• TOP
  • Prtimes
  • 【 GREETING MESSAGE 】ギフトに気持ちをのせて。心あたたまるご挨拶を添えたバスパウダーが新しくなります。
Prtimes商品サービス

【 GREETING MESSAGE 】ギフトに気持ちをのせて。心あたたまるご挨拶を添えたバスパウダーが新しくなります。

ノルコーポレーション

株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)が展開する「ご挨拶シリーズ」のバスパウダーが、2022年11月に新しく生まれ変わります。

気持ちを贈る

「ありがとう。」「お疲れ様です。」
言葉には、相手のことを想う心のこもった素敵な言葉が溢れています。
心のこもった言葉は、伝えたあなたも受け取る相手も心がぽっと温かくなる不思議な力を感じます。

そんな優しい言葉をパッケージにのせた ご挨拶シリーズから、バスパウダーがリニューアルして登場です。
ちょっとしたシーンにも気持ちを添えて。あなたと相手をつなぐ、心のこもった贈りものです。

吉祥文様 × 心のこもったご挨拶の言葉たち

吉祥文様は、古くから様々なお祝いの品、日用品、着物や帯、工芸品などにあしらわれてきました。
縁起の良い4種の吉祥文様に、心あたたまるご挨拶の言葉をのせました。

日本ならではの、心落ち着く椿・緑茶・青梅・檜の香りで、ゆったりとした気持ちでバスタイムをお楽しみください。

■ご挨拶 バスパウダー
440円(税込)
内容量:25g(1回分)

「ありがとうございます」ー椿の香り
「お疲れ様です」ー緑茶の香り
「大変お世話になりました」ー青梅の香り
「ささやかながら」ー檜の香り

販売元
株式会社ノルコーポレーション

公式オンラインショップ dayillu
https://www.ec-nol.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP