• TOP
  • Prtimes
  • 【新時代のウェディング】結婚式の実施を悩むカップルに向けて、お二人らしいウェディングのヒントを届ける「カジュアルウェディングのススメ」を開設いたしました。
Prtimes商品サービス

【新時代のウェディング】結婚式の実施を悩むカップルに向けて、お二人らしいウェディングのヒントを届ける「カジュアルウェディングのススメ」を開設いたしました。

NOVIC

株式会社NOVIC(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金田 昌彦)は、結婚を決めたお二人の参考にしてほしいウェディングの価値や魅力を伝える「カジュアルウェディングのススメ」というオリジナルページを開設。10月12日より運用開始いたしました。

NOVICはウェディングの形式だけにとらわれず、お二人が表現したい気持ちや、招待したいゲストに合わせたスタイルと会場で、大切なゲストとリラックスして楽しく過ごす『カジュアルウェディング』というカルチャーを提案しています。

「結婚式に興味はあるけれど一歩踏み出しづらい・・・」
「自分たちに合うスタイルのイメージが出来ていない・・・」
結婚式をする意味やベストな結婚式を考え、悩むカップルは少なくありません。

結婚という人生の節目を豊かに過ごしていただきたい。お二人や大切な方々、みんなで楽しむことができ、愛に満ち、笑顔になれるようなカジュアルウェディングの魅力を伝えたい!という想いをこめて、この度、結婚式の実施を悩むカップルに向けた、お二人らしいウェディングのヒントを届ける「カジュアルウェディングのススメ」を開設いたしました。
URL: https://novic-w.jp/casual_wedding/

Steps of Casual Wedding -カジュアルウェディングのススメ-

◆カジュアルウェディングって?
「結婚式のあたりまえ」にとらわれず、お二人らしい場所とスタイルで自由に創るウェディング。
カジュアルウェディングとは、お二人とゲストの皆さまに、嬉しい気持ちがいっぱいの、リラックスした時間を楽しんでいただく、新時代のウェディングスタイルです。

◆「カジュアルウェディングのススメ」のTOPICS
・肩肘張らずにできるウェディングの形やアイデア
・常識的なものを外しても大丈夫だということ
・これからのウェディングパーティースタイルの提案
・“結婚式“をしなくても出来るイベントや思い出作り
・カジュアルウェディングの考え方 etc..

様々な切り口でカジュアルウェディングの魅力をご紹介していきます。
きっと、お二人で話し合うきっかけになるでしょう。お二人が求めるウェディングの新たな発見があるかもしれません。

「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、これからもカジュアルウェディングの価値や魅力を伝え、より多くのカップルに幸せを届けて参ります。
URL: https://novic-w.jp/casual_wedding/

株式会社 NOVICについて

NOVICは、2009年7月にオープンした名古屋サロンから始まり、全国10拠点でウェディングプロデュース事業を展開しています。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、お⼆人らしさを表現できる『カジュアルウェディング』を提供し続けています。
主なサービスブランド:MORE(会費制結婚式)、CHEERS!(少人数結婚式)、FESTA(披露宴アフターパーティー)
公式サイト:https:// novic-w.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP