブランドコンセプト

Find Your Beauty

あなたの思う「美しさ」を表現すること。
それが本当の美しさであると、私たちは考えています。

「美しさ」を、目もとから引き出す。
アイデザインで、あなたを表現する。
Eyelistは、「自分らしい美しさ」へと導く
メイク& ビューティーブランドです。
自分のために粧いその変化を楽しむことは、
あなたの全てを輝かせると私たちは信じています。

ブランドヒストリー

1958 年、私たちは一軒の美容室からはじまりました。
多くの女性がコンプレックスに感じていた「一重まぶた」を、メイクによって「二重まぶた」にする美容法の開発に端を発し、これまで数々の目もとの美容メニューや化粧品の開発を続けてきた、いわゆる目元美容の専門家です。そんな私たちが製品やサービスを通してお客様に提供してきたもの、それは、美しさの源泉となる「自信」でございます。様々な価値観、多様な生き方を楽しめる時代。美しさにもたくさんの姿があります。
Eyelistは、誰もが自分の美しさをポジティブに追求できる、そんな多様性に満ちたメイク&ビューティー体験ができる新しいブランドです。

MONOCが手がけるD2C STATIONについて

モノック株式会社はD2C事業に必要な全てのノウハウをワンストップでサービス提供する「D2C STATION」を展開しています。これまで複数のD2Cブランド事業を成功へと導いてきた社内の知見を最大限活用し、商品の企画から製造・物流・EC構築・販売まで、全てを一気通貫でサービス提供し、最短3ヶ月でブランドの立ち上げをサポートいたします。
資料DLはこちら:https://d2c-station.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP