• TOP
  • Prtimes
  • プロ専用の冷凍食品メーカーが作った”海老フライのために生まれた海老”のえびフライ!自販機オリジナルブランドが東京初上陸
Prtimes商品サービス

プロ専用の冷凍食品メーカーが作った”海老フライのために生まれた海老”のえびフライ!自販機オリジナルブランドが東京初上陸

株式会社アクティブ

練馬区など、都内4ヶ所へ設置。仕事の帰りや用事のついでに購入できます。忙しい日の晩ご飯の一品や、お昼ご飯のストックなどにも。

プロ専用の冷凍食品メーカーである株式会社アクティブは、揚げ物や米飯に特化した冷凍食品の自販機オリジナルブランド「PANCO PLUS(パンコプラス)」「active DELI(アクティブデリ)」を販売開始。商品は、「”海老フライのために生まれた海老”のえびフライ」や「炭火焼うな重」など全8種をラインナップ。高価格帯だから味わえる、“本物”の味をお届けします。

■「株式会社アクティブ」
公式サイト:https://www.active-pro.jp/

■「冷凍食品の新ブランド開始!」
Instagram:https://www.instagram.com/taberi_deli/

■話題の冷凍自販機が東京にもお目見え
株式会社アクティブでは、都内4カ所に、24時間365日いつでも冷凍食品を購入できる自動販売機を設置しました。設置場所は次のとおりです。

・「餃子の天空 練馬駅店」 東京都練馬区練馬1丁目29-15
・「餃子の天空 東長崎店」 東京都豊島区長崎4-4-8
・「餃子の天空 西新井店」 東京都足立区西新井6-40-12
・「餃子の天空 足立工場」 東京都足立区南花畑5-3-22

いずれも、冷凍餃子の無人販売で有名な「餃子の天空」の敷地内です。

■日々を豊かに、楽しく食べることをモットーに。新商品を続々開発
株式会社アクティブの冷凍食品は、"思わず「お店の味」だと言ってしまいそうな"本物志向のテイストが特徴です。本格的な食事を自宅で味わえるのも魅力の一つ。ラインナップは、PANCO PLUS(パンコプラス)とactive DELI(アクティブデリ)から次の8種類をご用意しました。

・PANCO PLUS
「牡蠣(かき)を知り尽くしたプロがこだわり抜いた かきフライ」

・PANCO PLUS
「"帆立の旨み"を1ミリも無駄にしない ほたてフライ」

・PANCO PLUS
「"海老フライのために生まれた海老"のえびフライ」

・active DELI
「陸奥湾産 帆立めし」「瀬戸内海産 牡蠣めし」「炭火焼 うな重」

・active DELI
「そのまんまさぬきうどん(R) かき揚げうどん」
「そのまんまさぬきうどん(R) きつねうどん」

■業務用の"食のプロ"が手がける、こだわりのオリジナル商品
株式会社アクティブでは、創業以来安心・安全な冷凍食品を、業務用として"食のプロ"のお客様にお届けしてきました。そんな"食のプロ"に提供してきた実績があるからこそ実現可能な、味・見た目・食感・細部にまでこだわったオリジナル商品を、冷凍自販機でも、一般の消費者の方々にお届けしてまいります。

商品の特徴その1.<PANCO PLUS(パンコプラス)>
今までなかった高級路線の揚げ物商品。「PANCO PLUS(パンコプラス)」では、「素材、パン粉、バッター液(=揚げ物の衣液)」にこだわり抜き、天然バナナ海老を使ったえびフライ、陸奥湾産帆立を使ったほたてフライ、広島県産牡蠣(かき)を使ったかきフライの3種類を展開します。

商品の特徴その2.<active DELI(アクティブデリ)>
スーパーやコンビニとは一線を画した、プロが作った商品ラインナップ。レンジ調理で簡単にできる米飯商品に特化し、ふっくら肉厚な鰻を楽しめる「炭火焼 うな重」をはじめ、「陸奥湾産 帆立めし」「瀬戸内海産 牡蠣めし」など本格的なメニューをラインナップ。また、本場・讃岐の名店の味を再現した「そのまんまさぬきうどん(R)」シリーズから「かき揚げうどん」「きつねうどん」も販売します。

PANCO PLUS(パンコプラス)、active DELI(アクティブデリ)の両ブランドは、"冷凍食品のプロ"が手掛ける冷凍自販機事業としての強みを生かし、今後も商品バリエーションを増やし、定期的な新商品の開発・販売、品質管理にこだわった安心・安全な商品づくりを進めていきます。

■安心の実績と美味しさ。「プロ専用」クオリティの商品を皆様に
今まで流通していなかった「プロ専用」クオリティの商品を、どなたにもご購入いただけるようにしたいという思いから、株式会社アクティブでは「心ひとつに、みんな幸せに」をスローガンに、都心部はもとより、遠隔地の物流が行き届かない地域にまで、商品をご提供できるよう、きめ細やかなサービスを心がけてまいりました。現在、北海道から沖縄まで、様々な業種のお客様にご利用いただいています。ユーザーの皆様からは「他で買えない、美味しい商品が欲しい」「簡単で見栄えの良い商品が欲しい」といった声が数多く寄せられており、人手不足の深刻化と同時に、手軽で美味しい冷凍食品へのニーズを痛感します。

これまでに、全国で年間約19,000社のホテル・旅館・弁当・仕出し・居酒屋・老健施設などの、多領域にわたる"食のプロ"からご利用いただいてきた株式会社アクティブの商品。その信頼はそのままに、今後はお客様の声をカタチにした「美味しく便利でちょっとオシャレ」なコンセプトの商品、他にはないオリジナルの商品の開発に力を入れ、安心・安全な商品をお届けしてまいります。

【株式会社アクティブについて】
本社:〒761-0301 香川県高松市林町2548番地1
代表者:代表取締役社長 大谷 元春
設立:1998年4月
電話番号:087-805-0243
URL:https://www.active-pro.jp/
事業内容:業務用冷凍食品の通信販売など

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP