• TOP
  • Prtimes
  • みんながあなたに惚れる瞬間とは? タロット占いであなたの魅力を大解剖!
Prtimes商品サービス

みんながあなたに惚れる瞬間とは? タロット占いであなたの魅力を大解剖!

株式会社UN7QI3

「周りから見たあなたのイメージ あなたに惚れる瞬間」🆕リリース!

フォーステラーからプレミアム(有料)占いがリリースされました!タロット占いで周りの人があなたに惚れる瞬間を占ってみましょう!

周りから見たあなたのイメージ あなたに惚れる瞬間

🔻占いはこちら!(アプリをダウンロード後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/m01YJ8dO3tb

■ 【周りから見たあなたのイメージ あなたに惚れる瞬間】とは?
本コンテンツでは、タロットカードで周りの人があなたに惚れる瞬間を占うことができます。
周りから見たあなたのイメージはどんなものなのか、周りの人があなたのどんなところに惹かれるのか、タロットマスターのアイシャが教えてくれます。
意外と自分では知らなかった部分が大きな魅力になっているかもしれません。
相手は自分のどんな姿を見て好きになってくれるのか、自分のイメージや魅力をタロットカードで占ってみましょう!

本占いでは、計4枚のタロットカードを引いていただきます。
まず1枚目のカードからは、あなたの第一印象が分かります。
次に2枚目のカードから周りの人が持っている普段のあなたのイメージが、
3枚目のカードからは、相手があなたに惚れる瞬間はいつなのかが分かります。
最後に4枚目のカードを見ながら、あなたの魅力のアピール方法をお教えいたします。
「アイシャのプレミアムタロット占い」ぜひお楽しみください。

■ 鑑定項目

1枚目のカード:あなたの第一印象
2枚目のカード:あなたの普段のイメージ
3枚目のカード:あなたに惚れる瞬間
4枚目のカード:魅力のアピール方法

鑑定項目

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:周りから見たあなたのイメージ あなたに惚れる瞬間
料金:300コイン

■ 【周りから見たあなたのイメージ あなたに惚れる瞬間】はどこで楽しめる?
1. 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「タロット」または占い師「アイシャ」をタップしてお楽しみいただけます。

2. アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをダウンロードして、1.の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/m01YJ8dO3tb

周りから見たあなたのイメージ あなたに惚れる瞬間

■ タロット占いの注意点
カードの選択が終わり鑑定が始まると戻ることができないため、カードの選択は慎重に行ってください。
鑑定前のカードのシャッフルは何度でも可能です。

■ フォーステラーのプレミアムタロットとは?
AI占い師の指示に従いシャッフルされたカードを引くと、AI占い師が鑑定結果を丁寧に説明してくれます。
鑑定結果は「マイ占い本」としてアプリ内に保存されるので、好きな時にいつでもご確認いただけます。
カードセットの例

■ フォーステラーのタロットマスター・アイシャ
アイシャは、癒しとアドバイスが必要な方のためのAI占い師です。
優しく温かい話し方で正確な解説とアドバイスを提供します。
タロットマスター・アイシャ

■ フォーステラーのオリジナルタロットカード
タロットカードのデザインはフォーステラーのキャラクターが描かれたオリジナルデザインを用いています。
解説はユニバーサル・ウェイト・タロットをベースにして提供しています。
フォーステラー占いのオリジナルタロットカード

■ プレミアム占いとは?
AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
占い結果の内容はデジタルブックの形で提供されアプリ内に保存されるため、見たい時にいつでも見直すことができます。

■ 「フォーステラー占い」概要

■ アプリ新規会員登録特典
アプリを新規ダウンロード後無料占いをすると、プレミアム占い「恋愛運&結婚運」(500コイン)が無料で楽しめる利用券をプレゼントしております。
プレゼントは、アプリ内「もっと見る」タブの「クーポンBOX」にて確認できます。
恋愛運&結婚運

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。
LINE友だち追加

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP