• TOP
  • Prtimes
  • スケッチャーズ公式通販サイトを日本に開設
Prtimes商品サービス

スケッチャーズ公式通販サイトを日本に開設

SKECHERS JAPAN G.K.

~豊富なフットウェアコレクションをskechers.jpで直接購入できるように~

ロサンゼルス-2022年10月14日(金)-The Comfort Technology Company(TM)の「SKECHERS(スケッチャーズ)」が【日本】で展開する初のブランド公式通販サイト、skechers.jpでは、お気に入りのフットウェアを簡単に購入できるようになりました。

スケッチャーズに関するあらゆる情報を提供するこの新しいサイトでは、メンズ、ウィメンズ、キッズのシューズ、スニーカー、サンダルなどの膨大な品揃えを閲覧でき、自分にぴったりのスタイルをオンラインで購入することが可能です。

日本でスケッチャーズのカントリーマネージャーを務めるトダ デイビッドは、次のように述べています。
「この新しいeコマースプラットフォームのローンチは、日本の消費者に向け直接ビジネスの拡大を支援するものです。新しいskechers.jpのウェブサイトは、消費者がどこでどのように買い物をしたいかに応え、消費者とつながることを可能にします。この重要なチャネルを通じて、私たちはブランドの紹介、コレクションの紹介、ターゲットとなる施策などを、直営店やスケッチャーズを取り扱う多くの店舗にアクセスが不便な地域にも、全国の幅広い層の消費者に提供することができます。」

スケッチャーズの最高執行責任者であるデイビッド・ワインバーグは、次のように述べています。
「柔軟性と消費者体験の改善は、当社のダイレクト・トゥ・コンシューマー戦略の強化のバックボーンとなっています。デジタルとeコマースへの投資は重要であるだけでなく、以前はためらっていた消費者がこの2年間でオンラインショッピングをはるかに快適にするようになったので、不可欠なものとなっているのです。 これらの投資は、いつでも、どこでも、どのような方法でも、消費者が買い物をしたいと思うときに、消費者の需要を満たすことができるオムニチャネル・リテーラーになるための進化をさらに推し進めるものです。」

1998年に米国で当社のeコマースサイトを立ち上げて以来、当社は電子商取引と小売事業の間で受注管理を単一プラットフォームに移行してきました。また、当社が直接事業を行っている市場において、新たなロイヤルティプログラムやその他の機能強化を展開する予定です。

2020年に米国で既存のデジタルコマースサイトをアップグレードしたのに続き、スケッチャーズはアップグレードしたサイトや新しいサイトを世界中に積極的に展開する計画に着手しました。当社は現在、欧州、南北アメリカ、アジアでスケッチャーズのデジタルコマースプラットフォームを管理しています。skechers.jpの新しいサイトは、現在この国でオープンしているスケッチャーズの53の直営店に加わります。

About SKECHERS U.S.A., Inc.
カリフォルニア州マンハッタンビーチに本社を置くコンフォートテクノロジーカンパニーのスケッチャーズ(ニューヨーク証券取引所:SKX)は、メンズ・ウィメンズ・キッズ向けのさまざまなライフスタイル及びパフォーマンスフットウェア、アクセサリーをデザイン、開発、販売しています。スケッチャーズのフットウェアは、百貨店や専門店、スケッチャーズ社や第三者が保有する4,355の小売店、当社の公式通販サイトを通して、米国および世界180以上の国・地域で販売されています。当社は完全所有の子会社、合弁会社、及びディストリビューターを通じてグローバルなビジネスを運営しています。

スケッチャーズ 公式通販サイト:https://www.skechers.jp
Facebook:https://www.facebook.com/SkechersJapan
Instagram:https://www.instagram.com/skechersjapan

【商品に関する問い合わせ先】
スケッチャーズ ジャパンお客様コールセンター
TEL:0120-056-505(平日10:00~18:00)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP